【超悲報】おまえらの嫌いなゲームシステムww
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1それでも動く名無し 警備員[Lv.13][新]
2024/07/20(土) 20:37:32.70ID:8y58Wrz+d 武器とか防具が消耗する
190それでも動く名無し 警備員[Lv.9][芽]
2024/07/20(土) 22:00:49.77ID:9z+SVCxta 取り返しがつかない要素
191それでも動く名無し 警備員[Lv.4][新]
2024/07/20(土) 22:02:45.00ID:j6BNd/j90 >>189
バイオ4のやつ嫌いやったわぁ アップデートでなんとかしてくれないかな
バイオ4のやつ嫌いやったわぁ アップデートでなんとかしてくれないかな
192それでも動く名無し 警備員[Lv.2]
2024/07/20(土) 22:03:10.41ID:aQDRsYXn0 対戦ゲームのくせに最初からキャラが全解放されてない
193それでも動く名無し 警備員[Lv.15]
2024/07/20(土) 22:03:25.39ID:KOAea/vo0194それでも動く名無し 警備員[Lv.12]
2024/07/20(土) 22:06:01.87ID:/dgzSsG/0 水中!
195それでも動く名無し 警備員[Lv.8][新芽]
2024/07/20(土) 22:07:51.34ID:TH/EtBN40 体力回復とは別に食事をしないといけない
196それでも動く名無し 警備員[Lv.4][苗]
2024/07/20(土) 22:08:37.76ID:hGQzbdo70 >>191
原作はまあ無理やけどre4のはホールドでええようにしてくれたから良かったわ
原作はまあ無理やけどre4のはホールドでええようにしてくれたから良かったわ
197それでも動く名無し 警備員[Lv.7][新芽]
2024/07/20(土) 22:10:15.11ID:FWZR6cLW0 技閃きシステム
最初は面白いが強い技閃かないとただただクソだるいだけ
最初は面白いが強い技閃かないとただただクソだるいだけ
198それでも動く名無し 警備員[Lv.12][芽]
2024/07/20(土) 22:14:14.48ID:r1AZICO+0 戦闘ごとに連打(連射機不可)
199それでも動く名無し 警備員[Lv.11]
2024/07/20(土) 22:15:43.71ID:FgyFdQjf0 >>198
ビヨンドザビヨンドはもっと馬鹿にしろ
ビヨンドザビヨンドはもっと馬鹿にしろ
200それでも動く名無し 警備員[Lv.18]
2024/07/20(土) 22:16:17.74ID:l1gURnsz0 普通に想定できるレベルの縛りプレイみたいなのができひんとき
ゲームによるけど誰も死なさずクリアとか処女のままクリアとか
ゲームによるけど誰も死なさずクリアとか処女のままクリアとか
201それでも動く名無し 警備員[Lv.11]
2024/07/20(土) 22:18:30.99ID:FgyFdQjf0 シナリオでころころ仲間変わるやつは嫌いだよ
202それでも動く名無し 警備員[Lv.14][苗]
2024/07/20(土) 22:20:09.80ID:62/9y3OI0 ジャンルがまったく異なるコースを入れるのは嫌や
アクションやりたいのに苦手なシューティングとかええねん
神谷英樹はファンサービスやと思ってるらしいけど
アクションやりたいのに苦手なシューティングとかええねん
神谷英樹はファンサービスやと思ってるらしいけど
203それでも動く名無し 警備員[Lv.7][新芽]
2024/07/20(土) 22:25:25.84ID:cs7XA8+70 最初に必ずロビーに入れられて対戦できるとこまで歩かなきゃならないやつ
204それでも動く名無し 警備員[Lv.9]
2024/07/20(土) 22:26:45.90ID:FYInk54K0 >>12
コレコレコレコレ
コレコレコレコレ
205それでも動く名無し 警備員[Lv.7][芽]
2024/07/20(土) 22:30:27.07ID:H0nxhwLj0 ミニゲームも謎解きパズルもないフロムゲーとかモンハンが売れてるのを見るとそれがいいのかもしれん
単調になるデメリットあるけど
単調になるデメリットあるけど
206それでも動く名無し 警備員[Lv.10]
2024/07/20(土) 22:31:29.07ID:+hrNHfXyH ランダムエンカはもう9割がた無理や・・・・・・
ドラクエ3も不安
ドラクエ3も不安
207それでも動く名無し 警備員[Lv.8][新芽]
2024/07/20(土) 22:33:29.55ID:EEj0TC6zM トロフィーにノーセーブノーデスクリア
208それでも動く名無し 警備員[Lv.22]
2024/07/20(土) 22:33:47.12ID:HABAIjSb0 アクションゲームとかRPGの中にあるシミュレーション要素
MGS5のマザーベースとかペルソナの日常パートとか
MGS5のマザーベースとかペルソナの日常パートとか
209 警備員[Lv.3][新]
2024/07/20(土) 22:33:57.92ID:Syfv+FOF0 FF7Rのミニゲームはストレス溜まるの多かったな
ゼルダのブレワイやティアキンは自分でもクリアできるレベルだったけど、FF7Rは無理だったし辛いだけだった
ゼルダのブレワイやティアキンは自分でもクリアできるレベルだったけど、FF7Rは無理だったし辛いだけだった
210それでも動く名無し 警備員[Lv.8]
2024/07/20(土) 22:34:17.79ID:yV63PC0O0 高低差と向きの概念があるSRPG
211それでも動く名無し 警備員[Lv.20]
2024/07/20(土) 22:34:20.69ID:B+Eke7/40 服装を含め色々世界観がめちゃくちゃやつ
FF14のことだけど
FF14のことだけど
213それでも動く名無し 警備員[Lv.4]
2024/07/20(土) 22:38:06.38ID:2BW1/Rvp0 今switchで世界樹の迷宮1やっとるがエンカウント率高すぎて苦痛
あと全体的にあんま面白くない
DSでやってたから良かったんやろな
あと全体的にあんま面白くない
DSでやってたから良かったんやろな
214それでも動く名無し 警備員[Lv.20]
2024/07/20(土) 22:40:23.52ID:B+Eke7/40 FF7R2でモーグリのミニゲーム考えたやつは一生スクエニ本社の便所掃除でもしてゲームに関わるなよ
216それでも動く名無し 警備員[Lv.7][新芽]
2024/07/20(土) 22:44:48.70ID:cs7XA8+70 編成抜けがあってなかなか対戦が始まらないやつ
そうバトオペです
そうバトオペです
217それでも動く名無し 警備員[Lv.11][苗]
2024/07/20(土) 22:49:23.02ID:QhAqb2qp0 FFの戦闘
218 警備員[Lv.14]
2024/07/20(土) 22:50:26.21ID:BjeKtm3z0 オープンワールド
ファストトラベルなし
ファストトラベルなし
219それでも動く名無し 警備員[Lv.4][新芽]
2024/07/20(土) 22:50:47.83ID:efRBtLh5d 消耗は数値化してるなら別にいい
確率で破損はクソ
確率で破損はクソ
220 警備員[Lv.14]
2024/07/20(土) 22:52:04.98ID:BjeKtm3z0 触れたら即死のやつと鬼ごっこ
しかもラスボス
しかもラスボス
221それでも動く名無し 警備員[Lv.9]
2024/07/20(土) 22:52:23.92ID:bTg09h+i0 マルチ対応だけど人数に応じて敵が硬くなる
222それでも動く名無し 警備員[Lv.7]
2024/07/20(土) 22:53:31.50ID:dQzAGeSI0 オープンワールドめんどくさい
なんで流行ったのか謎
なんで流行ったのか謎
223それでも動く名無し 警備員[Lv.20]
2024/07/20(土) 22:54:06.63ID:SUqdS0oj0 作り込みすぎてるクエスト分岐
Cに行くためのAルートとBルートそれぞれめちゃくちゃ作り込んでるのに片方しか行けないと損した気分になる
Cに行くためのAルートとBルートそれぞれめちゃくちゃ作り込んでるのに片方しか行けないと損した気分になる
224 警備員[Lv.14]
2024/07/20(土) 22:54:51.11ID:BjeKtm3z0225それでも動く名無し 警備員[Lv.5]
2024/07/20(土) 22:55:23.43ID:SOWeWMXR0226それでも動く名無し 警備員[Lv.5]
2024/07/20(土) 22:55:33.41ID:2BW1/Rvp0 ブレワイの武器壊れるのは慣れたらぶん投げまくるように
英傑武器すらこれ
英傑武器すらこれ
227それでも動く名無し 警備員[Lv.9]
2024/07/20(土) 22:55:58.01ID:z9/t+z6ld 行ったり来たりを繰り返すおつかい
228それでも動く名無し 警備員[Lv.7][新芽]
2024/07/20(土) 22:56:12.10ID:M9gQeqfh0 RTS
ストーカーされるだけの好感度
牛車
戦闘外でも走れば減るスタミナ
FTが消費アイテムかつ自由に買えないうえに行き先指定までアイテム制
牛車
戦闘外でも走れば減るスタミナ
FTが消費アイテムかつ自由に買えないうえに行き先指定までアイテム制
230 警備員[Lv.14]
2024/07/20(土) 22:56:30.11ID:BjeKtm3z0 ピッチングするときタイミングよくボタン2度押しするやつ
231それでも動く名無し 警備員[Lv.18]
2024/07/20(土) 22:58:04.60ID:amaKFI600 風来のシレン
232それでも動く名無し 警備員[Lv.6]
2024/07/20(土) 22:58:25.11ID:SOWeWMXR0 選択の余地のない武器防具システム
233それでも動く名無し 警備員[Lv.6]
2024/07/20(土) 22:59:12.71ID:tpslxN8i0 ATがシナリオ管理
234それでも動く名無し 警備員[Lv.9]
2024/07/20(土) 22:59:40.65ID:3mgkc7t60 選択画面で対戦や図鑑観賞にはいれるんじゃなくていちいちキャラに話しかけないとできないやつ
235 警備員[Lv.14]
2024/07/20(土) 23:00:05.90ID:BjeKtm3z0236それでも動く名無し 警備員[Lv.8][芽]
2024/07/20(土) 23:00:07.52ID:H0nxhwLj0 防具に特殊付加能力あってそれに呪われるやつ
237それでも動く名無し 警備員[Lv.12][芽]
2024/07/20(土) 23:00:19.26ID:n0wTGlp90 ダッシュみたいな移動を便利にする系にスキル枠とか装備枠を使うやつ
武器が壊れる系は補充が手軽かどうかで評価が変わる
ブレワイで武器を次々乗り換えつつ貴重な強い武器をなるべく温存して進めていくのは楽しかったけど
一点物のクソ強い装備が手に入るけど回数制限があって
温存してるうちに言うほど強くなくなっちゃうみたいなのはストレスのがでかくなりがち
ブレワイで武器を次々乗り換えつつ貴重な強い武器をなるべく温存して進めていくのは楽しかったけど
一点物のクソ強い装備が手に入るけど回数制限があって
温存してるうちに言うほど強くなくなっちゃうみたいなのはストレスのがでかくなりがち
239 警備員[Lv.7][新芽]
2024/07/20(土) 23:01:32.73ID:BlZWXog/0240それでも動く名無し 警備員[Lv.6]
2024/07/20(土) 23:03:56.14ID:SOWeWMXR0 RPGで仲間になる数がほぼスタメン人数と同数なやつも嫌だな
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