ビートルズ、モハメドアリ←こういう偉大だと言わなきゃいけない空気感がある人物
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ストーンズはちょっといじりにくさがある
プレスリーはもみあげでいじれる ビートルズは古臭いのがな
マイケルジャクソンは今でもかっこいいやん、BadとかJamとかLove never felt so goodとか マイケルジョーダン
マイケルジャクソン
マイケルフェルプス
アメリカ三大マイケルや >>42
19世紀にモーツァルトが古臭い、と捨て置かれたのと同じやな >>40
授業で知る時点で知らないようなもんやで
ワイら平成世代は自然と普通に知ってたからな >>43
プリンスは死に方も含めて音楽を真剣に愛しすぎ
なのにちょっと容貌含めてコミカルなのもあってな >>46 マイケルもあと20年くらいしたら若者に古臭い、ノれない、とか言われるんやろうなー >>49
古臭いっちゃ古臭いんじゃねもう
良いことには変わらんけど >>47
いや俺がゼット世代だからわかるけどヘルプとかヘイジュードぐらいは知ってるわ おまえらビーチボーイズとか知らんやろ
ワイレベルで音楽詳しい奴が年々減ってる気がする
若い奴らって音楽を深く調べないからな >>49
どうなんやろな。PS2が25年くらい前やけどレトロゲーに入るかというと微妙なとこやろそれと同じ >>49
Times They Are A Changin やね >>53
ビーチボーイズ知ってたら偉いのかよ笑
正直ペットサウンズより狂気の方が圧倒的にコンセプトアルバムとして凄いと思うけどな >>57
分かるわ。狂気は鬱というテーマを的確に捉えてる ややこしくなりそうだけどビートルズの方がマイケルより古臭くなってるっていうのはそんなに客観性ある話ではないと思う ビートルズ自体は素直にすごいと思うけど、サージェント〜のアルバムについてはマジでこの空気感イヤだわ ビーチボーイズビーチボーイズ聞いてたら何故かバックストリートボーイズ思い出したわ ワイはローリングストーンズの方が好きやが
あいつらの方がインテリで
音楽も保守的だったんだってな 全てのギタリストがジミヘンをコピーしないといけない風潮
ワイはジミヘンハラスメントと呼んでる >>65
しゃーないやんジミヘンかっこいいんだから
そもそもそんな風潮今はないぞ >>37
ジジイって若者を何も知らないことにしたがるけど普通に知っとるで ファンにしろアンチにしろその分野を語る上で避けられんから偉大と言ってる訳やしな アリの偉大さの本質はアメリカ人しか分からんのだからジャップが無理して理解しようとしなくていいよ 自分の金メダル川に捨てるアリ
他人の金メダルを勝手にかじる河村たかし
なぜ差がついたか ビートルズの演奏はド下手だから
大抵の曲にもっといいverがある
「ヘルター」はエアロがいいし
「ポストマン」はカーペンターズがいいし
「ベートーベン」はチャックベリーがいい 今の野球人気があるのってONだからな?
国民全員この二人には敬意を示せよ ビートルズが偉大っていうのはわかるけどそもそもアリに関してはボクシングが根付いてないから偉大とか知らんわ >>76
モハメド・アリはボクサーとしてじゃなく
公民権運動と良心的徴兵拒否の人だから
ジャッキー・ロビンソンと同枠 アリはボクサーとしての戦績も凄まじいけどね
最後の2試合だけ余計だったけど 誰でも知ってるビートルズの曲はほぼポール作という事実 ボクサーとしての実績どうこうじゃねえだろ
ジャッキー・ロビンソンだってイチローより通算WAR高い超一流だけど
42番ユニフォームデーやってるのは成績とは何も関係ないからな アリは偉大つーかアメリカのブラックカルチャーのレジェンドってイメージ ガンジーってガチロリとやってたんだろ
どこが聖人やねん ビートルズもマイケル・ジョーダンも商業的な成功以外の功績ないでしょ
ガチなのはアリとか政治的影響力を持ってたやつだけ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています