ソニー「クソゲーの騙し売りを防ぐため全てのゲームのお試し2時間無料を義務化します」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ソニー、一部開発者に対しゲームトライアル機能の作成を義務化との報道
・34ドル(日本円4000円)以上の今後リリースされるタイトルは全て時間制限のある期間限定体験版の作成が義務付けられた
・体験版は最低でも2時間の長さが必要
・PSPlus プレミアムプランの特典のためと思われる ほらな?このスレもソニー信者がロジハラで任豚を虐めるだけやん
もうワンパターンで飽きたわ もしかして5時間くらいID変えながらスレ監視続けとるんかこいつ?
ニートや発達障害でももうちょっと色んなことするやろその時間あったら >>255
地球防衛軍とソウルハッカーズだけは買う >>678
つまらんよな
そろそろ任豚が勝つシーンも見たい >>683
なら反論してみてやwwwww
2021年4〜12月決算
任天堂(純額集計)
売上高 1兆3200億円
営業利益 4725億円
本体台数 1895万台(年間2300万台予想)
ソニーG&NS(総額集計)
売上高 2兆745億円
営業利益 2588億円
PS5販売台数 950万台(年間1150万台予想)
任天堂にダブルスコアつけられてて草
?「でもでもソニーの方が売上高ガー😡!!!!」
それは売上高の集計基準の違いやで
任天堂の売上高はロイヤリティ(30%)のみを集計
ソニーの売上高は全額(100%)を集計
これでも理解できないならもっと詳しい説明したるで〜🤗
https://www.nintendo.co.jp/ir/events/index.html
https://www.sony.com/ja/SonyInfo/IR/library/presen/er/archive.html >>686
なんで任天堂にソニーは決算で負けたんや? 売上高の集計基準は見えない聞こえない
営業利益でボロ負けなのは見えない聞こえない
ハード売り歩くでボロ負けなのは見えない聞こえない
ソフト売上高で同レベルなのは見えない聞こえない
悲劇ガイジは決算から逃げてるだけやん ほんまソニー信者ってクソやな
データで任天堂おじさんを泣かせて何が楽しいんや? ソニ信さあ
いくら任天堂の決算がゴミだからって信者虐めて遊ぶのは非道だろ 別に最初だけ力入れられても最初の2時間だけ面白いゲームです買わないことをおすすめしますってレビューになるだけやろ 最初の2時間でわかるクソゲーとかそれはもうクソゲーというよりジャンルが自分に合わなかっただけやろ 売り上げ落ちるか?
無料だからやってみる→ハマって買うってパターンもありえるやろ? 売り逃げクソゲーを有名な会社でも出すことあるしやった方がええわ
やっとsteamに追い付いてきたな >>714
名前変えもアフィ連呼もしなくなった結果スレ一覧がJと同じになったんや 学校のマラソン大会で序盤だけ飛び出して中盤消える調子コキが増えるだけのような 返品って売る側からしたらクレカ手数料の分だけ売上マイナスやからなあ PS5のシェアスクリーンが勝手に切断されて萎えるんだがこれワイだけ? 2時間以降にクソゲー化するゲームが増えるのか
それは取捨選択の難易度高いな 販売戦略に元々組み込むつもりならともかく
義務でつくるだけならタイマー入れて終わりやん PSハードでフリプ乞食がメインユーザーになったのもクソゲー騙し売りが原因の一つやろ
元のクオリティ上げないと2時間無料にした所で何も変わらんと思うが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています