武器の攻撃力倍になってもダメージ2割くらいしか増えないゲームあるやん
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ロマサガは防具性能8割マスクデータだからホンマみんなプラシーボで遊んでたよな >>35
DSで出たメタルマックスの3と2Rに近いわね
あれも防具の耐性に実は物理耐性もあるとか職業ごとに敵の種族ごとにダメージ増加する相性あるとかゲーム内じゃ一切分からんからな マスクデータの解析は艦これが一番狂気じみてる
やたら複雑な上にオート操作だから検証の手間何倍もかかるけど
ブームの熱狂で人数多かったからマンパワーで無理矢理解決した感じ ロマサガの宵闇てレオニードが持ってる奴だけ本物だったっけ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています