ソニー、一部開発者に対しゲームトライアル機能の作成を義務化との報道
・34ドル(日本円4000円)以上の今後リリースされるタイトルは全て時間制限のある期間限定体験版の作成が義務付けられた
・体験版は最低でも2時間の長さが必要
・PSPlus プレミアムプランの特典のためと思われる
ソニー「クソゲーの騙し売りを防ぐため全てのゲームのお試し2時間無料を義務化します」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1それでも動く名無し
2022/04/27(水) 03:04:25.09ID:YLCF04Rg0359それでも動く名無し
2022/04/27(水) 06:57:28.05ID:XIu4zIZ2a 売上の話し始めたら終わりやな
まーた始まったぞこのおっさんくらいに見とけ
電車でブツブツ言い始める池沼のオッサンきたら車両変えるやろ?
まーた始まったぞこのおっさんくらいに見とけ
電車でブツブツ言い始める池沼のオッサンきたら車両変えるやろ?
360それでも動く名無し
2022/04/27(水) 06:57:29.30ID:bpPipg/I0 >>255
タクティクスオウガ出るん?初耳やわ
タクティクスオウガ出るん?初耳やわ
361それでも動く名無し
2022/04/27(水) 06:57:37.85ID:WU0KaKmn0362それでも動く名無し
2022/04/27(水) 06:57:39.23ID:Fi6WqLxe0 任天堂じゃサードも非協力だしそもそも提供するコンテンツがないから無理だろうな
363それでも動く名無し
2022/04/27(水) 06:57:45.76ID:QapSR0caa スクエニと日本一ソフトウェアだけダメージあるやんけ
364それでも動く名無し
2022/04/27(水) 06:57:57.46ID:Hvn2yIKG0 ps5とswitchは持ってるんやが箱ってどうなんや?
これ買えば現行機全部集めれるんや
これ買えば現行機全部集めれるんや
365それでも動く名無し
2022/04/27(水) 06:58:10.18ID:XhluwTkW0366それでも動く名無し
2022/04/27(水) 06:58:23.61ID:u38WZ/LR0367それでも動く名無し
2022/04/27(水) 06:58:46.26ID:M1grTtDK0 飛行機飛ばしまくってコピペをペタペタ張りまくってるガイジヤバすぎへんか?
悲劇が嫌いな癖に悲劇と同レベルのガイジやんけ
どっちもゲハに今すぐ帰れや
悲劇が嫌いな癖に悲劇と同レベルのガイジやんけ
どっちもゲハに今すぐ帰れや
368それでも動く名無し
2022/04/27(水) 06:59:02.33ID:oHFH2q7I0 >>358
決算見るとええで
決算見るとええで
370それでも動く名無し
2022/04/27(水) 06:59:27.28ID:KLoOFnni0 >>358
ぶーちゃん涙の言い訳で草
ぶーちゃん涙の言い訳で草
371それでも動く名無し
2022/04/27(水) 06:59:39.18ID:Hvn2yIKG0 日本一とコンパイルハート死亡やな
372それでも動く名無し
2022/04/27(水) 06:59:49.98ID:WQHwnLGUa373それでも動く名無し
2022/04/27(水) 07:00:07.44ID:WGWLvh/F0 >>358
純粋なゲーム売上ですが....
純粋なゲーム売上ですが....
374それでも動く名無し
2022/04/27(水) 07:00:11.31ID:OKl2/E450 >>368
決算見たなら売上高の集計基準の違いは理解できるんちゃうか?
【月間総括】主要ゲーム各社と任天堂,ソニーの年度決算
https://jp.gamesindustry.biz/article/2005/20052903/
1つ注意が必要なのが,任天堂とソニーでは会計基準が違うこと
サードパーティのダウンロード販売の収益認識を
ロイヤリティ収入に限定する「純額」方式の任天堂に対して,
ソニーはダウンロード販売を小売店的機能と見なして
販売単価をすべて収入とする「総額」で認識している。
このため,ソニーのほうが売上規模が大きくなりやすく,
単純な比較に意味がないということになる。
これは,ソニーが米国会計基準を採用しているためで,
「任天堂のデジタル販売はソニーよりも大きく遅れています」や,
「任天堂はサード比率が低い」などメディアによる知識不足の誤解が
頻繁に見られる要因になっている。
平等な営業利益で比較
任天堂 6406億
ソニーG&NS 3422億
マイクロソフト 非公開
終わり
決算見たなら売上高の集計基準の違いは理解できるんちゃうか?
【月間総括】主要ゲーム各社と任天堂,ソニーの年度決算
https://jp.gamesindustry.biz/article/2005/20052903/
1つ注意が必要なのが,任天堂とソニーでは会計基準が違うこと
サードパーティのダウンロード販売の収益認識を
ロイヤリティ収入に限定する「純額」方式の任天堂に対して,
ソニーはダウンロード販売を小売店的機能と見なして
販売単価をすべて収入とする「総額」で認識している。
このため,ソニーのほうが売上規模が大きくなりやすく,
単純な比較に意味がないということになる。
これは,ソニーが米国会計基準を採用しているためで,
「任天堂のデジタル販売はソニーよりも大きく遅れています」や,
「任天堂はサード比率が低い」などメディアによる知識不足の誤解が
頻繁に見られる要因になっている。
平等な営業利益で比較
任天堂 6406億
ソニーG&NS 3422億
マイクロソフト 非公開
終わり
375それでも動く名無し
2022/04/27(水) 07:00:39.70ID:krLVILvP0 >>373
違うけど
違うけど
376それでも動く名無し
2022/04/27(水) 07:00:40.24ID:Yg7+CRU40 >>358
サブスクもロイヤリティも込みで9位の任天堂の悪口はやめたれいwwwwww
サブスクもロイヤリティも込みで9位の任天堂の悪口はやめたれいwwwwww
377それでも動く名無し
2022/04/27(水) 07:01:14.56ID:3/1HhWou0 >>373
ソニー自身がゲーム部門に音楽と映画のネットワーク売上を入れるって書いてるんやからそこは認めようや
Network Services is revenue recognized through the PlayStation™Network of PlayStationRPlus, PlayStation™Video, PlayStation™Music, PlayStation™Now and advertising revenue. This does not include Game Software and Add-on Content revenue.
ソニー自身がゲーム部門に音楽と映画のネットワーク売上を入れるって書いてるんやからそこは認めようや
Network Services is revenue recognized through the PlayStation™Network of PlayStationRPlus, PlayStation™Video, PlayStation™Music, PlayStation™Now and advertising revenue. This does not include Game Software and Add-on Content revenue.
378それでも動く名無し
2022/04/27(水) 07:01:47.92ID:bpPipg/I0 売上でホルホルしても性能で遊べなかったら無意味やわ
ユーザー目線だと任天ハードだけでは不便すぎる
ユーザー目線だと任天ハードだけでは不便すぎる
379それでも動く名無し
2022/04/27(水) 07:01:48.83ID:TOSqLAdC0 >>364
欲しいゲーム出てないならいらないんじゃないの
欲しいゲーム出てないならいらないんじゃないの
2022/04/27(水) 07:01:56.33ID:Ezy3hmko0
昔は体験版普通やったけどな
いつの間にか無くなってたよな
いつの間にか無くなってたよな
381それでも動く名無し
2022/04/27(水) 07:02:07.73ID:M1grTtDK0382それでも動く名無し
2022/04/27(水) 07:02:16.94ID:0A0zqAav0383それでも動く名無し
2022/04/27(水) 07:02:21.42ID:ya3BDfYd0 >>376
なんで9位のはずなのにゲーム機の販売元で1番売れて儲かっとるんや?
実際の去年の売上の決算ソース置いとくわ
任天堂 2021年3月期決算報告
https://www.inside-games.jp/article/2021/05/06/132196.html
売上高 1兆7,589億円
営業利益 6,406億円
マイクロソフト ゲーム事業
https://www.microsoft.com/en-us/Investor/earnings/FY-2021-Q4/press-release-webcast
売上高 約1兆7000億
営業利益 非公開
SIE 2021年3月期決算報告
https://kanpo.tremolo.work/disclosures/122283
売上高 1兆208億円
営業利益 999億円
なんで9位のはずなのにゲーム機の販売元で1番売れて儲かっとるんや?
実際の去年の売上の決算ソース置いとくわ
任天堂 2021年3月期決算報告
https://www.inside-games.jp/article/2021/05/06/132196.html
売上高 1兆7,589億円
営業利益 6,406億円
マイクロソフト ゲーム事業
https://www.microsoft.com/en-us/Investor/earnings/FY-2021-Q4/press-release-webcast
売上高 約1兆7000億
営業利益 非公開
SIE 2021年3月期決算報告
https://kanpo.tremolo.work/disclosures/122283
売上高 1兆208億円
営業利益 999億円
384それでも動く名無し
2022/04/27(水) 07:02:30.59ID:WqwpEjxn0 二時間後にクソ化するだけでは
385それでも動く名無し
2022/04/27(水) 07:02:41.62ID:EMCHpj4i0 >>383
ほい
2021年度連結業績
ソニーG&NS
売上2兆745億円(前年比+5%)
https://www.sony.com/ja/SonyInfo/IR/library/presen/er/pdf/21q3_sonypre.pdf
MS XBOX部門
売上1兆6280億(前年比+16%)
https://twitter.com/ZhugeEX/status/1486087841885077504
任天堂
売上1兆3000億(前年比-9%)
https://www.nintendo.co.jp/ir/index.html
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
ほい
2021年度連結業績
ソニーG&NS
売上2兆745億円(前年比+5%)
https://www.sony.com/ja/SonyInfo/IR/library/presen/er/pdf/21q3_sonypre.pdf
MS XBOX部門
売上1兆6280億(前年比+16%)
https://twitter.com/ZhugeEX/status/1486087841885077504
任天堂
売上1兆3000億(前年比-9%)
https://www.nintendo.co.jp/ir/index.html
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
386それでも動く名無し
2022/04/27(水) 07:02:50.73ID:WZ36vEOMa 任天堂だけセールしょぼいわフリプも64だわで明らかに客舐めてるよな
信者がこんなだからそれでも大丈夫だけど
信者がこんなだからそれでも大丈夫だけど
387それでも動く名無し
2022/04/27(水) 07:02:54.46ID:QJTCKMpd0 >>385
任天堂最下位で草
任天堂最下位で草
388それでも動く名無し
2022/04/27(水) 07:03:08.43ID:qlnZH9YY0 >>385
ほい
2021年4〜12月決算
任天堂(純額集計)
売上高 1兆3200億円
営業利益 4725億円
本体台数 1895万台(年間2300万台予想)
ソニーG&NS(総額集計)
売上高 2兆745億円
営業利益 2588億円
PS5販売台数 950万台(年間1150万台予想)
任天堂にダブルスコアつけられてて草
?「でもでもソニーの方が売上高ガー😡!!!!」
それは売上高の集計基準の違いやで
任天堂の売上高はロイヤリティ(30%)のみを集計
ソニーの売上高は全額(100%)を集計
これでも理解できないならもっと詳しい説明したるで〜🤗
https://www.nintendo.co.jp/ir/events/index.html
https://www.sony.com/ja/SonyInfo/IR/library/presen/er/archive.html
ほい
2021年4〜12月決算
任天堂(純額集計)
売上高 1兆3200億円
営業利益 4725億円
本体台数 1895万台(年間2300万台予想)
ソニーG&NS(総額集計)
売上高 2兆745億円
営業利益 2588億円
PS5販売台数 950万台(年間1150万台予想)
任天堂にダブルスコアつけられてて草
?「でもでもソニーの方が売上高ガー😡!!!!」
それは売上高の集計基準の違いやで
任天堂の売上高はロイヤリティ(30%)のみを集計
ソニーの売上高は全額(100%)を集計
これでも理解できないならもっと詳しい説明したるで〜🤗
https://www.nintendo.co.jp/ir/events/index.html
https://www.sony.com/ja/SonyInfo/IR/library/presen/er/archive.html
389それでも動く名無し
2022/04/27(水) 07:03:37.02ID:ddFSiUk60 アンチ乙
任天堂には山と川があるというのに
任天堂には山と川があるというのに
390それでも動く名無し
2022/04/27(水) 07:03:37.29ID:hIOiEtQ40 >>385
マイクロソフトだけ1年の売上って何回指摘されても直せないんやな
マイクロソフトだけ1年の売上って何回指摘されても直せないんやな
391それでも動く名無し
2022/04/27(水) 07:03:54.50ID:wsCpTQDH0 >>389
この名言応用性高すぎて草
この名言応用性高すぎて草
392それでも動く名無し
2022/04/27(水) 07:04:13.43ID:H8umdZfq0 >>387
決算見たなら売上高の集計基準の違いは理解できるんちゃうか?
【月間総括】主要ゲーム各社と任天堂,ソニーの年度決算
https://jp.gamesindustry.biz/article/2005/20052903/
1つ注意が必要なのが,任天堂とソニーでは会計基準が違うこと
サードパーティのダウンロード販売の収益認識を
ロイヤリティ収入に限定する「純額」方式の任天堂に対して,
ソニーはダウンロード販売を小売店的機能と見なして
販売単価をすべて収入とする「総額」で認識している。
このため,ソニーのほうが売上規模が大きくなりやすく,
単純な比較に意味がないということになる。
これは,ソニーが米国会計基準を採用しているためで,
「任天堂のデジタル販売はソニーよりも大きく遅れています」や,
「任天堂はサード比率が低い」などメディアによる知識不足の誤解が
頻繁に見られる要因になっている。
平等な営業利益で比較
任天堂 6406億
ソニーG&NS 3422億
マイクロソフト 非公開
終わり
決算見たなら売上高の集計基準の違いは理解できるんちゃうか?
【月間総括】主要ゲーム各社と任天堂,ソニーの年度決算
https://jp.gamesindustry.biz/article/2005/20052903/
1つ注意が必要なのが,任天堂とソニーでは会計基準が違うこと
サードパーティのダウンロード販売の収益認識を
ロイヤリティ収入に限定する「純額」方式の任天堂に対して,
ソニーはダウンロード販売を小売店的機能と見なして
販売単価をすべて収入とする「総額」で認識している。
このため,ソニーのほうが売上規模が大きくなりやすく,
単純な比較に意味がないということになる。
これは,ソニーが米国会計基準を採用しているためで,
「任天堂のデジタル販売はソニーよりも大きく遅れています」や,
「任天堂はサード比率が低い」などメディアによる知識不足の誤解が
頻繁に見られる要因になっている。
平等な営業利益で比較
任天堂 6406億
ソニーG&NS 3422億
マイクロソフト 非公開
終わり
393それでも動く名無し
2022/04/27(水) 07:05:00.15ID:Hvn2yIKG0394それでも動く名無し
2022/04/27(水) 07:05:09.67ID:Hvn2yIKG0 安価ミスったわ
395それでも動く名無し
2022/04/27(水) 07:05:42.20ID:+WV80by60 >>377
PSVideoとPSMusicってまだあったんか?
PSVideoとPSMusicってまだあったんか?
396それでも動く名無し
2022/04/27(水) 07:05:43.57ID:M1grTtDK0 このスレタイで任天堂の売上ガーソニーの売上ガーと延々喚いてるゲハカス病気すぎるやろ
ガチで知的障害あるやろこいつら
ガチで知的障害あるやろこいつら
397それでも動く名無し
2022/04/27(水) 07:05:57.84ID:nG1LcznR0398それでも動く名無し
2022/04/27(水) 07:06:09.34ID:46+X/Zbtx 金があるならPC
金がないからxboxシリーズSでいいから
PS5は何か売りがあるのかな、イギリスだとPS4の倍のスピードで初動は売れたみたいだが
金がないからxboxシリーズSでいいから
PS5は何か売りがあるのかな、イギリスだとPS4の倍のスピードで初動は売れたみたいだが
399それでも動く名無し
2022/04/27(水) 07:06:46.62ID:4ZDZSPbw0 >>395
musicの方はそろそろサービス終了するって話やで
musicの方はそろそろサービス終了するって話やで
400それでも動く名無し
2022/04/27(水) 07:06:56.49ID:Hvn2yIKG0401それでも動く名無し
2022/04/27(水) 07:07:02.83ID:kvTOU1Vf0 >>259
Switchのソフト売上、これ死んでね?
Switchのソフト売上、これ死んでね?
402それでも動く名無し
2022/04/27(水) 07:07:33.63ID:p/PFc+gr0 ただでさえ忙しいのに余計な手間増やさせるなよ
お前が個人的にチェックすればいいだろ
お前が個人的にチェックすればいいだろ
403それでも動く名無し
2022/04/27(水) 07:07:39.44ID:h5GW7kMg02022/04/27(水) 07:07:44.53ID:Ezy3hmko0
やっぱゲハスレは潰されるべきやな
対立煽りばっかやん
対立煽りばっかやん
405それでも動く名無し
2022/04/27(水) 07:07:47.27ID:uSkedCbx0 >>397
リバーアンドマウンテン😭
リバーアンドマウンテン😭
406それでも動く名無し
2022/04/27(水) 07:08:14.91ID:0AQ7NH/t0 >>385
任天堂だけ前年比マイナスで草
任天堂だけ前年比マイナスで草
407それでも動く名無し
2022/04/27(水) 07:08:33.08ID:2O+mihm60 >>385
あの任天堂がマイクロソフトに負ける時代が来るとはねぇ
あの任天堂がマイクロソフトに負ける時代が来るとはねぇ
408それでも動く名無し
2022/04/27(水) 07:08:44.07ID:A7uUeE2Ea 任天堂信者にはファミ通ランキングがあるから中身はどうでもええんやで
409それでも動く名無し
2022/04/27(水) 07:09:15.61ID:n6vfFRsd0 ゲーム企業ってソニーmsテンセントの3強なんだね
セガや任天堂が食い込んでた頃とは随分様変わりだな
セガや任天堂が食い込んでた頃とは随分様変わりだな
410それでも動く名無し
2022/04/27(水) 07:09:38.10ID:rrgDY7gb0 >>397
世界5大市場での評判
北米(アメリカ+カナダ)イギリス・ドイツ・フランス・日本
ゼルダ
☆平均4,85
投票数12万票
ゴッドオブウォー
☆平均4,72
投票数2万票
【投票総数14万票】
ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドの勝ち!
http://imgur.com/nOj4RSq.png
http://imgur.com/l6XL0TH.png
すまんな
世界5大市場での評判
北米(アメリカ+カナダ)イギリス・ドイツ・フランス・日本
ゼルダ
☆平均4,85
投票数12万票
ゴッドオブウォー
☆平均4,72
投票数2万票
【投票総数14万票】
ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドの勝ち!
http://imgur.com/nOj4RSq.png
http://imgur.com/l6XL0TH.png
すまんな
411それでも動く名無し
2022/04/27(水) 07:09:44.32ID:kaofmNYYp なおsteamは全商品プレイ時間2時間以内かつ購入から2週間以内であれば返金可
412それでも動く名無し
2022/04/27(水) 07:09:45.25ID:1ESgHcFfa 言うて殆どのゲームで体験版ない?最近は
413それでも動く名無し
2022/04/27(水) 07:09:49.75ID:BdTCtxKb0 なんか毎回ソニー信者が売上で任天堂信者虐めてるけど楽しいの?
弱いものいじめはクズのやることだぞ
弱いものいじめはクズのやることだぞ
414それでも動く名無し
2022/04/27(水) 07:10:20.32ID:B/PlyLu50 >>407
http://imgur.com/TkfBQek.jpg
マイクロソフトの売上高は総額集計で高く出るのに
1兆6250億
任天堂は売上高が低くでる純額集計で
1兆6500億
不利な条件ですら任天堂の方が上や
http://imgur.com/TkfBQek.jpg
マイクロソフトの売上高は総額集計で高く出るのに
1兆6250億
任天堂は売上高が低くでる純額集計で
1兆6500億
不利な条件ですら任天堂の方が上や
415それでも動く名無し
2022/04/27(水) 07:10:21.24ID:McaJ8ACM0 >>385
一つだけゴミ決算のところがありますわね
一つだけゴミ決算のところがありますわね
416それでも動く名無し
2022/04/27(水) 07:10:36.89ID:46+X/Zbtx >>400
そういえばPSVR2 はどうなったんや?
meta 一強でつまらんからPSVR2 に頑張ってもらわないと困るわ
しばらくmetaは現行機で行くとか言い始めてるくらいの一強だからライバルが必要
そういえばPSVR2 はどうなったんや?
meta 一強でつまらんからPSVR2 に頑張ってもらわないと困るわ
しばらくmetaは現行機で行くとか言い始めてるくらいの一強だからライバルが必要
417それでも動く名無し
2022/04/27(水) 07:10:48.46ID:4FqQjAZw0 でも任天堂は残業時間トップだから
418それでも動く名無し
2022/04/27(水) 07:10:55.92ID:kaofmNYYp steamだと2時間以内にクリアして返品は常套手段よな
419それでも動く名無し
2022/04/27(水) 07:10:59.34ID:mLEnP22Q0 体験版とかでなくまずゲームそのものが全然出てないのなんとかしろよ
420それでも動く名無し
2022/04/27(水) 07:11:02.13ID:tGl9XxzZ02022/04/27(水) 07:11:09.56ID:6OhdHDDE0
>>111
ミッドガルだけでも40時間あって別にボリュームないわけやないやろ
ミッドガルだけでも40時間あって別にボリュームないわけやないやろ
422それでも動く名無し
2022/04/27(水) 07:11:16.66ID:+WV80by60423それでも動く名無し
2022/04/27(水) 07:11:17.32ID:hpSFbWlr0 >>412
言うほどないやろ特にオープンワールド系とか
言うほどないやろ特にオープンワールド系とか
424それでも動く名無し
2022/04/27(水) 07:11:35.94ID:Hvn2yIKG0425それでも動く名無し
2022/04/27(水) 07:11:36.58ID:M1grTtDK0 つうかこれソニー叩きも任天堂叩きも全て自演なの?
全員単発しかいないんだが
全員単発しかいないんだが
426それでも動く名無し
2022/04/27(水) 07:11:57.21ID:j6F5eyG30427それでも動く名無し
2022/04/27(水) 07:13:01.65ID:W6LFsDlN0 >>425
ほぼほぼワイと悲劇ガイジしかおらんで
ほぼほぼワイと悲劇ガイジしかおらんで
428それでも動く名無し
2022/04/27(水) 07:14:14.03ID:4w7q6/4c0 >>410
やめたれw
やめたれw
429それでも動く名無し
2022/04/27(水) 07:15:54.41ID:46+X/Zbtx430それでも動く名無し
2022/04/27(水) 07:16:08.45ID:QMhYbLWu0431それでも動く名無し
2022/04/27(水) 07:16:11.66ID:kkG9jJkld432それでも動く名無し
2022/04/27(水) 07:16:19.60ID:hlU5rjR40 明らかにバイオミュータント名指しでしょ
433それでも動く名無し
2022/04/27(水) 07:16:43.40ID:hpSFbWlr0 PS+のためにわざわざ作らせるとかアホやろ
普通にSteamパクって2時間までなら返品可にしとけよ
普通にSteamパクって2時間までなら返品可にしとけよ
434それでも動く名無し
2022/04/27(水) 07:16:46.69ID:WZOderT10 >>90
持ってるぞ
持ってるぞ
2022/04/27(水) 07:17:31.90ID:6OhdHDDE0
悲劇ガイジの凄いとこは別にアフィカスも悲劇ガイジのコピペまとめてないからホンマになんG民に迷惑かけることにしかなってないんや
436それでも動く名無し
2022/04/27(水) 07:17:59.35ID:8li9y06E0 メーカー「バレないように序盤ムービー長くしたろ!!」
437それでも動く名無し
2022/04/27(水) 07:18:03.21ID:N3euozaw0438それでも動く名無し
2022/04/27(水) 07:18:13.03ID:ZRvQgpPh0 >>307
2時間じゃわからなくね?
2時間じゃわからなくね?
439それでも動く名無し
2022/04/27(水) 07:19:15.40ID:xuTlSOpTr 策自体はいいと思うけどそれプレステでやって大丈夫?
440それでも動く名無し
2022/04/27(水) 07:19:26.34ID:wE8QWVXT0 30代無職の悲劇くん寝ちゃったかな?
441それでも動く名無し
2022/04/27(水) 07:19:43.37ID:hpSFbWlr0442それでも動く名無し
2022/04/27(水) 07:19:56.72ID:ZRvQgpPh0 >>60
PS5って世界的に見たら成功の部類やろ
PS5って世界的に見たら成功の部類やろ
443それでも動く名無し
2022/04/27(水) 07:21:02.08ID:M1grTtDK0 >>430
つまり空気もスレタイも全く読めずに暴れる障害者って事やね
大体お前がその悲劇ガイジやろ
悲劇も悲劇アンチもレスする度に必ず飛行機飛ばしてるから全員単発しかいないやんけ
コピペに賛同するレスも単発だらけやし両方手口が全く一緒や
つまり空気もスレタイも全く読めずに暴れる障害者って事やね
大体お前がその悲劇ガイジやろ
悲劇も悲劇アンチもレスする度に必ず飛行機飛ばしてるから全員単発しかいないやんけ
コピペに賛同するレスも単発だらけやし両方手口が全く一緒や
444それでも動く名無し
2022/04/27(水) 07:21:12.49ID:sneUBIoP0 クソゲーオブザイヤーですら
「2021年7月以降のゲームはCERO審査通してないゲームは除外」
ってルールになったんだよな
「2021年7月以降のゲームはCERO審査通してないゲームは除外」
ってルールになったんだよな
2022/04/27(水) 07:21:34.12ID:bv7uRlWba
未だにやめたれwとか使ってるやつって何処のお客さんなん?
447それでも動く名無し
2022/04/27(水) 07:21:45.96ID:dZwbqON6d いよいよなんJ崩壊してゲハこっちに来てるんやな
最初のうちは向こうでやってたのに
最初のうちは向こうでやってたのに
448それでも動く名無し
2022/04/27(水) 07:21:46.40ID:jTEUa48q0 >>397
山川伝説さん!?!wwwwwwww
山川伝説さん!?!wwwwwwww
449それでも動く名無し
2022/04/27(水) 07:22:14.59ID:E7ma+rP/0450それでも動く名無し
2022/04/27(水) 07:22:18.24ID:SxhYrZGd0 >>26
クーリングオフは購入前に熟慮できないものが対象だからゲームなんて対象になるわけない
というかそもそもクーリングオフは商品に対して設定されるものではなく売り方に対して設定されるもの(一部例外あり)
クーリングオフは購入前に熟慮できないものが対象だからゲームなんて対象になるわけない
というかそもそもクーリングオフは商品に対して設定されるものではなく売り方に対して設定されるもの(一部例外あり)
451それでも動く名無し
2022/04/27(水) 07:22:19.92ID:+vMSOYuY0 >>444
なんで?
なんで?
452それでも動く名無し
2022/04/27(水) 07:22:51.92ID:YwA/zR9w0 サードが「じゃ、いいです〜」する可能性ないんか?
453それでも動く名無し
2022/04/27(水) 07:22:54.15ID:ZRvQgpPh0 >>255
ラスアスこれ以上何するんや?
ラスアスこれ以上何するんや?
2022/04/27(水) 07:23:33.21ID:tutqcEpDM
ゲハカスはなんJでやれよ
455それでも動く名無し
2022/04/27(水) 07:24:08.27ID:M1grTtDK0456それでも動く名無し
2022/04/27(水) 07:24:20.56ID:SzoxntRE0 何でもかんでもゲハカス認定するアホ増えたな
任天堂が決算で一人負けなのは紛れもない事実やん
任天堂が決算で一人負けなのは紛れもない事実やん
457それでも動く名無し
2022/04/27(水) 07:25:24.43ID:9PYULJkL0458それでも動く名無し
2022/04/27(水) 07:25:26.98ID:fm5feZR/0 パッケージじゃ即1000円切ったようなクソゲーを80%OFFとかのセールの水増しに出してくるなよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています