X

和ゲーと洋ゲーのものすごい相違点に気がついてしまった

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1それでも動く名無し 警備員[Lv.8]
垢版 |
2024/11/01(金) 15:21:58.72ID:m6a1C2Ar0
和ゲーはアイテムの効果を決めてからアイテム名を決める
「例:攻撃力10の武器を出そう…名前はロングソードでええか」

洋ゲーはアイテム名を決めてからアイテムの効果を決める
「例:ロングソードを出そう…じゃあ斬撃属性で腕力と技量依存のダメージで出血効果もつけよう」
2それでも動く名無し 警備員[Lv.8]
垢版 |
2024/11/01(金) 15:22:21.82ID:m6a1C2Ar0
大発見やわ
3それでも動く名無し 警備員[Lv.21]
垢版 |
2024/11/01(金) 15:22:37.22ID:NAbEh0nu0
お前の脳内ではそうなの?
4それでも動く名無し 警備員[Lv.1][新芽]
垢版 |
2024/11/01(金) 15:23:54.54ID:EqY9d5FIr
システム的な都合が先か世界観が先かっちゅーことなんか?
まぁ全部が全部やないやろし真偽も知らんけど
5それでも動く名無し 警備員[Lv.8][新芽]
垢版 |
2024/11/01(金) 15:26:43.81ID:YeWfyYGkr
例えが弱いわ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
5ちゃんねるの広告が気に入らない場合は、こちらをクリックしてください。

ニューススポーツなんでも実況