スーパーサイヤ伝説って完成度高かったよな
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>>179
ラディッツのところでボタン押せばそいつとも戦えるぞ 悟空の修行いい具合にミスらんとナッパ戦で先に到着して緊迫感ないんよな 原作終わって10年近く経つのにリバイバルブームで火がついたZシリーズとスパーキングシリーズとかいう名作群 >>174
ドラゴンボールはファミコン時代から今まで安定して
ハイレベルのキャラゲー出してるからな
海外で売れるのがでかいね
ただしアルティメットブラストてめーだけはだめだ 強襲サイヤ人から激震フリーザはパスワードで引き継げるシステムできる裏ワザがあった ラディッツからフリーザまででゴクウの戦闘力1万倍以上になるのにゲームとして成立してるのがすげぇわ >>98
ボスでも全く変わらん音楽はかなりがっかりした 戦闘力がバグでオーバーフローしてそこからスーパーサイヤ人になると逆に弱くなるシステム 空中でレベル上げしててセーブしようと思って地上降りたら突然ラディッシュ来てビビった 戦闘力の解釈は未だにこのゲーム基準やわ
1億とか言われてもピンとこん ドドリアさんの気弾避けのミニゲームが好きだった
いっちょ前にフェイントして撃ってくる 制作の原作愛がやばい
戦闘力再現とか必殺技のカットインとか ピッコロの融合フラグ全回収するとフリーザ戦で戦力になるというキャラゲーとして素晴らしい仕様なのにバグのせいでそんなんどうでもよくなってるの草 クリリンを最大レベルにした後に出てくるれんぞくきえんざんが強かった
なぜか最後の一撃しか当たらない仕様 >>204
あれノーミスクリアは運要素もでかい気がする 音楽褒められるけどSEも格好良いよな
必殺技のSEが好きだわ
一番派手な必殺技がリクームのイレーザーガンだった サイヤ人はHP減らしてから全快にするとレベル上がるのは感心した SFCでありながらあのFF8より戦闘のテンポが悪い >>178
ファンが10年以上かけてセルゲームまでのクローンゲーム作ったのは執念なんてもんやないわ
烈戦と超武闘伝3は出た時期が悪すぎた フリーザ戦とかエンディングのベジータ戦でゴクウとピッコロ以外役立たずになるのも面白かったわ
ゴハンの秘められたパワーが爆発する!(ガンガガガンガン!)
↓
ベジータはダメージを受けない!
↓
ベジータの反撃だ!
↓
死亡 >>90
ザーボンがいきなり変身して敵が死ぬやつほんまトチ狂ってて好き >>215
もちろんプレイしたけど道中にガーリックrj戦からボージャック戦まですべての劇場版を網羅しててまじで感動した カードRPGが一番面白かったわ
超武闘伝も初代は面白かったけど 今のソシャゲに対応できるやろあのカードすごろくゲームは これやるとバグるから絶対にやめてくれよな
って悟空からのお願いの紙が同封されてたぞ 悟り飯を最大レベルまで上げてナメック星大猿化させてから悟り飯のいかり爆発させる 超サイヤ伝説とラクロアンヒーローズの音楽が
あの頃のバンダイゲーで一番すき >>228
やっぱりカカロットかな
ドラゴンボールの地理関係に詳しくなったな >>215
いつの間にか完成してたがめっちゃ作り込まれてて最高やった
ベータの強襲と激震しか無い時ですら完成度高ぇって思ってたのに超えてきた >>107
このゲームみたいに500万とかだとやってきた悟空は通常状態ではベジータよりはるかに弱いのに「今までのカカロットじゃない」とか言ってることになって間抜けだから
1億じゃないとおかしい 高速移動で飛ぶとすぐ!!!!!!!!になるのストレス ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています