武器の攻撃力倍になってもダメージ2割くらいしか増えないゲームあるやん
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デフレ調整のほうがやりやすいのはわかるけどものすごいフラストレーションを感じる ダメージの伸び悪いゲームなら思い浮かぶけど2倍でその程度のゲームはさすがに知らん >>3
ミンサガとかそんなかんじやで
攻撃力30の武器を攻撃力60の武器に変えてもほとんどダメージ伸びへん こういうデータで冷静にゲーム出来る人すごいと思う
ワイはなんか強そうとか取るのに苦労したとかそういうフィーリングだけでゲームしちゃうわ ミンサガは剣士のアタックモードにすると1.3倍になりますって言ってて実際本当に1.3倍になるし
腕力や器用さのバフデバフもモロに影響出て差を体感しやすい
武器の地位だけが低くて他は割と素直やな 問題は何でダイレクトに反映されないかわかりにくいとこよ
何がダメージカットしてるのか説明せな攻撃力って数値は何やねんてなるやろ >>5
まあそういう遊び方のほうが一般的やと思うわ
装備の効果が発揮されてないバグに20年ぐらい誰も気付かなかったプラシーボとかわりとあるし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています