キングオブファイターズ(キャラS システム S エフェクトS 操作S)←廃れた理由
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3vs3システムも熱いし
ストファイや鉄拳より面白いといっても過言ではなかったはず くにお君みたいに
ネオジオクオリティのドットで続けた方がいいんじゃないの 22年発売の15の動画見てきたら確かにちょっとモデリングD 動きDって感じやった
素材が勿体なく感じた 大人気草薙京降ろして何の思い入れもないクロンボ主人公にしまーすwww
チームメンバーはみんな中ボスみたいなガイジでーすwww
あれで派手に転けた いや見た場所が悪かったかもしれんCかBはあるかもしれない 13のあのヌメヌメアニメーションは素晴らしかった
キャラ1体作り上げるのに500万くらいかかったらしいけど ゲーセンのゲーマー御用達ゲームで存在は知られててもやったことないって人多そう 何処にでもネオジオ筐体置いてたから触れる機会多かったけどネオジオ筐体消えたもん ネスツとかいう組織がブレブレで結局なにしたかったのかわからんかったせい KOF15はフリーズするバグが致命的やったな
あれでだいぶ人が減ってしまったと思う
スト5飽き気味あったプロたちもやってたのに 98で完成しちゃったからあとは蛇足とコピペするしかなかったゲーム
Windowsみたいなゲームやね 弱キャラにもワンチャンあるKOF11のシステムは楽しかったから、あのシステム昇華して欲しかったわ SNKのお祭りゲーみたいな感じだったのいいつの間にかオリジナルキャラがめっちゃ増えてた SNKの格ゲーやるやつはストリートファイターから逃げ出した敗北者って誰かが言ってた ほぼ全シリーズバランスがやばいよな
94~11、98um02um14ぐらいしかやってないけど >>65
当時スト2シリーズよりキャラの女受けが良かったわ kofが廃れたんは単純におもんなかったからやろ
名作扱いされとる98とか02もkofの中ではマシってだけのバランスもクソも無いバカゲーやん SNKはずっと厨二病にはたまらんキャラデザだよな
カプコンもあきまんキヌ時代はいい勝負だったんだけどな
SF4あたりから泥臭い汗臭い感じのキャラデザばっかだよな 小ジャンプ中ジャンプ大ジャンプ
ジャンプの種類多かったから 2000くらいまではついていけたけど操作が難しくて無理やわ、さらに必須コンボが複雑 シリーズ経験者ならまず操作Sとは思わないだろうなー ドット変えた時レオナ以外の女キャラのデザインが終わってたのと一部男キャラのデザインも改悪したのがな
ナンバリング3D化したらマキシマムインパクトの方がマシなレベルの出して来てキャラ好き勢も離れた SNKの格ゲーって無駄にコマンド難しくしてたイメージある SNKの筐体が2Dに特化していてポリゴンに対応できなかった
ドット絵の技術は蓄積されたものがあったが畑違いのポリゴンで無理やり出そうとした 対戦ツールとしては不適格
ジャンプが3種類もあってぴょんぴょんゲー
コンボゲーで初心者お断りの傾向も強い 地元のゲーセンでワイより数歳若そうなチズギュドの庵がめっちゃ強かったわ お祭りは98までやろ
あとはウンコ
SNKはCG下手なんやからドットに戻せ
13みたいなドットはやめろよ >>75
ラルフとクラークが筋肉ダルマになってて草ですよ 最新策グラフィックゴミすぎてビビる
あれでよく文句言われなかったな 潰れかけてプレイモアになる前辺りでもう賞味期限切れてた >>24
>>27
97が違法にパソコンなんかで入ってて人気になり
それしかやってないから97が強いだけ
パキスタンの鉄拳みたいなもんや シェルミーとかいうドスケベキャラをもっと全面に押し出すべき AIで一生アテナ作ってる😃
オカズ無限生成とかホンマ最高の娯楽やな 今の15はゲームの出来が完璧かつ操作も簡単
でも困ったことに誰もやってないから話題にあがらん 94 95 98だけやって卒業したな
カプコンの方が面白いわ ゲーニッツと3人組登場には痺れたけど残りとオロチのショボさで飽きた エフェクトC音楽Bや
スト6とか鉄拳と比べんもんにならんて ダルダルの衣装になってはぁ?てなったよな
緑の炎出すキモいの出て来てはぁ?てなったよな
森気楼は神 「ボディが」からの
「あめえぜ」「お留守だぜ」「ガラ空きだぜ!」の派生好き バグ多すぎ
永久多すぎ
対戦バランス崩壊
まともにテストしてねーだろって挙動が多すぎ >>96
合意の戦いならセーフでやる気ないやつ殴るのが暴力って認識なんや ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています