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オープンワールドのゲームは移動時間が無駄に長くなるだけだと思ってる人いるでしょ

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1それでも動く名無し 警備員[Lv.5][新芽]
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2024/09/19(木) 19:45:44.25ID:fZQiYhq70
あれ僕
73それでも動く名無し 警備員[Lv.9]
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2024/09/19(木) 21:08:21.92ID:4I9L8Z/Bd
>>69
見たことない武器防具とかあると嬉しいんやけど
エルデンみたいにビルド依存すぎるとむしろガッカリしてしまう
74それでも動く名無し 警備員[Lv.8]
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2024/09/19(木) 21:14:06.23ID:rld2yoRk0
移動もイベントにしてほしい
ワープしたらオープンである必要ないし
75それでも動く名無し 警備員[Lv.9]
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2024/09/19(木) 21:14:09.56ID:88S09/aT0
・広いからといって個々のストーリーが薄くならない
・空を飛び快適に移動できる(但し、地上の存在の意味を失わない程度に)
・物語やエリアを進める度に、新敵モンスター(使いまわしでない)や操作のアンロックがある

最低限、ここのあたりがないと面白くならない
76それでも動く名無し 警備員[Lv.8][芽]
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2024/09/19(木) 21:15:12.47ID:6dHlT1uB0
>>72
人の価値観人それぞれやからなぁ。これからも分かり合える日はなかなか来ないだろう
77それでも動く名無し 警備員[Lv.9]
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2024/09/19(木) 21:16:43.82ID:88S09/aT0
あとティアキンで思ったけど基本的に続編いらねぇや。DLCとかでやってくれたらいい
普通のゲームと違って世界広すぎて同じようなシステムで最初からやるのめんどくさいから
78それでも動く名無し 警備員[Lv.1][警]
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2024/09/19(木) 21:16:57.52ID:Qp+IhUen0
洋ゲーは見た目がきつくてすぐ投げちゃうわ
ゼルダみたいな感じだとやりやすい
79それでも動く名無し 警備員[Lv.4]
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2024/09/19(木) 21:21:36.14ID:YWjkS/ru0
RDR2は没入感すごくて飽きなかったな
2024/09/19(木) 21:29:26.16ID:EEIMxGpi0
スターフィールドの街の中の移動はただただ苦痛
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