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ファイナルファンタジー6とかいう明らかに過大評価されてる謎のゲームあるやん

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1それでも動く名無し
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2025/01/15(水) 14:17:55.39ID:+Wovtotb0
過大評価よな
103それでも動く名無し
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2025/01/15(水) 15:14:09.92ID:nApxz7jZ0
あとフンババも強かったしロックがおるフェニックスの洞窟もキツかったわ
ええ時代やった
104それでも動く名無し
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2025/01/15(水) 15:14:34.54ID:yEwpByHNd
>>102
なんのためってことならエドガーの手伝いやろ
105それでも動く名無し
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2025/01/15(水) 15:15:04.52ID:7fr/I+HGd
>>102
兄貴を支えるって言うてたやん
2025/01/15(水) 15:15:28.25ID:DJE0ujxWM
>>78
レベル上げ全くやらないと物理攻撃がまるで通らんかったな
107それでも動く名無し
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2025/01/15(水) 15:17:27.12ID:BN4s08870
音楽がいい
108それでも動く名無し
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2025/01/15(水) 15:17:50.68ID:widA4nDX0
いくら裏切ろうとしたとはいえレオタードとマントが正装の18歳を処分します?
109それでも動く名無し
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2025/01/15(水) 15:18:07.74ID:thYSLUPt0
マジックマスターはラスボスより強そう
2025/01/15(水) 15:18:36.20ID:+V1BexCJd
オモロイけどシステム理解できないユーザーのために救済措置として施したシステムのせいでぶっ壊れゲーになったのが残念
111それでも動く名無し
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2025/01/15(水) 15:18:54.56ID:3lXqrRUXM
主人公たち14人を相手に最後一人で戦ったケフカって設定的には相当強いんちゃうか?
FF6以外やと大体5人か6人やろ
2025/01/15(水) 15:18:56.97ID:+V1BexCJd
>>108
それ制服やろ
113それでも動く名無し
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2025/01/15(水) 15:19:02.27ID:lgiV8gfi0
>>94
>>98
スーファミだと画面上に入力した時のボタンが表示されないから
今どこのボタンを押し終わったのか分からなかったりするよな
当時ストリートファイター2が人気で
必殺技出すときは十字キー押したままAボタンしないと発動しないけど
FF6は離さないと発動しないから
そのクセでみんな失敗してそう

今のリメイクは便利だな、ボタン押した所は画面上から消えるんだもんな

左 右 左 A→
右 左 A→
左 A→
Aって感じ
2025/01/15(水) 15:19:33.24ID:DJE0ujxWM
>>111
言うて四人で突破できるし…
115それでも動く名無し
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2025/01/15(水) 15:20:21.84ID:bMNPj+QZr
今にして思うとストーリー進行上、プレイヤーが嫌悪する仇敵を最後に倒せるな、4567は倒せるか
2025/01/15(水) 15:20:49.62ID:uk2MFR9W0
FF7の方が過大評価
117それでも動く名無し
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2025/01/15(水) 15:20:51.12ID:bMNPj+QZr
4はちげえや
むかつくのゴルベーザとカインだしな
118それでも動く名無し
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2025/01/15(水) 15:21:24.43ID:yno6Il620
7が出てきた時に熱心な6ファンが7こき下ろした遺恨がまだ残ってるくらいにはすごいゲーム
119それでも動く名無し
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2025/01/15(水) 15:21:33.03ID:fgbudPNj0
カイザードラゴンとアルテマウェポンとかいうGBAにしか出てこない裏ボス
120それでも動く名無し
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2025/01/15(水) 15:21:35.08ID:Z1YFHofF0
全員仲間にしてからクリアしようとするとそれだけレベル上がっちゃうから簡単になるけど
直行したらまあまあムズイ
そもそも人数が少ないし
2025/01/15(水) 15:21:38.67ID:4ZRonpWW0
>>109
初見殺しの代名詞
122それでも動く名無し
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2025/01/15(水) 15:21:50.87ID:Eat0a8vW0
氷河期世代から人気が高いよな
123それでも動く名無し
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2025/01/15(水) 15:22:00.62ID:OguZbU1N0
5から6の進化は凄い
124それでも動く名無し
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2025/01/15(水) 15:22:06.28ID:fgbudPNj0
間違えたアルテマウェポンじゃなくてオメガウェポンか
125それでも動く名無し
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2025/01/15(水) 15:22:48.87ID:Wd76gbHx0
牢屋の便器にいた彼はなんなの
126それでも動く名無し
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2025/01/15(水) 15:23:07.76ID:VbPkzkIsM
捕まったセリスが下級兵士から延々と体当たりされとったのってやっぱ性的暴行の暗喩なんかな
子供向けゲームやからコミカルに演出されてただけで
2025/01/15(水) 15:23:10.75ID:+V1BexCJd
もともと6の後半はもっとミニゲームチックで仲間集めに失敗したらそのままゲーム進行する予定だったらしいけど。
それじゃダメだろ!ってなったけどその名残でシャドウは行方不明(死亡)のままゲーム進んじゃうとか?
128それでも動く名無し
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2025/01/15(水) 15:23:26.30ID:OguZbU1N0
魔道アーマーが雪道を移動するシーンええやろが
129それでも動く名無し
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2025/01/15(水) 15:23:39.28ID:dyiaoU6k0
今でも新しい隠し要素出てくるのすごい
歴代で一番やり込みされてるゲームやろ
130それでも動く名無し
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2025/01/15(水) 15:23:55.54ID:nApxz7jZ0
>>122
リアルタイムでやってるしな
だから8は若干不評やった
131それでも動く名無し
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2025/01/15(水) 15:23:56.73ID:imbjC0lL0
広島カープはアルテマウェポン選手の獲得を発表した。
アルテマウェポン選手は、力であって生命ではない、破壊のために作られた魔獣。
ここ最近は魔大陸に封じ込められていたためブランクはあるが、
1000年前の魔大戦で活躍するなど実績は充分。
カープ野村監督は、「攻撃面での破壊力はもちろんのこと、彼には手足が6本ある。
普通の選手よりもグラブを多くつけることができる」と、守備面での期待が獲得の決定打となったことを明かした。
外野で起用していく方針で、廣瀬らと競わせていくとのこと。
2025/01/15(水) 15:25:03.35ID:3Z4SNiWp0
>>90
雪原を魔道アーマーで闊歩するところか
2025/01/15(水) 15:27:20.78ID:THVreGlM0
簡単簡単言われてるけど情報ナシ初見だとしょくしゅとか3闘神とか結構苦戦したわ
134それでも動く名無し
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2025/01/15(水) 15:29:16.24ID:ZoCy8ih4d
かに すら とも よや

これ所見で意味不明やったわ
135それでも動く名無し
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2025/01/15(水) 15:30:37.71ID:Z1YFHofF0
初見で何も見ずにやったら普通にちょうどいい難易度だよ
136それでも動く名無し
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2025/01/15(水) 15:30:42.39ID:2ENN7u1er
>>113
そうそう。スト2とか格ゲーの感覚でやると全然出んのよな
2025/01/15(水) 15:30:56.04ID:0wOiuLVi0
BGMは歴代でもトップクラスやろ
2025/01/15(水) 15:31:35.48ID:+V1BexCJd
>>134
6時10分50秒はノーヒントやっけ?
139それでも動く名無し
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2025/01/15(水) 15:31:51.37ID:yno6Il620
>>130
7の方が反発凄かったぞ、もう氷河期しか覚えてるやつおらんがな
140それでも動く名無し
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2025/01/15(水) 15:32:33.06ID:0q4i5UJ70
仲間を求めてのベースラインは聞いてて気持ち良い😇
141それでも動く名無し
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2025/01/15(水) 15:32:48.41ID:D+mEr6fN0
>>130
若干?
2025/01/15(水) 15:33:08.54ID:GeKyFd3e0
>>138
それはゾゾの住人に聞けば分かるようになってる
143それでも動く名無し
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2025/01/15(水) 15:34:12.94ID:2ENN7u1er
>>142
全員嘘つきとかいうある意味正直な奴ら
144それでも動く名無し
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2025/01/15(水) 15:35:14.17ID:NzbwzEg80
改めて世界地図見ると死ぬほど狭いよな6世界
2025/01/15(水) 15:35:40.04ID:+V1BexCJd
>>142
秒だけどうしてもわからないと言うか50か10の2択になっちゃうんやけど
146それでも動く名無し
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2025/01/15(水) 15:37:18.79ID:2ENN7u1er
ワイのクラスでは何故かダダルマーの真似が一瞬流行った
2025/01/15(水) 15:37:26.97ID:ewlV1zfuM
>>17
ただ5以前は発売してなかっただけやん
148それでも動く名無し
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2025/01/15(水) 15:37:48.13ID:W+2w7QPe0
中ボス戦の曲すき
149それでも動く名無し
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2025/01/15(水) 15:38:27.36ID:yno6Il620
FF14とか振り返ってみてると結局6の影響がFFらしさに一番影響与えてるな
ジョブ数だとわかりやすい
150それでも動く名無し
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2025/01/15(水) 15:39:49.99ID:Z1YFHofF0
スーファミではワールドマップ2,3枚分の世界冒険出来たのに
グラフィックが進化した結果「ミッドガル作るだけで精一杯なんです…」ってなってるのは進化じゃなくて退化だよね
151それでも動く名無し
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2025/01/15(水) 15:39:50.22ID:ZoCy8ih4d
ボナコンとかドゥドゥフェドゥとか変な名前の雑魚敵が多かったよな
152それでも動く名無し
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2025/01/15(水) 15:40:00.83ID:JFAb97QC0
召喚獣リヴァイアサンを探して幾千里
2025/01/15(水) 15:40:01.17ID:+V1BexCJd
てか4やろ。一番過大評価なのは
ATBは画期的やけど他のシステムが一番FFらしくないと言うか量産型RPGっぽいし
2025/01/15(水) 15:40:04.54ID:+dUEhnQZH
https://i.imgur.com/ZV1Een3.jpeg
https://i.imgur.com/CNSojcV.png
https://i.imgur.com/IV7l3r1.jpeg
https://i.imgur.com/BLE23Zl.jpeg
https://i.imgur.com/FdJ5fwC.jpeg
https://i.imgur.com/CiBMR0V.jpeg
https://i.imgur.com/H2cFMjN.png
https://i.imgur.com/7Fe6ELj.jpeg
https://i.imgur.com/JAPnjSE.jpeg
https://i.imgur.com/aSo4SIo.jpeg
155それでも動く名無し
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2025/01/15(水) 15:41:34.64ID:D+mEr6fN0
>>147
それは違うぞ
海外でも日本の1と4は出してる
156それでも動く名無し
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2025/01/15(水) 15:44:06.94ID:jZacwjESp
ZOZOTOWNって6からきてるらしいな
2025/01/15(水) 15:44:31.56ID:eR4oTFhi0
>>152
そういう人の期待に応え、リメイク版に参加しました
2025/01/15(水) 15:46:06.80ID:nwysZ8GM0
>>150
工夫してたよな
5とか
2025/01/15(水) 15:46:22.39ID:EMIkn7k10
>>153
ジョブが固定だからね
育成とかプレイヤーの自由度が低い
2025/01/15(水) 15:47:08.74ID:nwysZ8GM0
4→5が一年と言うスピード感
なおFF7リメイク
2025/01/15(水) 15:47:43.82ID:A7ypsxdR0
>>16
これハンターハンターにしか見えないけどFFのセリフなんか?
なんか草
162それでも動く名無し
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2025/01/15(水) 15:48:48.01ID:JFAb97QC0
>>156
ZOZOTOWNも嘘つきばかりなんか?
2025/01/15(水) 15:49:04.31ID:RlewPBY60
普通にプレイしたらラスボスも弱くない
2025/01/15(水) 15:49:25.37ID:DJE0ujxWM
>>139
7はなんやこのカクカクキャラ…ってなったけど体験版で全部吹き飛んだ感
2025/01/15(水) 15:51:01.56ID:nwysZ8GM0
音楽がSFCでできるレベルじゃないんよな
2025/01/15(水) 15:52:16.53ID:A7ypsxdR0
>>164
7評価してるのって恐らくリアルタイム世代しかおらんやろな
今見たら「こんなんやってないでドットのクオリティ上げる方向で行けば良かったのに……」とか言われそう
167それでも動く名無し
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2025/01/15(水) 15:52:49.14ID:45vGNEqr0
SFCドット絵の最高到達点やろ
168それでも動く名無し
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2025/01/15(水) 15:53:15.95ID:yno6Il620
まあこういう話10でも12でも13でも15でも16でも聞いたからな
俺から言えるのは反発はどうせ年月が経つと消えるってことだけ
2025/01/15(水) 15:53:58.54ID:r9oU1ND90
6と7はオープニングが神
あとはよくわからん
170それでも動く名無し
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2025/01/15(水) 15:55:07.32ID:0GO6cviAa
三闘神のドット絵がどれも良すぎる
171それでも動く名無し
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2025/01/15(水) 15:56:54.69ID:D+mEr6fN0
>>168
15や16あたりになると反発とは違うものになっていってるような
2025/01/15(水) 15:56:59.10ID:r9oU1ND90
>>166
グラだけ見てるとそうやけど、ミッドガルの雰囲気、ワールドマップ出てからの冒険感、マテリアシステムとかいろいろ考えたらやっぱ名作の部類やと思うわ
173それでも動く名無し
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2025/01/15(水) 15:58:45.33ID:L1+VUW6Q0
普通ティファの乳見て手のひら返すよね
ホモじゃないんだから
174それでも動く名無し
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2025/01/15(水) 16:01:17.66ID:Kmljjln90
水のセレナーデ覚えるのめんどかったな
175それでも動く名無し
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2025/01/15(水) 16:02:50.21ID:HOzVwkQX0
5より6の方が名作だよな
製作者も6がいいって言ってるし
176それでも動く名無し
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2025/01/15(水) 16:05:09.14ID:96MmtlVH0
セリスの拷問シーンだけで子供を歪ませた罪深いゲーム
177それでも動く名無し
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2025/01/15(水) 16:06:11.59ID:T2aEBS3R0
ケフカ弱すぎなのが一番のガッカリポイントやな
育ててきた力を活かす場所がどこにもない
178それでも動く名無し
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2025/01/15(水) 16:06:46.83ID:VbqnvhgP0
>>173
ホモじゃないがティファじゃ抜けない
179それでも動く名無し
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2025/01/15(水) 16:07:13.48ID:KjuFXrek0
デスゲイズのレベル5デスとかマジックマスターのアルテマで絶望するよね
180それでも動く名無し
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2025/01/15(水) 16:07:23.80ID:m24ohcE/0
魔石ボーナスなんて気にしないで遊んでたキッズワイに戻りたい😭
181それでも動く名無し
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2025/01/15(水) 16:08:21.78ID:KjuFXrek0
>>180
知ってると気になるけどよく考えたら強くなって戦う相手もいなくね
182それでも動く名無し
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2025/01/15(水) 16:11:13.80ID:EWk45Z6w0
ラスボスのドットノムテツが描いたんやっけ
183それでも動く名無し
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2025/01/15(水) 16:11:49.02ID:ZoCy8ih4d
コロシアムで対戦できる本物のジークフリードはかなり強かったはず
2025/01/15(水) 16:11:57.53ID:+tmtrcZ+0
なんで急にゲームバランスガバガバになったんや
まあ別に難易度求めてやるゲームではないけど限度がある
185それでも動く名無し
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2025/01/15(水) 16:12:46.39ID:Z1YFHofF0
5はよくできてるけどUIとグラは6の方が洗練されてるからね
ロマサガ2と3もそんな感じだし
186それでも動く名無し
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2025/01/15(水) 16:15:03.70ID:X5GOBKzZ0
ガウ、ウーマロ、ストラゴス、カイエンという人気パーティー
187それでも動く名無し
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2025/01/15(水) 16:15:12.48ID:zLiJHh640
過大ではないと思うけど
明らかに評価はされてるよね
内容がいいからね
188それでも動く名無し
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2025/01/15(水) 16:16:56.29ID:I69LK2fp0
567とかいう黄金期
189それでも動く名無し
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2025/01/15(水) 16:19:01.64ID:E0C7dZ+a0
当時は娯楽が少なかったからな
190それでも動く名無し
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2025/01/15(水) 16:21:34.97ID:U5dzmL2N0
バグを見つけるゲーム
191それでも動く名無し
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2025/01/15(水) 16:22:04.71ID:JFAb97QC0
FF6のグラフィックストーリーBGMキャラは最高やわ
戦闘バランスなんて各々が縛りしればええしそう出来るように作ってある
2025/01/15(水) 16:23:52.95ID:A7ypsxdR0
>>171
15.16辺りは昔みたいに毎年出し続けた内の一作やったら普通に傑作扱いはされてそうな出来よな?
何年も何年も待たせて満を持して!ってノリで出されたから微妙……ってなってるだけで
そういう意味では勿体ないわ
2025/01/15(水) 16:25:31.28ID:+tmtrcZ+0
ストーリー良かったか…?
なんかいまいち盛り上がるとこなくて無味無臭やったけどエンディングの演出で全て許した感
2025/01/15(水) 16:26:26.33ID:w/jslWymF
3から始まったのが複数マップでの世界
4から始まったATB
6から始まったのが自由なパーティー編成
5と7から始まったその後のシリーズに影響あるシステムってなんかあったっけ?
2025/01/15(水) 16:27:08.37ID:w/jslWymF
>>193
後半は急にみんな自分探しし始めるついでに世界救いに行くからな
196それでも動く名無し
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2025/01/15(水) 16:27:52.87ID:Z1YFHofF0
6は今やってもUIで特にストレスが無い
このまんま現行機に移植してもオッケーなレベル
わざわざ作り直して劣化させたピクリマとかいうゴミを3000円ぐらいで売ってるの馬鹿らしい
2025/01/15(水) 16:28:29.72ID:A7ypsxdR0
>>195
どっかで見たけど後半?の世界荒廃後はほぼ丸ごと後付けらしいな
元々その前に終わる予定やったんやと
198それでも動く名無し
垢版 |
2025/01/15(水) 16:29:00.11ID:sLUZZHjL0
>>193
普通
199それでも動く名無し
垢版 |
2025/01/15(水) 16:30:18.98ID:xTvsUBUNd
狙ったのか偶然なのかレベル全く上げなくてもクリアできるバランスなのすげえって思った
2025/01/15(水) 16:32:43.60ID:w/jslWymF
>>197
何人かでキャラメイクしててそのキャラの生みの親達とで物語の持っていき方割れて割れて折衷案ばっかり採用してたらこうなったとか。
201それでも動く名無し
垢版 |
2025/01/15(水) 16:34:49.50ID:Z1YFHofF0
シャドウはともかくシドには死んでもらった方がストーリー的にはいいよね
普通にやってたら十中八九死ぬようになってるけど
むしろ助けられるようにしてあったのが凄いか
202それでも動く名無し
垢版 |
2025/01/15(水) 16:35:16.63ID:zLiJHh640
オペラ座とか魔列車とか
エモいシーンが多い
雪の炭鉱ナルシェを魔導アーマーが騎行していくオープニングからもういい
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