逆に聞くけど、モンスターハンターはどこをどうすればみんな満足するの???
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スタートからボスに遭遇するまでが面倒、特に雪山とか
下位だと毎回何分も走ってようやくバトルだし
フィールド高速移動させてくれ >>245
ガンランスに関しては実際に開発にバチクソうまい使い手がおるせいで武器スペック下げられてるって言われとるんよな >>253
でもガンランス使いが他の武器担ぎ出すとめちゃくちゃ速く狩れるよね… もう飽きたからどうでもいい結局フロンティアみたいになっていくんだろうし マンネリが売りみたいなシリーズやから大きく変わることは今後もないと思うわ モンスター増やして最初からG級出してPCとPS5同時発売でクロスプレイも可能ならそりゃもう覇権よ >>260
PS5で出すほどカプコンも馬鹿じゃないだろ >>264
ワイも好きやった
モンハンもネタ切れ深刻やしいつか復活すると思うんよな
快適になるようにリワークは入りそうやけど オトモハンターって割りと革新的だけどな
ただ叩きたい奴多くね? アイスボーンで攻撃2の玉出たときの興奮はやっぱ周回重ねた分あるからなぁ >>234
エルデンにはオープンワールドがあるから
戦闘なんてつまんなくていいんだろ >>266
普通にPS4、5、PC、箱はありえるやろ
ワールドは売れたし、エルデンもそれで売れてるし フロンティアにあったマグネットハンマーみたいのくれ P2G~3Gあたりのバランスが最高だった
やれる事増やしていったら逆につまらなくなった あとDLC前提で発売するんじゃなくて最初から詰め込んで発売して欲しいわ >>276
DLCはええけど、あとからアプデでモンスター追加はいらんわ >>276
G級と本編から切り取った追加モンスターは最初から追加しとけよって感じよな
Wから外人もたくさん入ったし数作続ければ外人がキレてカプコンも最初から入れそうやけど 効率求めたら行き着く先は毎回ガンナーというね
別に使ってて楽しいわけじゃないのに ギルクエと超特殊実装するだけで良い。
アクション面はもうとっくに完成されてるからあとはエンドコンテンツがほしいってこれアイボのときもこんなレスした気がするなぁ。 >>281
ワールドのグラとXXのアクションは合ってないと思う
あれはアニメに近い表現やし ホットドリンクとかペイントボールがなくなったのはええんか? >>282
グラフィックの話はしてないやろ
キミよくアスペって言われたりしない? PvEなんだしよっぽど壊れじゃない限りプレイヤー側の弱体化するな 真面目なとこ言うとゲーム内で使ってない世界観とか設定多すぎるから使ってけ 最近キッズを取り込みたい感じが伝わってくるけど無理や
おっさんしかやってないし興味も持たれてない現実を受け入れて開発しろ 護石がガチャになったのは良い
装飾品のスロ数をワールドIB時代に戻せ ライズはなんかどの要素にしても歯ごたえがないわ
味のない豆腐って感じ アプデでちまちまなせいなのも相まってクリア後のボリュームとかワクワク感全くなかったわ
古龍クラスおらなすぎやろ >>254
RISEでこれがはっきりしてしまったからガンランス使うのをやめた… 強化イベクエまで全部やったけど1番強かったのは普通のオロミドロや
全モンスこいつくらい強くしてええぞ PSP3DS時代みたいにアホみたいな少年誌コラボたくさんやればええだけや
なんで自社や洋ゲーコラボばかりやねん ライズとワールドでやる層変えて分かりやすくしてる今が1番ええと思うんやが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています