【悲報】ジバニャン「ピカチュウの倒し方、知ってますw」←こいつの行方www
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>>771
>ゲームとしての面白さ求めていない
ねーわ
ポケモンの対戦実況見たことあるか?
そこらの戦略ゲームなんか比較にならないレベルの完成度だぞ、ポケモン対戦は
ぶっちゃけこれだけでもゲーム性としてお釣りが来るレベル
ポケモンはゲーム性もあるよ >>773
それは任天堂がおる限り絶対に無理やろな
よくて50年後ぐらいに可能性があるかどうか ドラクエやFFも皆が知ってるゲームみたいな面してるけど
実際には間が開きすぎて世代格差を生んでる
そういうのをゲーフリと任天堂は避けたいんだろう >>782
具体的に書くと長くなって気持ち悪いから書かなかっただけで実際相当ゲーム性あると思うんやが >>768
そうか?10年くらい前にコロコロで読んだ気がするんやが >>783
任天堂ってそういう会社なんか…?
ユーザに親身で需要があれば応えてくれると思うんやがなぁ >>781
ポケモンの対戦は完成度が高い…?
冗談も大概にしろや レベルファイブは0から1を作れる天才やのに1を10にできんのよね
ダーククロニクル返して ポケモン対戦は対戦そのものよりも育成が面白い
厳選とか努力値調整とか面倒と思っててもやってしまうわ 2016にイナイレ発表
↓
2018に発売予定
↓
延期に延期を重ねて2023を目指す(発売日未定) イナイレはヴィクトリーロードで大逆転してくれるはずや >>762
ワイもライチュウとくっついてるのとメスのは買ったわ >>797
発売まで毎日ガッツギア飲むやつまだ飲んでんのかなって思って調べたら辞めてたわ
かなしい >>790
ハードの売り上げ左右するブランドなのに
多くもないPCユーザーの需要()なんかに答える訳ねーだろ >>784
鬼太郎の下位互換や
騒動起こしたデジモンをぶっ殺さないから見ててストレス溜まる
ケータは割と妖怪ぶっ飛ばしてるぞ ポケモンはワザを4つしか覚えられないのが素晴らしい
単純に使えるワザがどんどん増えていく一般的なRPGにはない
カスタム性が育成を面白くしてる >>802
ウイダーみたいなやつ?メーカーどこか知らんけど何でまだ起用してるんやろ >>5
キャリアと規模が違いすぎるのにどこに超えれそうな要素見出してたのかホンマに謎 >>807
イナイレ新作が出るまでそのガッツギアを毎日飲み続けるって企画やってる奴がいたんや >>797
プリパラのアプリと比較されてたけどダンチやん
なんでこうなってしまうんやろなあ >>542
予約ヤバいってお前実態わかって言ってんのか?
剣盾なんて余裕で超えるほど予約数あるぞ ワアの認識だとデジモンは男版たまごっちでゲーム化した後細々とやってるイメージしかない >>809
ガッツギア未だにイナイレパッケージなの草
長期的にやること見越して契約してたなかわいそう 前後はポケモンなのに妖怪ウォッチやって小学生時代過ごしてしまった哀れな世代 イナイレ2016発表ってマジ?
当時小学校に入学した子供が卒業するやんけ
しかも2023になっても延期する可能性あるんやろ? 妖怪ウォッチ4のハクスラみたいなモード好き
妖怪のデザイン良いからグリグリ動かせるだけで楽しいわ >>37
これでウ選ばん奴はマスコットがなんたるかを全くわかってねえよ なんでこんなに伸びてんだよ
お前らポケモン世代だから妖怪ウォッチは名前しか知らないはずだろ メガトン級むさしはどうかなんや?
ガンダム倒せそう? >>822
レイトンの娘と近年のクソみたいな5以降の成歩堂との絡み見たいか? >>820
最初自演で伸ばせば後はミーハーななんG民が勝手に伸ばしてくれてるんや 全盛期は第二の任天堂とか言われてたよなレベルファイブ >>805
ダイキ工業で検索したら出てくる
全裸の女の子の生のお腹のなだらかな腹筋の凹凸ラインがいい感じに再現されてるので色々参考になる
https://i.imgur.com/0IBaCvG.jpg ムサシは今期で一番空気と言っても過言ではないレベルや ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています