64時代
ゲームキューブ時代
WiiU時代
任天堂の暗黒期wwwwwwwwwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1それでも動く名無し
2024/12/20(金) 21:37:15.17ID:SpL+8INr02それでも動く名無し
2024/12/20(金) 21:37:38.44ID:n0zik1uf0 逆に黄金期は?
3それでも動く名無し
2024/12/20(金) 21:37:42.84ID:SpL+8INr0 どこかのだっせーメーカーと違って失敗しても復活してるのさすがやな
4それでも動く名無し
2024/12/20(金) 21:37:44.50ID:auYQMb6u0 ラブホ経営時代
5それでも動く名無し
2024/12/20(金) 21:38:19.38ID:SpL+8INr0 >>2
スーファミやろな
スーファミやろな
6それでも動く名無し
2024/12/20(金) 21:38:37.35ID:QxkSWRz60 >>2
NES,SNES,DS時代
NES,SNES,DS時代
7それでも動く名無し
2024/12/20(金) 21:38:56.70ID:SpL+8INr0 64の時代になると思ってた
8それでも動く名無し
2024/12/20(金) 21:39:05.38ID:R3lIzMM90 ソニーとケンカしてプレステだされた時
10それでも動く名無し
2024/12/20(金) 21:40:15.30ID:ecVjgsOV0 WiiDS爆売れからのWiiUはホンマ暗黒やったな
11それでも動く名無し
2024/12/20(金) 21:40:56.57ID:SpL+8INr0 ゲームキューブはなんだったんや…
12それでも動く名無し
2024/12/20(金) 21:41:05.91ID:lI+Sghwm0 でも64とゲームキューブ時代にのちのビックタイトルにのるファーストゲーム生み出してるよな
13それでも動く名無し
2024/12/20(金) 21:41:06.99ID:GrSPDiNX0 64も名作は出してるやん
14それでも動く名無し
2024/12/20(金) 21:41:17.82ID:b7O4bP490 2014年くらいが任天堂に限らず和ゲーが壊滅してた時代だったと思う まじでよく持ち直したよ
15それでも動く名無し
2024/12/20(金) 21:41:44.45ID:jxdZBcl00 トランプと花札しか作ってない頃やろ
2024/12/20(金) 21:41:55.92ID:LqJzbrLm0
GCとかいうミリオンが1作しかないガチの暗黒
17それでも動く名無し
2024/12/20(金) 21:41:59.52ID:nDMj9L/80 Switchで覇権とったよな
なおプレステは…
なおプレステは…
19それでも動く名無し
2024/12/20(金) 21:43:24.93ID:OaEfN9Jc0 伝説のクイズ王決定戦(GC)
ありゃヒドかった
ありゃヒドかった
20それでも動く名無し
2024/12/20(金) 21:43:50.02ID:K6xNB0xQ0 花札時代
21それでも動く名無し
2024/12/20(金) 21:43:50.28ID:WvaLSbrB0 WiiU時代じゃね?
次のSwitchがあそこまでヒットするとは思わんかったわ
次のSwitchがあそこまでヒットするとは思わんかったわ
22それでも動く名無し
2024/12/20(金) 21:44:13.99ID:SpL+8INr023それでも動く名無し
2024/12/20(金) 21:45:13.79ID:SpL+8INr0 PS2時代までのソニー強すぎやろ
24それでも動く名無し
2024/12/20(金) 21:46:04.43ID:nDMj9L/80 >>23
PS5で死ぬとはな
PS5で死ぬとはな
25それでも動く名無し
2024/12/20(金) 21:46:51.23ID:0qf5+2mX0 スイッチも最初は酷評されてた
26それでも動く名無し
2024/12/20(金) 21:47:42.47ID:QxkSWRz6027それでも動く名無し
2024/12/20(金) 21:49:23.08ID:vFmn9mC/r 【寝不足による前頭葉の活動低下】
前頭葉の働き
「脳内の記憶を引き出す」
「論理的に考える」
「クリエイティブな発想をする」
「適切な判断をする」
「注意力を維持する」など
「睡眠負債」が招きかねない4つの致命的ミス | 東洋経済オンライン
https://toyokeizai.net/articles/-/203006?page=3
前頭葉の働き
「脳内の記憶を引き出す」
「論理的に考える」
「クリエイティブな発想をする」
「適切な判断をする」
「注意力を維持する」など
「睡眠負債」が招きかねない4つの致命的ミス | 東洋経済オンライン
https://toyokeizai.net/articles/-/203006?page=3
28それでも動く名無し
2024/12/20(金) 21:50:45.20ID:L8pAXc3N0 64の頃はまだ良かった
GCこそまさに暗黒
GCこそまさに暗黒
29それでも動く名無し
2024/12/20(金) 21:53:11.52ID:GCElWLkm0 WiiUやね
ワイ的にはアドバイスソフトとか多くやれて良かったんやけどね
ワイ的にはアドバイスソフトとか多くやれて良かったんやけどね
30それでも動く名無し
2024/12/20(金) 21:53:57.55ID:rTelM5sT0 wiiUは単体で見ると中々悲惨やと思うが同時期に3DSがカバーしてたからセーフ
2024/12/20(金) 21:57:21.34ID:GAkjlBnv0
それお前らのような自称ゲームコラムニストの意見だろ
普通にずっとニンテンドーゲームは売れてた
普通にずっとニンテンドーゲームは売れてた
32それでも動く名無し
2024/12/20(金) 21:59:16.15ID:fYYDOETed 64とバーチャルボーイ持ってたわww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています