X

トップページmissingno
383コメント79KB
NMB48・渋谷凪咲、野性爆弾・くっきー!……業界内で“失速した”とウワサされるタレントたち
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001Team774(東京都) (4段)
垢版 |
2022/12/06(火) 16:44:38.37
芸能ウラ情報

芸能人には“旬”というものがある。「今、キテいる」という意味だ。しかし旬であり続けることは、本人はもちろん、事務所もコントロールできない。

今回、“旬”といわれていたものの、ここ最近、勢いが失速したとウワサされるアイドル、芸人、女優についてテレビ業界人に聞いてみた。

「NMB48・渋谷凪咲は、大喜利にめっぽう強いアイドルです。ただ、その武器に比べてトークのインパクトの弱さが目立ってきました。またネット上では、露骨なあざとさが『イラつく』『嫌い』といった意見も。同じ時期にブレークした王林のほうが、番組では重宝されているように感じます」(業界関係者)

お笑い芸人界では、個性的なアートで話題になった野性爆弾・くっきー!が顕著だという。

「独特の感性でブームを巻き起こしたくっきー!ですが、ワイドショーといったテレビ番組で真面目なコメントを求められても、結局は笑いに走ってしまう。キャラの幅が狭いので、一時期より露出が少なくなっています。これは、ゆりやんレトリィバァにも言えることですね。あとは、おいでやす小田とこがけんのコンビも、最初はピン芸人同士のユニットとして珍しがられましたが、それ以上の新展開はなく、使い勝手がいいといえるポジションにはいません」(同)

所属事務所が“ゴリ押し”すれば、タレントの“人気”はある程度作ることができる。
ただ、そこから安定的な地位を獲得するのか消えていくのかは、本人の実力は当然のこととして、結局は運次第のようだ。
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況