自分がやってて苦痛だったゲーム
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・ファイナルファンタジー
・ポケモン
・GTA
・モンスターハンター 最近だとFF7R
早く終わらないかと思いながら苦痛と惰性でクリアした ワイは名作って言われてるので唯一苦痛だったのは
ホワイトアルバム2ってやつや
主人公とワイの性格が合わなさ過ぎて苦痛すぎた
つまらんわあれ
なんでエロゲスレで1位になるのかわからん 世界樹の迷宮
やったというよりチュートリアルの地図作り面倒すぎて投げた ホライゾン
神ゲー神ゲーって持ち上げすぎるから期待しすぎた Gジェネやキャラ入手したい時の接待がクソだるかった >>79
艦これ流行ってた頃にやったけどあれは簡悔ゲーとしか言いようがなかった
イベントまで必死に貯蓄してイベントは祈りながら運ゲー
ストレスが限界に達してやめたわ やっぱり作業にしか思えないモンハンかな
友達とやると面白い!とか言われるけどそれなら別に他ゲーでも変わらん オーバーウォッチはスプラにロールとボイチャ煽り追加したようなもんやからオーバーウォッチのが苦痛デカいと思う ランクマ行く前にエイム練習しないといけないのに疲れて競技FPSはやめた😇 アイドルマスタープラチナスターズ
なぜ全員ランクSにするまでやってたのか自分でもわからない ドラクエで石板を集める為に同じマップの表の世界と裏の世界を行ったり来たりする7
あれって単に容量を使わずにプレイ時間を長くするためだけのために考えた設定だろ
淡々と同じマップの世界を行ったり来たりするだけの作業で苦痛だった
途中で嫌になってやめたドラクエはあれだけだったわ
攻略するのに100時間くらいかかるらしいし途中でやめて正解だった ダントツでFF14
固定の日ログインするのすら嫌だった バルダーズゲート3
面白い所も分かるけど平常時メチャクチャ苦痛だった >>6
これ最初期からvipでチーム組んでしてたけど最高に面白かったわ
運営が理解なくてオワコン化したけど競技性も高くてもっと発展できたと思うわ いま3DSでドラゴンラピスっていう低価格RPGやっとるけど物凄い苦痛
ヒロインの一人称がワガハイで笑い声がにしし 対戦やりたくてポケモン始めたけど即飽きたわ
ポケモンユーザーあれでも楽っていうからすげーわ
歴戦のトレーナーって感じ 最近だと
百英雄伝
マジで作った奴何考えてんだ?って思った >>12
なんかガイジくささ出てないか?
カービーならいけるか? エルデンリングDLC
本編終わって2年の熱量じゃボスも探索もしんどいだけだった テイルズオブアライズ
後半の敵ほぼ壁殴りだから戦闘つまらんかったやり方が悪かったんかなぁ デモンズやってて腐れ谷で巨大なダニ狩りまくってた時は頭おかしくなりそうだった フロムゲー
まず死ぬ事が前提というのがおかしい
適度に死ぬからおもいんやんか ポケモンBW
操作面がひどい
ありゃ不満点まとめwikiなんかも立つわけだ フロムゲーやってて思うんやけど高難易度なのはええとしても復帰距離が長かったりエレベーターの仕様うんちなのはなんとかならんのけ マイティーナンバーナインを楽しいと思えた奴おったんやろうか エルデンリングを遊びまくってから始めたブラッドボーン >>85
ヨッシーアイランドに比べて面白さの劣化が顕著やったね ドラクエ全般アカンかった
ATBが好きやったからドラクエみたいな単純なターン制嫌いやった
弱点とか耐性とかわかりにくいし アーマードコアネクサスのクソゲーっぷりには愕然とした
特にミッションの依頼文やランカーの解説文の劣化が酷い >>135
ドラクエの属性は耐性持ちにダメージ減らされるだけでポケモンみたいに弱点を突けば威力アップするわけじゃないカスシステムや 戦場のヴァルキュリア無印
巨大戦車に攻撃が当たらなくて攻略見ても特にギミックとかないから単に運が悪いだけで
ヤケクソレベリングしても当たらなくて
一回攻撃当たるまでセーブ・ロード繰り返して攻略終了したらあとはもう面倒臭くて
ダラダラやってた ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています