シティーズスカイライン2←ガチで100%覇権確定だったこいつが死産して捨てられた理由
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ワイ楽しく遊んどるで
バグはまだあるけどこの前のアプデでだいぶシミュレーション軽くなった 街を歩く一人ひとりに演算処理してます←アホなんか? シティスカ意外にパソコンのスペック必要で辛い
高スペいるのは知ってたけど予想以上やった あまりにも実況に向かな過ぎる。ホモビ実況ですらある程度建てたら何もせずグラフ見るだけのゲームになるって言ってた >>9
他のゲームもやるけど前作に戻っては遊んでないだろ あんまり名作を生んだ企業を一度や二度の失敗で追い詰めるな
Kerbal Space Programのスタジオは
2がまさかの不評であまりにもボコボコに叩かれたので
なんと制作頓挫してスタジオ閉鎖の危機に陥ってる PAYDAY3とコレに続いて、ARK2も似たオチになると予想 エコノミー2.0ってどうなん?やっぱバグだらけ?? >>12
メモリ64必須
オブジェクトをドラックで移動させるとメチャクチャ、カクカクする
64にしたらスムーズ そもそも前作とやることほぼ変わらんしな
グラ変わっただけ 不評なのは聞いてたけどスタジオ存続の危機になるまでか?
と思ったが返品されたらそうもなるか >>20
最初の頃は、前作以下だったじゃん。グラ変わっただけ 余計なことして自爆するという点はシムシティと同じ道を辿ってるんだよね アメリカでも日本の20年前のクソPCゲームメーカーみたいなことになるんやなって 前作の不満点を解消したシティスカ1.5ぐらいのゲームで良かったんや
>>26
おもろいで
ただしPCとCSで雲泥の差があるのと、理にかなった街を作ろうと思うとそれなりに知識がいる A列車も4ぐらいで完成されてたから、その続編作るのって大変やろな 最適化不足を事前に公表して真摯なメーカーと思ってたら
それ以上のバグだらけのゲームで泣いた
二度と発売日に買わない >>24
開発はフィンランド
発売はスウェーデンや ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています