【朗報】令和の悲劇、いただき女子りりちゃん、無事映画化へWWWWWWWWWWWW
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
“頂き女子りりちゃん”題材の映画制作決定 獄中の本人とも対話・当事者達の視点で描く
https://mdpr.jp/cinema/detail/4408143
小林勇貴監督コメント
…事件に関わる男性たちも、社会や周囲との関係において深刻なコミュニケーションの欠如を抱えていたのではないでしょうか。そして、りりちゃん自身も、家庭や社会との対話が不十分だったことが、彼女の行動に繋がったのではないかと感じています。
今回の「頂き女子りりちゃん事件」の映画化にあたっても、私は同様にこの社会の「溝」や「断絶」に焦点を当てています。特に、社会が女性に押し付ける理想像と、それに対する男性たちの孤独が引き起こした悲劇を描くことで、観客に現代社会の矛盾や歪みを考えてもらいたいと考えています。 映画の売上の分前を被害者に還元すればウィンウィンやん りりちゃんがんばえ~
おぢに負けるな(´・ω・`) >>3
りりちゃんかわいそう🥺
って同情の声が相次ぐんやろなぁ 頂き女子 りりちゃん
首狩り女子 るなちゃん
性欲女子 りこちゃん
令和女子 3R 福田村事件(千葉県の事件)
地面師たち(積水ハウス地面師詐欺事件)
恋の罪(東電OL殺人事件)
コンクリート(女子高生コンクリート詰め殺人事件)
先生を流産させる会(半田市立成岩中学校事件)
日本で一番悪い奴ら(稲葉事件)
葛城事件(附属池田小事件)
愛なき森で叫べ(北九州監禁殺人事件)
凶悪(上申書殺人事件)
突入せよ!『あさま山荘』事件(あさま山荘事件)
罪の声(グリコ森永事件)
日本の黒い夏(松本サリン事件) >>17
こういう実際の事件を元にして映画撮るのって甘えだよな
自分ではろくなもん創作できないって証明やん もう詐欺女を社会の被害者に、おぢを加害者サイドとして描く気マンマンマンじゃん…… >>6
りりちゃんは自分でスキーム構築して布教したカリスマやけどトクリュウ強盗はそういうのなさそうだし いつまでいただき女子って言ってるんや
ちゃんと結婚詐欺師って言い直せ りりちゃんに限らずトー横とか闇バイトとか纏めてひっくるめてZ世代って映画にすればいい >>17
罪の声は単なる再現VTRじゃなくて大人になってから事件の電話の子供の声が自分だと知ったらのIFストーリーだからそこに並べるのは違うやん これすき
「私は東京のどこかの留置所にいれてもらえると思っていた。(原宿留置所だったらいいなあ)なんて、手錠かけられながら考えていた。なのに 愛知行くって。どういうこと?? そんなのムリなんだけど。歌舞技街から そんな はなれたとこ行くってムリなんだけど。うけいれられない。これから愛知なんて得体の知れないとこに私つれてかれちゃうなんて信じられない。歌舞技町から離れたくない。」 >>37
原宿留置所なら週末には買い物できる……なんてこともないし、どこにぶち込まれようが一緒じゃね?
せいぜい設備の善し悪しくらいちゃうか りりちゃんの顔と声可愛すぎない?
ワイの美的感覚が狂ってる? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています