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【悲報】MLBさん「OPSが同じ場合、打率は高ければ高いほど得点効率が悪くなります」

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0001それでも動く名無し 警備員[Lv.24]
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2024/10/22(火) 23:37:20.52ID:t5FoprNT0
OPS固定で打率を変動させた得点シミュレーション
右に行くほど高打率、上に行くほど得点増
OPS.850パターン
pbs.twimg.com/media/GZIytPsWgAAvs3R.jpg
0003それでも動く名無し 警備員[Lv.12]
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2024/10/22(火) 23:39:54.74ID:MJ7lZJWS0
相対的に長打率の比重が増えるから?
0006それでも動く名無し 警備員[Lv.15]
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2024/10/22(火) 23:42:15.12ID:GcY1gx9C0
効率じゃねぇんだよ
0008それでも動く名無し 警備員[Lv.10][新芽]
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2024/10/22(火) 23:43:42.05ID:X/LHAU6Z0
>>3
それもあるし四球の場合出塁率しか増えずに長打率出塁率両方増える単打の半分の価値になってしまってるのもある
低打率低長打率高出塁率の方が同じOPSの高打率低長打率低出塁率より得点効率が良い
0009それでも動く名無し 警備員[Lv.8][新芽]
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2024/10/22(火) 23:44:28.49ID:2m3CUXNK0
単打って四球以下なんやな
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