通常時は従来のまま
当たって右うちになったら、ベロが開いて玉が5個ストックされるようにする(6個目以降はファフナー2みたいにオーバーフローしてアウトする)
時間が来たら玉を解放して、役物の動きによって右側のスタートチャッカーに向かう
(東京レイヴンズのvチャレンジ的なやつ)
だいたいスタートチャッカーに入る率は1/5くらいにしておく
ここで、1個もスタートチャッカーに入らなかったら即通常に戻る
入ったら1/2で大当たり
当たったら次の辺りから、「なんたらラッシュ」とかいってストックされる玉が10個になる
(ラッシュチャレンジ成功率41%)
【パチンコメーカー必見】超絶面白そうなスペック考えたんだが
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1それでも動く名無し
2022/04/28(木) 23:27:51.14ID:GIc8I5v8034それでも動く名無し
2022/04/28(木) 23:41:19.90ID:O8SwrLiw0 ぼくのかんがえたさいきょうのぱちんこ
STで当たった時に残りの回転数を次のSTに繰り越し
最低継続率80%最大継続99% オール1500
STで当たった時に残りの回転数を次のSTに繰り越し
最低継続率80%最大継続99% オール1500
35それでも動く名無し
2022/04/28(木) 23:41:34.16ID:qbKlKf8b0 ドツキは効くんか?
36それでも動く名無し
2022/04/28(木) 23:41:35.15ID:Czzmx900a 未来日記が70回転ぐらいで小当り引いて回数分を役物抽選やったな
小当り引けずに通常に戻ることもあったわ
小当り引けずに通常に戻ることもあったわ
37それでも動く名無し
2022/04/28(木) 23:41:44.37ID:Yy0TOuPfd 2回ループのやつって7回ループくらいにできないんか?
38それでも動く名無し
2022/04/28(木) 23:42:31.82ID:GIc8I5v802022/04/28(木) 23:42:33.68ID:12+DMN4V0
Pパイレーツオブダイナマイトキング
2022/04/28(木) 23:43:28.43ID:hIpye00Da
おもしろそうではあるけど規定的には可能なんか?
41それでも動く名無し
2022/04/28(木) 23:43:55.48ID:GIc8I5v8042それでも動く名無し
2022/04/28(木) 23:43:58.16ID:Yy0TOuPfd >>31
役物突破しても当たらんとかいうガイジ台がウケるわけねえやろ
役物突破しても当たらんとかいうガイジ台がウケるわけねえやろ
43それでも動く名無し
2022/04/28(木) 23:44:37.22ID:GIc8I5v80 >>35
振動防止なんたら
振動防止なんたら
2022/04/28(木) 23:46:14.20ID:jMKo2QXKd
なんでもいいけど役物抽選がガチなら普通に流行るやろ
45それでも動く名無し
2022/04/28(木) 23:46:40.74ID:Yy0TOuPfd46それでも動く名無し
2022/04/28(木) 23:46:45.20ID:GIc8I5v80 >>40
わからんけど、ひっかかるポイントがわかん
普通の一種二種混合ものに、右側スタートチャッカーに入りにくいのと高当選率にしただけだから
ただ、保留3以上にしたら高継続率を維持しやすいから爆発しやすいのがまずいかも
わからんけど、ひっかかるポイントがわかん
普通の一種二種混合ものに、右側スタートチャッカーに入りにくいのと高当選率にしただけだから
ただ、保留3以上にしたら高継続率を維持しやすいから爆発しやすいのがまずいかも
47それでも動く名無し
2022/04/28(木) 23:46:50.99ID:l2axsbJi0 ぱちんこ開発やってみたいって妄想はするよな
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