桜井和寿「今の時代にミスターチルドレンがデビューしてたら埋もれてた」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ミスチルバンプまみれになってたらそら埋もれるんちゃう スピッツはあいみょんとか上白石とか下の世代に顔きく奴らがダイマしてるけど
ミスチルそういうのあんま聞かない感じあるもんな >>832
(1位に選出)KANA-BOON谷口鮪「どこを切り取ってもキャッチーなメロディー、言いたいことと語感の気持ち良さがぴったりハマった詞、カラフルなサウンド、全てが完璧な楽曲。」
「『おジャ魔女カーニバル!!』と肩を並べられる曲を作ることが夢です。」 B'zとか面白おかしくイジっても本人らもファンも笑ってそうやけどミスチルはガチで怒られそうなんよな >>833
本人らはまだ若者気取りなのが笑えるよね >>834
アニソンはアニソンランキングでやりゃええのに >>833
ジジイババアで溢れてるからこそ若者に受けているという評価が箔付けになるんやぞ tomorrow never knowsは誰がなんと言おうと名曲や ミスチルの桜井以外、とかいう誰でも代替可能なのに年収ウン千万の超絶ラッキーポジション
ワイもその星のもとに生まれたかったわ >>842
ギャンブルで桜井に選ばれるという当たりを引けたんやろ ぶっちゃけ米津、あいみょん、サチきス、King Gnu、ヒゲダン、RADWIMPS、Aimerがいる今がJPOP全盛期だよな
こんな天才達が同じ時代にいることに感謝すべに まあでも記憶に曲が残るのは90から00年代のやつだろ そう?
CROSS ROAD、innocent world、Tomorrow never knowsを
連続でリリースしたら余裕で天下取れるでしょ なにがどうすごいねん
ワイにはクソゴミ捨て場みたいにみえるわ 結局のところボーカルにどんだけ個性があるかどうかってとこあるし今の時代でも売れてそう サブスク全盛期に対応していない古い楽曲メインなのは気になるわね 今って髭男しか飛び抜けて当たりのバンドおらんやろ
こういう突然変異はどの時代でも売れそうやが ボカロみたいな奇を衒った曲ばっか流行る現代やとミスチルみたいなロック風歌謡曲は流行らんやろな >>704
マッキーは時代にあった曲書いてそうだけど村下孝蔵は当時ですら古かったしなぁ 今日ラジオでよく流れてるけどほんま演奏ヘッタ糞やな そんなことないやろ
コバタケが全盛期ならいつでも売れてた 月虹アンサーflareあたりが良すぎてBUMPは今が全盛期じゃないのかとすら思う ほんまはそんなこと思ってへんけどな(ニチャァ
っていうのが見える 今の量産型大学生時代ほんまつれえわ
バンドだけじゃなく芸人ですらそう そんな事ないですよって言って欲しいんだろうな
気色悪いやつ >>860
アンサーって結構前の曲やない?
まあaurora arcからかなり盛り返してて今また全盛期感はあるが >>832
皆で歌うと恐ろしいくらいの一体感あるんだよなぁ
ワイカラオケバー五年いたけどおジャ魔女と睡蓮花が抜けてる カップヌードルのCM以降何か見なくなった感じあるなミスチル
何年前かも分からん いやドライフラワーとかレモンとかさっぱり何が良いのか分からんのだが
ミスチルのアルバム曲レベルやん うんざりするくらいミディアムバラード連発してオワコンに
なったけどコバタケと別れてよう持ち直したよ トゥモネバとかイノセンは今でも売れるやろ
esとか花は知らんけど 若者は自分が物心つく前の熱狂具合とか関係ないしアニソンにも偏見ないねんな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています