X



【パチンコメーカー必見】超絶面白そうなスペック考えたんだが

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1それでも動く名無し
垢版 |
2022/04/28(木) 23:27:51.14ID:GIc8I5v80
通常時は従来のまま

当たって右うちになったら、ベロが開いて玉が5個ストックされるようにする(6個目以降はファフナー2みたいにオーバーフローしてアウトする)

時間が来たら玉を解放して、役物の動きによって右側のスタートチャッカーに向かう
(東京レイヴンズのvチャレンジ的なやつ)
だいたいスタートチャッカーに入る率は1/5くらいにしておく

ここで、1個もスタートチャッカーに入らなかったら即通常に戻る
入ったら1/2で大当たり
当たったら次の辺りから、「なんたらラッシュ」とかいってストックされる玉が10個になる
(ラッシュチャレンジ成功率41%)
41それでも動く名無し
垢版 |
2022/04/28(木) 23:43:55.48ID:GIc8I5v80
>>33
最後の保留で当たったら、次保留0スタートでまた10個ベロにいれて1/5のチャッカー入れ

それで0ならおわり
42それでも動く名無し
垢版 |
2022/04/28(木) 23:43:58.16ID:Yy0TOuPfd
>>31
役物突破しても当たらんとかいうガイジ台がウケるわけねえやろ
43それでも動く名無し
垢版 |
2022/04/28(木) 23:44:37.22ID:GIc8I5v80
>>35
振動防止なんたら
2022/04/28(木) 23:46:14.20ID:jMKo2QXKd
なんでもいいけど役物抽選がガチなら普通に流行るやろ
45それでも動く名無し
垢版 |
2022/04/28(木) 23:46:40.74ID:Yy0TOuPfd
>>38
パチンカスなめてんのか脳死で打てる台以外はわかりにくい
目の前の光景だけで熱いとか当たるとかわからん台はついていけないと思え
46それでも動く名無し
垢版 |
2022/04/28(木) 23:46:45.20ID:GIc8I5v80
>>40
わからんけど、ひっかかるポイントがわかん
普通の一種二種混合ものに、右側スタートチャッカーに入りにくいのと高当選率にしただけだから

ただ、保留3以上にしたら高継続率を維持しやすいから爆発しやすいのがまずいかも
47それでも動く名無し
垢版 |
2022/04/28(木) 23:46:50.99ID:l2axsbJi0
ぱちんこ開発やってみたいって妄想はするよな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
5ちゃんねるの広告が気に入らない場合は、こちらをクリックしてください。