【悲報】MLBさん「OPSが同じ場合、打率は高ければ高いほど得点効率が悪くなります」
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OPS固定で打率を変動させた得点シミュレーション
右に行くほど高打率、上に行くほど得点増
OPS.850パターン
pbs.twimg.com/media/GZIytPsWgAAvs3R.jpg 同じOPSという箱の中で、単打は価値の割に比重が大きいからあかんということ
決して四球>単打ではない
単打ばかり打つ野球は非効率ということ これもなんかアホらしいな
MLBはこんなこと真面目にシミュレーションしてんのか
こんなんOPSとかいう数字とっぱらった方が絶対わかりやすいやん 四球というか結局は長打が正義なんやろ
んで、打てない時は四球が理想という話で
一番あかんのは凡退や >>75
別に単打だけの野球が非効率ってわけでもない
ひたすら長打の価値が高いってそれだけやね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています