FF12「あのさぁ…モンスターが人間のお金あんなに落とすわけないよね?」
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FF12「だから野生モンスターは人間型を除き全てお金ではなく素材を落とすようにしました」
FF12「素材は多種多様でゲーム内の説明文にも凝りました」
お前らがこれを評価しない理由 それ以外のでかいシステムがイマイチなのでね。その後もオニギリをドヤ顔で紹介とかさズレてるんだよ この手のはアイテム数増えすぎてクソ
結果金のほうがいい 考えているときは良いアイディアに思えるけど実際やるときついやつ テスト前夜に勉強に手つけられなくて掃除し始めちゃうやつと一緒で本質から逃げてるだけ モンスター駆除による報奨金が自動で降ってくるシステム構築しただけやろ ガンビットはマジで画期的だと思ったしたまにやりたくなる リアルは面倒ということをリアルで学んでないゲームオタクがやりたがるシステム そもそも倒したらなにか落とす時点で不自然やろ
それなら倒したら報奨金にしたらええねん それぞれに用途があってある程度代用できるならいいけどな
特定の素材集めとかしたくねーわ >>22
何もおとさんなら何をもってして倒したと証明するんや ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています