X

素晴らしい立浪さん。ロシアとウクライナの紛争が終わらず心痛!慈愛注入へ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001それでも動く名無し
垢版 |
2022/03/31(木) 17:19:08.17ID:Xo7PLsg00
この世の誰よりも平和を愛する野球人と言えば、ご存知素晴らしい先輩こと立浪さん。
しかしロシアとウクライナの両国の間で何度も開かれる停戦交渉にも関わらず戦争の終わりが見えず、
市民の犠牲者が日々増え続けることを聞くと、その優しい心はドラゴンズブルーよりも深く青く沈みこんだ。

いてもたってもいられなくなった立浪さんは早速黒塗りのプライベートジェットでモスクワへと向かった。

ひとしきりモスクワを爆撃した立浪さんは顔パスでクレムリンに入城すると、ステハゲ(69)に戦争をやめるよう直談判。

「あなたが始めた戦争で多くの人が傷ついています」

「事情はあるかもしれませんが、戦いを今すぐやめるべきです」

「ところで俺が売った粉はちゃんとドルで払ってくれるんだろうな?」

とドラゴンズのように燃える説得を試みると、ステハゲは感激のあまり身震いした。

そして「私の命をもって償いたい」という彼の願いを聞き入れ、

ネルソンの鎌とブランコのハンマーによる殴打によって無事死亡、ロシアとウクライナの両国に春が訪れることとなった。

これについて祖父の七光り(38)は、「僕のバッティングは逆方向に弱いからね、今年は克服していきたい」とさらなるミサイル発射に意欲を見せた。

なおもう何もかも間に合わん模様。
0004それでも動く名無し
垢版 |
2022/03/31(木) 17:26:39.88ID:+LRhDtHK0
なお北は将軍様は太り過ぎですでに死んでおり
フ〇シ君が代わりに就任される模様
タ〇ナミ監督との世界平和に向けた活動に今後も目が離せない
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況