スプラトゥーン3、シャプマに調整が入って終わる

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001それでも動く名無し2022/12/09(金) 09:57:03.70ID:B3VO2AI00
やっとアプデ来たか

フェス
https://i.imgur.com/ihd7QgF.jpg

Xマッチ
https://i.imgur.com/JYAq51x.jpg

0421それでも動く名無し2022/12/09(金) 12:09:05.46ID:BUkoJaBZp
味方に来てくれて1番ありがたい奴はやっぱ前出てくれる人や
短射程なのに後ろで生存第一とかやってるやつら何一つカウント止められないし敵来たらなす術もなく死んでるしあんなん最初から死んでるのと同じやろ

0422それでも動く名無し2022/12/09(金) 12:09:17.92ID:O9KTePBb0
Xマッチはリッターの射程を一方的に押しつけられることがないから不快感が少ない

0423それでも動く名無し2022/12/09(金) 12:09:30.72ID:aWmPzBsea
>>385
こいつだけボム2発も必要やのに無限射程一確攻撃に無敵時間あってさらに攻撃時間限られるってアホすぎるわ
箱1つか蓋無しでもええやろが

0424それでも動く名無し2022/12/09(金) 12:09:51.72ID:YMxo97GYM
>>402
塗りとスペシャル回収率は別の概念やからね

0425それでも動く名無し2022/12/09(金) 12:10:11.13ID:cyyS/Jnm0
ワイジ、今なおサメにイカロールで突っ込んでしまう

0426それでも動く名無し2022/12/09(金) 12:10:13.12ID:0zxJbEY0d
2はアーマーがクソすぎてな

0427それでも動く名無し2022/12/09(金) 12:10:21.22ID:ZYzQIhYkd
>>416
サメで倒してもう一回サメ使って帰ってくれば問題無し!

0428それでも動く名無し2022/12/09(金) 12:11:01.22ID:GCN8S7Ey0
パルデアから帰ってきてしばらく全然勝てなくて逆に成長してたことを実感したわ

0429それでも動く名無し2022/12/09(金) 12:11:08.42ID:zqIsZ0I40
3はステージのセンスが終わりすぎてる

0430それでも動く名無し2022/12/09(金) 12:11:23.46ID:Uw7fyNfza
土日でビッグラン来るらしいから復帰するで戦犯になったらすまんやで

0431それでも動く名無し2022/12/09(金) 12:11:25.91ID:fW6UYqqjr
見に行ったら調整入ってないやんけ!!!

0432それでも動く名無し2022/12/09(金) 12:11:27.68ID:8AfYGpPOa
ナメロウ金属、馬鹿です

0433それでも動く名無し2022/12/09(金) 12:11:28.44ID:Jnqjmn9Ha
ギアのリベンジって強いんかな
強い実況者が使ってるのを真似してみてから結構勝ててるけどリベンジのお陰なのか運なのか分からん

ちな武器はケルビンとかスプラマニューバー使っとる

0434それでも動く名無し2022/12/09(金) 12:12:00.22ID:DBDzfFgDp
カウントリードしたら自陣高台に引きこもるクソガイジ味方くんあと何回スペシャルで後退させられて逆転負け繰り返したら自分の愚策に気づいてくれるんや
イモるなら中央でイモろうや…

0435それでも動く名無し2022/12/09(金) 12:12:28.42ID:O9KTePBb0
Xパワーが1900前後から上がらんのやが

0436それでも動く名無し2022/12/09(金) 12:13:33.45ID:URhHQnFMd
>>401
2連ボムしながらバリア貼る若葉が前線でながらキルとる動きを代わりにできる武器なんてないやろ
唯一無二の個性やん

0437それでも動く名無し2022/12/09(金) 12:13:54.67ID:MO6drU7Ud
>>433
そもそも普通にうまいんちゃう?

0438それでも動く名無し2022/12/09(金) 12:14:14.14ID:aWmPzBsea
>>410
まごうことなく最弱や

0439それでも動く名無し2022/12/09(金) 12:14:18.58ID:C7OKCCqz0
カニタンクはチャージショット撃てる頻度下げて爆風下げて装甲柔らかくしてシャープマーカーとマニュのspp220にしても強いと思うわ ただチャージショットの直撃+爆風+射撃でワンキルできるのは残してほしい

0440それでも動く名無し2022/12/09(金) 12:14:22.31ID:veYKYrS0r
1ヶ月出張で久しぶりに触れたから計測したんやけどエリア2300でヤグラ1600とかありえるんか

0441それでも動く名無し2022/12/09(金) 12:14:40.15ID:M43mempV0
ラクトで2400ウロチョロしてたけど限界感じてきたわ
対面うんちすぎる

0442それでも動く名無し2022/12/09(金) 12:15:00.55ID:OdQ+t2Wg0
>>432
絶妙にリスペクトしてないのすき

0443それでも動く名無し2022/12/09(金) 12:15:35.44ID:5k76sGzP0
2000が限界や

0444それでも動く名無し2022/12/09(金) 12:15:53.41ID:jvtNkCtoa
ペナアップがスペシャルのドリンク上書き無効に出来るのなんで全く触れられないんやおかしいやろ

0445それでも動く名無し2022/12/09(金) 12:16:54.76ID:SrgcLbHY0
こんなにスレ伸びるん久しぶりやんwww
やっぱお前らスプラトゥーン好きなんやん!

0446それでも動く名無し2022/12/09(金) 12:17:05.43ID:7BCeEpnn0
そらペナアップのリッターに有利な仕様は変更しないでしょ

0447それでも動く名無し2022/12/09(金) 12:17:07.12ID:yunrT5TKH
これは「スペースシューター」。
飛距離と扱いやすさを両立した新しいシューターだ。
基本の発射精度や威力はやや控えめだが、連射が速く、撃ち続けてもあまりブレが大きくならない特徴があるぞ。
前線の仲間を援護し続けて、チーム全員を勝利に導こう。

0448それでも動く名無し2022/12/09(金) 12:17:41.90ID:owIUxpOCr
>>447
ガイジ

0449それでも動く名無し2022/12/09(金) 12:18:05.48ID:7YaT1mzp0
この時間やから残っとるけど夜やったらすぐ落ちる位のペースやろ

0450それでも動く名無し2022/12/09(金) 12:18:24.68ID:NhTMAC6w0
スペシって引くくらい塗れない

0451それでも動く名無し2022/12/09(金) 12:18:29.50ID:Z078uxnpa
勝利モーションはイカもタコも男女も同じという手抜きっぷり
タコちゃんのモーションをドスケベモーションに変更しろ😡

0452それでも動く名無し2022/12/09(金) 12:18:45.57ID:Eyqsu06Kp
プライムコラボでくっそ真面目に戦ったヤグラが2000でもみじで弱りきったやつにだけ襲い掛かってたアサリが2200なんやがワイもう戦わない方がいいのか?

0453それでも動く名無し2022/12/09(金) 12:18:55.86ID:AsVhAyDs0
そんなことよりワイのダム履歴見てよ
下も4つくらいあるで
https://i.imgur.com/iD2EId3.jpg

0454それでも動く名無し2022/12/09(金) 12:19:40.05ID:SGArHym40
>>451
過去のモーションとかブキごとの新モーションとかは追加してほしいわな

0455それでも動く名無し2022/12/09(金) 12:19:43.34ID:AsVhAyDs0
>>447
優良誤認やめろ

0456それでも動く名無し2022/12/09(金) 12:19:44.58ID:Jnqjmn9Ha
>>437
それはワイがか?Xパワー1800後半〜2100程度やから別に上手くはないで

昨日初めてリベンジ使ったんやが15試合潜って12-3なんや
これがギアのお陰なのか味方やステージみたいな他の要因なのかどうなんやろって🤔

0457それでも動く名無し2022/12/09(金) 12:20:11.02ID:mq27tY8TH
サーモンサメは弱いからこそ気楽に使えるのはいいと思う
ナイスダマ持たされた時ドキドキしちゃう

0458それでも動く名無し2022/12/09(金) 12:20:26.95ID:qyBtDRCD0
トーピードがリッター対策みたいな扱いだけどあれで一番困るのダイナモじゃね?🙄

0459それでも動く名無し2022/12/09(金) 12:20:35.93ID:AsVhAyDs0
>>451
負けた時敵のウキウキイキリモーション見たくないからそもそも負けエモートを追加してほしいわ

0460それでも動く名無し2022/12/09(金) 12:21:03.26ID:1g3Hc3vM0
>>458
基本的に前線で戦ってるやつの方がトーピードの被害者だよな

0461それでも動く名無し2022/12/09(金) 12:21:11.77ID:aWmPzBsea
>>457
ナイスダマもいうて強くないから気軽に使ってええで
かご周りにオオモノいっぱいおるなら即使うべきや

0462それでも動く名無し2022/12/09(金) 12:21:23.62ID:stzDykJ9p
シャケにスメーシー襲われてもクソステやし別に守らなくてもいいという風潮
あると思います

0463それでも動く名無し2022/12/09(金) 12:22:16.11ID:gT01PUhqd
ナメロウ金属「助けて!ビッグランでシャケの大群に襲われてるの!」

0464それでも動く名無し2022/12/09(金) 12:22:18.93ID:7BCeEpnn0
でもスメーシーの代わりがマテガイとかだからスメーシーを守らざるを得ないぞ

0465それでも動く名無し2022/12/09(金) 12:22:54.95ID:yunrT5TKH
サーモンランようやく慣れてきたけどグリルとヒカリバエだけは攻略サイトとか動画見てセオリー共有する前提なの嫌だわ
予習しないと戦犯確定だし処理出来たところでたいして面白くないし

0466それでも動く名無し2022/12/09(金) 12:22:55.69ID:TYhzZ92up
ヒラメヶ丘まじでおもんないのに出てくる頻度高いんやけど🥺

0467それでも動く名無し2022/12/09(金) 12:22:56.16ID:SGArHym40
>>458
長射程ブキに届く攻撃なんて当然その他のブキも射程圏内やしな
その上ロックオンあるから潜伏もできんしダイナモは辛いやろな トーピードなくても辛そうやけど

0468それでも動く名無し2022/12/09(金) 12:22:57.35ID:Jnqjmn9Ha
>>462
スメーシーは数少ない優良ステージやろ
キンメザトウスメーシー以外の全てがクソステや

0469それでも動く名無し2022/12/09(金) 12:23:07.78ID:C7OKCCqz0
新ブキとかバケデコとか見るにブキ作ってる班はエアプで調整班はそこそこやってそう ワンテンポ遅い調整やけど

0470それでも動く名無し2022/12/09(金) 12:23:11.91ID:7utHVUrVa
口に手を当ててしゃがんでるエモートにしてる敵全員○ねや
キモイねん量産型クソガイジ どうせTwitterでアニメアイコンにしてるんだろ

0471それでも動く名無し2022/12/09(金) 12:23:24.85ID:SrgcLbHY0
近距離武器 中距離武器 遠距離武器の復帰時間が同じなのはちょっと納得できんねんよなー
そこはうまくできなかったのか疑問

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています