X


【悲報】「属性」によるタイプ相性を最後まで活かせていた漫画やアニメ、ほとんどない

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1それでも動く名無し 警備員[Lv.13]
垢版 |
2024/10/28(月) 17:12:01.65ID:kTzB9vWe0
いつもタイプ相性通りに勝敗が決まったらつまらない
いつも相性を覆したら設定が無意味

よって属性自体がどうでもよくなっていく、特定の属性が上位扱いになって他が空気化していくなどの末路を迎える模様
2024/10/28(月) 17:14:20.70ID:VgM++WVl0
いうて現実にも絶対的な相性なんてないやん
3それでも動く名無し 警備員[Lv.23][苗]
垢版 |
2024/10/28(月) 17:14:28.39ID:CSzrU/910
ナルト定期
2024/10/28(月) 17:15:50.15ID:iGMJLJld0
火が水に弱い
火の方が威力上なら蒸発して水が弱い
水の方が威力上なら火が消えて弱い
5それでも動く名無し 警備員[Lv.13]
垢版 |
2024/10/28(月) 17:16:17.18ID:kTzB9vWe0
ちなゲームだとまた話が別で、ワイはこれが純粋に話を見る漫画やアニメとプレイヤーの操作が入るゲームのわかりやすい違いやと思ってる
6それでも動く名無し 警備員[Lv.10][新芽]
垢版 |
2024/10/28(月) 17:25:47.57ID:ScxfVmm1d
ポケモンですらレベル差でゴリ押しして勝つからな
7それでも動く名無し 警備員[Lv.10][芽]
垢版 |
2024/10/28(月) 17:28:00.23ID:UKygIgu50
安倍晋三
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています