格闘ゲームにおける「体力ゲージ」とかいう1ミリでも残ってれば普通に動ける謎ゲージ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1 警備員[Lv.1][新芽警]
2024/09/03(火) 15:04:34.33ID:FCaxV8mF0 あれ誰もツッコまないよな
18それでも動く名無し 警備員[Lv.1][警]
2024/09/03(火) 15:24:56.88ID:3Pc4H4gR0 >>17
初代ストリートファイターの異常な必殺技ダメージ理にはかなってるよな
初代ストリートファイターの異常な必殺技ダメージ理にはかなってるよな
19それでも動く名無し 警備員[Lv.3][芽]
2024/09/03(火) 15:27:14.69ID:LMzWv4lM0 スマホの電池みたいなもんやろ
20それでも動く名無し 警備員[Lv.10]
2024/09/03(火) 15:27:41.51ID:3clkWERv0 映画のトロイでちょっと斬られたらもう終了みたいなの見てそらそうだよなって思ったな
普通は一撃貰ったら終わりだわ
普通は一撃貰ったら終わりだわ
21それでも動く名無し 警備員[Lv.9]
2024/09/03(火) 15:27:58.87ID:PJmhma4P0 格闘ゲーに限らずRPGの連中もHP3とかでも頑張ってるやろ
22それでも動く名無し 警備員[Lv.15]
2024/09/03(火) 15:28:18.25ID:nyHsaU900 便意のあるRPGぐらい意味のない考察
24それでも動く名無し 警備員[Lv.5][新芽]
2024/09/03(火) 15:29:18.06ID:XZ3CpOuI0 根性値があるから少ないゲージの部分は濃度が違うよ
25それでも動く名無し 警備員[Lv.11][芽]
2024/09/03(火) 15:30:12.87ID:BuACHjf70 やられるときに「このままでは終わらんぞー」とか言葉喋るキャラなんなの
KOされる時にそんな余裕ないやろ
KOされる時にそんな余裕ないやろ
27それでも動く名無し 警備員[Lv.7]
2024/09/03(火) 15:35:12.25ID:iYkXImpS0 最後の1ミリをしゃがみ小キックとかで削られて吹っ飛ぶのも謎よね
28それでも動く名無し 警備員[Lv.3][苗警]
2024/09/03(火) 15:36:27.42ID:0Q3x8Prg0 アドレナリン万能説や
29それでも動く名無し 警備員[Lv.1][芽警]
2024/09/03(火) 15:38:55.49ID:XMJmqRDBH フェイタリティ!するまでは全然余裕やし
30それでも動く名無し 警備員[Lv.2][警]
2024/09/03(火) 15:41:20.41ID:vn6/iVKK031 警備員[Lv.11][芽]
2024/09/03(火) 15:41:58.74ID:WG/PWgTH0 ファイティングバイパーズってゲーム思い出したわ
32それでも動く名無し 警備員[Lv.5]
2024/09/03(火) 15:45:11.35ID:rcDEJuKV0 そんなとこリアルにしたらいろんなところリアルにせなあかんやん。龍虎の件の顔ボコボコも幼いながらにダサいなと思ってたわ
33それでも動く名無し 警備員[Lv.13]
2024/09/03(火) 15:54:02.94ID:rvwFwFai0 ブシドーブレードやろうぜ
34それでも動く名無し 警備員[Lv.6][新芽]
2024/09/03(火) 15:54:33.37ID:KkvHOG1S0 現実の格闘技のポイントみたいなもんだろ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています