【悲報】一般的な女性声優、なぜか30代になるとアニメの仕事がめちゃくちゃ減る……
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
年代別 一般的な女性声優のアニメ出演平均
10代後半 24本
20代前半 48本
20代後半 69本
30代前半 27本
30代後半 20本
40代前半 9本
40代後半 7本 毎度思うけどブスだけど売れてるから声が良くて演技力ある扱いは褒めてるようで一番バカにしとるやろ
結局何がええか具体性ないし
ついでに美人で上手いのも下手くそなブスも普通におるやろ 実績充分で今も主役張ってるのに何故かこういうスレでスルーされがちな悠木碧
こんなとこで名前あがらない方がいいんだけどな 声優は普通の会社みたいに定年がないから
どんどん人工が増えて仕事の奪い合いになるっていう 田中真弓がダメになっても後任に野沢雅子が控えてるからヘーキヘーキ 特徴ある声質持ってる売れっ子の中堅〜若手なら花澤と早見と小原と佐倉かな
この4人は業界から重宝されとるイメージやし年取っても消えることなさそう
小手先だけの演技で特徴ない声の奴らは厳しそう
種崎みたいに圧倒的な演技力あって演じ分けも凄いのは例外中の例外 >>288
なおぼうは可愛いし早見沙織は美人さんだよ 深夜アニメに何本も出るよりもバラエティーとかニュースのナレーションになれたら勝ち組や そもそも見た目がそれなりに良くて下手くそが小倉唯しか浮かばん
小倉唯にしてもワイが見た作品のキャラクターが合ってなかっただけかもしれんし >>279
まぁそうだよな
上手い下手とか容姿とかそこまで影響しない気がする 早見沙織はこの前のモバマスライブでのコスプレはさすがにちょっとキツかった >>291
なおぼうとはやみんは育ちの良さが醸し出す独特の雰囲気あるわ というか声優がアニメに寄せる必要なんかないよ
元々合ってる人がやればええだけやし
声優の演技で感動したとかほぼない感動の大部分はストーリーで例え声なしで字幕だったとしても感動してるだろう
唯一声優の本気を見たのはコードギアス最終話ナナリーの泣き演技あれはすごい 年取ったらババア役か少年役出来なきゃ無理や
似たような若い萌え声なんか無限に沸いてくるんやし お金持ちのヲタと結婚して引退するって選択肢はないんやろか 早見や東山は枕じゃないってのもわからん
人の趣味はそれぞれやから、あったかもしれんやん
そもそも見た目が良かったり胸が大きければ何でも枕枕ってのがアホらしい
ステマや電通案件と一緒で一度あれば全部同じ鳴き声になってるとしか思えん 声優ってお前らが大好物の優劣付けられる便利な数字が殆どないからな
上手い下手も所詮主観やし声優同士で優劣付けられんからな 30なる前に腹くくってvチューバー被った方がええな vもだけど本来関係ないはずの中身の容姿を気にしてるのなんでなんやろな 昔釘宮のファンだったやつは声オタと信じていいのでは >>309
アイマス声優だし思いっきりドル売りじゃないか 声優って前に比べたらだいぶ地位が上がったよな
一昔前は底辺のカスみたいな職種だったのに 若い時に名前売りまくってそれで生き残れるかどうかが決まるのはもうしょうがない部分じゃね
最終的にナレとかがメイン仕事にできんときついのは昔から言われてるんだし >>308
二次元好き二次元LOVEって言っても結局みんな三次元好きなんだよ 年くったら聴いて一発で耳に残る声じゃないと使いづらいのよな
可愛い声なら単価安い新人でいいし アイマスの釘宮とかツンデレ属性として売れてるからチョイスされた感じだろ がちで枕営業強要して逮捕された奴がいる世界だからなあ 原神の声優キャスティング好き
中原麻衣とかそろそろ来そう 若い時に散々自分の立場利用してババアになったら不利益は享受したくないなんてスジが通らんからな >>322
主役級の数はそうでもないんじゃないの
アーティスト気取りでそっち頑張ってるイメージあるわ
んでもって集英社に囲われてるから大正義に見える 女はババア声になるから捨てられる
男はジジイ声になっても需要がある それまでもおかしいレベルでアニメに出てたのに(30)で更に全盛期が来たM・A・Oとかいう声優 いうほどか?
日笠陽子(25) 14本
日笠陽子(26) 11本
日笠陽子(27) 20本
日笠陽子(28) 16本
日笠陽子(29) 19本
日笠陽子(30) 17本
日笠陽子(31) 24本
日笠陽子(32) 20本
日笠陽子(33) 22本
日笠陽子(34) 21本
日笠陽子(35) 18本
日笠陽子(36) 20本 >>325
オッミ復活してるやん
今まで何してたんや ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています