来週発売のFEエンゲージ、新キャラがエッチすぎて始まる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
聖魔の分岐CCを発展させたifすき
自分の職資質は2つだけど、結婚相手と同僚の資質をもう2つ好みで増やせて自由度が高い 聖戦はマンフロイ倒す前にユリウス倒すとロプトウスの加護で生き長らえてるのが判明するの最近知った 戦闘アニメに関してはGBA越えることはないやろしSRPGとして面白ければええわ >>843
実質なんにでもCC出来るけどスキルを取るか職を取るかの選択にもなるしで周回プレイの意欲にも繋がるわ >>847
クソグラやけどモーションとかはまだええな
リメイクでクソグラなんとかしてくれ FEユーザーってやたら近親気にするよな
カプ厨が多いからなんかね
人類史から見たら近親NGの文化なんて根付いたの近年やのに >>733
行動原理の8割がマザコンこじらせた結果やからヘイト管理や政治でかなりやらかしとる
文明発達も遅らせとるし 男主人公もちょっとキツいな
結婚あったとしてもこいつと結婚させるのか…ってなる >>849
制作側も近親NGと思ってるからあんなシナリオやしロクに近親婚無いんやろ? 3DSのシリーズは今からやっても面白いのか?
有料コンテンツは期限切れみたいだが 近親婚とかどうでもいいから普通におもろいシナリオ描け >>854
シナリオ気にしなければifはおもろいぞ
覚醒は… >>854
覚醒は戦闘に関してはただの無双ゲーなスパロボ寄り
if暗夜は手強いシミュレーションでそれ以外は新規と育成向け
エコーズ君は雰囲気ゲー エンゲージにDLCでベレス出すんやったらベレトと差別化するために風花雪月無双の灰色の悪魔の方で来そうやな ティアリングサーガとかいうおもろいけど人間関係がわけわからんゲーム >>849
背徳的でえっちだねぇ(ニチャニチャくらいのもんでガチで倫理観がーとか切れとるわけでは無いやろ >>838
コミュニケーションや支援と言うよりは個人的にはトラキアとか封印みたいなマップでの説得要素が無くなってキャラ加入の楽しさがストーリー加入だけになりそうってのがね >>435
ワイ自身は最初から生脚ペガサスナイトとかバンバン出してて硬派なわけないやろと思っとるで >>861
説得要素なら風花でもあったし幾らでも出来るやろ
ifですら最初敵で殺したら加入しないとかあったし今作でもどうせなんかあるやろ めっちゃグラ良くなったな
動きもいいしなんか覚醒ifあたりが進化して戻ってきたって感じがする
あっストーリーは戻らなくていいよ 拠点での作業がどんどん増えて周回だるくなり続けてるのやめてくれや 紋章は1部も2部も仲間になるキャラ全員仲間にして誰も死なせないで完全クリアしたら
エンディングで大陸の歴史が流れるとかいう追加要素あったな >>868
今回拠点要素は全スキップしても問題ない 覚醒で近親婚が出来るから聖戦ファンは覚醒買うんやで🤗
クロムの子供とルフレの子供が叔姪婚出来る組み合わせがあるぞ 説得が減ったのも時代の流れやろ
取り返しのつかない要素を嫌う人もおるし加入未加入でテキスト変えたりだとか手間もかかるからな >>872
どんな頭してたらこんなアホな衣装思い付くんや ぶっちゃけソシャゲの性的弱者向け発達コンテンツ化が著しいから審査厳しいCSゲーはそれだけでオタ向けとして弱くなって来てる感あるわ >>873
スパロボとかでまずネットで調べられる要素やしな
特定のユニット出撃させてないとやり直しor詰みとかそもそもわかりづらいとかでぶっちゃけなんもおもんない まぁシーダやリリーナみたいなクソみてーな無理説得はね >>873
(マイユニで3回説得したら仲間になるとは)知らなかった
1回話しかけて無理っぽい返答だったから刺し殺したわ ワイは初プレイ覚醒やったけど、説得とか知らなくてサーリャ殺しちゃったわ
クリア後に色々調べて愕然とした >>882
何かよくわからん奴がいたらとりあえずシーダ連れてけばええかという風潮 こう言うキャラデザに抵抗感はないけど全員ハンコなのが辛い
髪色、髪型でしか特徴つけれん系のデザイナーホンマ無能や サーリャもお菓子盗賊も後で人気キャラて知ったわ
使わんかったなぁ 個人的には初見では仲間に出来なかったメンツを二週目は情報入れて仲間にして使っていくプレイは好きだったけどもう懐古の意見やな >>394
利府高校が選抜出たときに相手の高校生を「昭和の顔w」とかって馬鹿にしたときに僧侶リフのAAが貼られまくったな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています