RPGの醍醐味って旅やん
旅してる途中の敵との戦いとかどうパーティをやりくりするかが楽しいわけやん
その醍醐味を最初からズバーンしちゃうのどうなんや?
RPGの「そらをとぶ」とか「ルーラ」みたいな一瞬で移動する系の能力嫌いなんだけど分かる?
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1それでも動く名無し 警備員[Lv.7][新芽]
2024/07/03(水) 03:15:06.25ID:O6l60QTD084 警備員[Lv.7][新芽]
2024/07/03(水) 06:32:48.02ID:rWYkawTsd >>83
広告費・ステマ人件費・セガへの献金
広告費・ステマ人件費・セガへの献金
85 警備員[Lv.6][新芽]
2024/07/03(水) 06:32:53.35ID:mmwIZQT00 一度行ったことのある場所への移動なんて退屈なだけやからな
カットできないとストレス溜まるだけや
カットできないとストレス溜まるだけや
86それでも動く名無し 警備員[Lv.4][芽]
2024/07/03(水) 06:37:33.98ID:qb2w2prk0 キングダムカムデリバランスのハードモードは
ファストトラベル禁止
マップ閲覧禁止
体力スタミナゲージ不可視
オートセーブ撤廃
その他諸々不便搭載
多重苦すぎて頭おかしなるで
ファストトラベル禁止
マップ閲覧禁止
体力スタミナゲージ不可視
オートセーブ撤廃
その他諸々不便搭載
多重苦すぎて頭おかしなるで
87それでも動く名無し 警備員[Lv.5]
2024/07/03(水) 06:39:09.99ID:4GQCwEYO0 ルーラはruler
つまり物理法則を統べる者や
つまり物理法則を統べる者や
88それでも動く名無し 警備員[Lv.5][新芽]
2024/07/03(水) 06:41:35.29ID:fpZh1w2g0 >>83
経営方針おかしいやろ…
経営方針おかしいやろ…
89それでも動く名無し 警備員[Lv.13]
2024/07/03(水) 06:47:55.09ID:LX1bgLoG0 旅っつっても現実と違って毎回何かが変化するわけじゃないからな
ランダム生成マップだとしても決められたパラメータと用意されたオブジェクトがあるだけで
結局ゲームの旅は全部知ってる状態になるし新しいものは生まれないので歩くのは億劫になるだけ
ランダム生成マップだとしても決められたパラメータと用意されたオブジェクトがあるだけで
結局ゲームの旅は全部知ってる状態になるし新しいものは生まれないので歩くのは億劫になるだけ
90それでも動く名無し 警備員[Lv.16]
2024/07/03(水) 06:48:02.34ID:OtoaLPpE0 ってか街に飛ぶとか訳分からん能力じゃなくて、もう普通に空飛んで好きな場所に行けるようになれよ
91それでも動く名無し 警備員[Lv.4][新芽]
2024/07/03(水) 06:55:23.01ID:KA5Nu5A80 基本行ったことあるところの往復とかでしか使えんやん
いきなり最後の街とかに飛べるゲームなんかあるか?
いきなり最後の街とかに飛べるゲームなんかあるか?
93それでも動く名無し 警備員[Lv.6][新芽]
2024/07/03(水) 06:58:57.86ID:IVXUNsMw0 ファストトラベル否定すると
移動に時間掛かるだけの作業ゲーになりがちやからしゃーない
移動に時間掛かるだけの作業ゲーになりがちやからしゃーない
94それでも動く名無し 警備員[Lv.18]
2024/07/03(水) 07:00:20.60ID:ADWcjTpt0 何回か往復させられることで得られる思い出(苦労の記憶)があるというのはわかるし後でネタになったりもするのもわかる
でもファストトラベル全く無しは厳しい
でもファストトラベル全く無しは厳しい
95それでも動く名無し 警備員[Lv.12]
2024/07/03(水) 07:12:25.59ID:a9vjgVzF0 ドグマ2のスタッフが同じようなこと言ってたな
96それでも動く名無し 警備員[Lv.6]
2024/07/03(水) 07:13:54.83ID:/F4b4TsZ0 街から一回でも出たらイベント廃棄とかしてくれるならそれでもええけど
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