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ゲームでさ難易度あげると主人公弱くなって敵体力ふえるのやめてくれ

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0001それでも動く名無し 警備員[Lv.20]
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2024/07/27(土) 11:47:26.85ID:/Gl1tg7q0
そうだろ?
0002それでも動く名無し 警備員[Lv.20]
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2024/07/27(土) 11:48:25.52ID:/Gl1tg7q0
敵の技やモーションふえるのが理想や
0003それでも動く名無し 警備員[Lv.7][新芽]
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2024/07/27(土) 11:50:08.69ID:y+FiJsuK0
強くてNew Game(敵も強化されてるよ👍)
0004それでも動く名無し 警備員[Lv.20]
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2024/07/27(土) 11:51:05.50ID:/Gl1tg7q0
>>3
うーんそれは許す
0005それでも動く名無し 警備員[Lv.3][苗]
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2024/07/27(土) 11:51:41.39ID:q6tGxlIG0
間口を広げる意図で難易度選択出来るってのはわかるけど
RPGのそういう要素って数字上下させてるだけだからそこまでバランスとか考慮してへんやろっての結構あるよな
0006 警備員[Lv.4][芽]
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2024/07/27(土) 11:53:26.95ID:puATrOhz0
初戦闘の敵にクリティカル出されるだけで全滅するの辞めてね
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