ポケモン初の対戦アクションゲーム、ポッ拳が流行らなかった理由
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オフラインで操作遅延付けてオンラインでは操作遅延を消す
これによりオンでもオフでも操作感が変わらないとか天才かと思ったけどそうでも無かったわ
結局Switchのスペック不足を誤魔化しているだけだった そもそも不人気格ゲーにポケモンのガワくっつけただけやん ポケモンのLoLみたいな奴はちったぁ流行っとるんか? 従来のポケモンじゃないのってレンジャーと不思議のダンジョンくらいしかヒットなくない? アニメのバトルスタイルをゲームに落とし込んだ方が面白そうターン制やけど自由に指示して連続で技を出したり躱したりできたら楽しいと思う そもそも本家のポケモン対戦自体がオワコン
ダブルなんて過疎過疎やぞ ポケモンの戦闘をリアルっぽく動くようにしたんかおもろそうやなと思ったらマジのただの格闘ゲームだった衝撃 ポッ拳の質感リアルにする路線のアレンジあまりにもセンス無かったな
あれの悪いとこがSVに受け継がれてしまった ポケモンスタジアムのミニゲームメインのマリオパーティー的なの作ればよかったのに 鉄拳にポケモンのガワ被せただけじゃん
本質的には「ツムツムのディズニー版」とかと同じ
ただのガワを変えただけのコラボ作品でしかない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています