呪術廻戦で一番いらん味方キャラwwww
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秤の無限呪力が持ち越すのおかしいだろ
術式開示という制約と誓約があるから成立してる能力やろ
カシモに開示してなかったやん >>456
よし!ゴキブリ大量に放って卵産み付けるのは良かったんやな! 敵術師が殺そうとしてくるのはしゃーないけど
伏黒とかが平然と人殺しまくってるのはなんかイヤだわ 領域展開とか本当に超極少数の一部しか使えない設定で良かったと思うんだけどな 全員が運次第のギャンブルという枠組みで心理戦やらやってるのと能力バトル漫画に一人運ゲーがいるのを同じだと思う意味が分からない 秤って敵目線だとマジのクソゲーだよな
仮に術式コピーできたとしても秤本人の豪運ありきだから使いこなせない上にザラついた呪力も術式関係ないからどうしようもない 極の番もほとんど出てこないよな
渦巻とくそうずの羽くらい? >>470
それはジャンプならしょうがないんじゃないか
サイヤ人やら覇王色やら 秤クソつまらん能力で残念やわ
しょーもないけど応用効く能力にしてほしかった >>470
真の意味で使ってるのは五条、宿儺、火山、伏黒、陀艮、花御くらいやない? 呪術使えない女って過去編で五条と夏油ボコってたやつと同じ最強クラスになったの? >>466
相手に開示するかは問題じゃなくない?
最初もナナミン呪霊じゃなくて虎杖に説明してたし >>461
パチンコの演出で誤魔化してるけど簡単に言えば運次第で長い時間不死身になれますってだけの能力だからな 0の扉絵の二年と現在の二年並べた画像すこ
狗巻とか京都より出番ないんやないか >>482
伏黒も使いこなしてるとは言えんなあ
未完成やから仕方ないが >>475
そもそも領域がクソゲーやしなあ
秤相手でも領域の綱引きで勝てばいいだけやし綱引きで負けるなら相手が秤じゃなくても負けるんやし たまに面白い回あるから読むのやめられないのこれもう秤の能力だろ >>444
無いけど
あの台だけやったら使い捨てキャラにしかならんやん 坐殺博徒滅茶苦茶強くて草生えた
乙骨もそうだけどもうこれ虎杖いらんわ >>484
>>492
あったな
あんまり強いイメージないけど >>497
作者の意思と関係ない方向に展開する漫画とかあるの?
病院行けよメンヘラ >>107
時系列的に乙骨戦ってる時に京都行ってるみたいやで 秤は博打すぎてボス戦とかやと当たり出る前にやられるタイプやな 漫画のストーリーに不満あって漫画板のアンチスレ行くとどの漫画でもこういうキチガイしかおらんくて萎えるわ
チェンソーマンの終盤の文句言いに行ったら一生教養コンプ持ちが暴れてて最悪だった >>503
あれ敵がスクナじゃなかったらほぼ死ぬやろ
パンダとか逃げれてたけど >>107
領域展開に対応できんから言うほど強くないと思うで 秤は退場させやすい能力な上に手札全部開示してるからすぐ死にそうでヒヤヒヤするわ >>136
ノーリスクであたり出るまでひくっておみくじやしな ジャンプの作者20代ばっかや
おっさんが20代が書いた漫画を読んどるのなんか悲しいわ パンダの精神世界の話個人的に良かったけどパンダが秤がきたときにケロッとしてるのが違和感ある >>506
当たり引くまで粘ってからボス戦すればいいだけやぞ めんどくさい能力は作者が扱いきれなくなるから死ぬ理論で秤は割と死ぬと思う >>501
虎杖は敵との掛け合いで話面白くするからまだギリギリセーフや >>509
極の番だけど通常技というか強攻撃感がある
他の極の番は割と別の技な感じするけど >>511
真人の術式ほど悪質やなければ即死ばっかりでもないしなぁ >>521
3分くらいで当たり消えるやん
ウルトラマンみたいなたたかいかたするんか? 秤は多分死なんけどそれなりにダメージ貰って痛み分けくらいやないか
死滅回遊なんて夏油戦に向けた前哨戦なのにこれ以上味方戦力減らせんやろ >>515
まあ昔からジャンプ作品の連載開始時の作者の年齢は普通に若かったし
連載開始時年齢
ONE PIECE 尾田栄一郎 22才
幽遊白書 富樫義博 24才
SLAM DUNK 井上雄彦 23歳
銀魂 空知英秋 24歳
BLEACH 久保帯人 24歳
NARUTO 岸本斉史 25歳 >>520
開示で強化なんて設定読者への説明目的以外なわけないやろ >>522
秤はむしろ単純でやりやすいやろ
裁判とか芸人のやつはめんどいけど 実際秤はキララと組んで時間稼ぎして当たり引くのが基本なんやろうな 秤はデメリットがありゃ面白い能力だったな
制限時間内に当たり引かないと呪力0になるとか
現状使い得すぎるしギャンブルの意味がない リーゼントとか400年前はなかったと思うんやけどワイの勘違いなんか? >>525
実際そうなんちゃう?
領域が奥義っぽいしな >>522
あれは楽しんでそうだから殺さんやろ
無駄に凝ってるし本編より女キャラ可愛いし >>527
つっても対応策持っててタゲ分散してたアニメ爺ですらあの様やからな >>504
作者の都合が見え見えになるからクソってことだろお馬鹿ちゃん 観覧車からパンダまで4キロ離れてるけど4分11秒以内にどうやってきたんやろ
あと何でパンダの場所わかったんや
ここらへん明かされるんやろか 伏黒
式神を召喚して戦います、成長するたびに種類が増えます
一応領域展開使えます、どんどん成長してます
虎杖
永遠にパンチとキックしてます
主人公力が違いすぎる >>541
あれは現代の人間に受肉した過去の術士や >>439
呪いっていうのは人が人にかけるものだし
そこ否定したら終わりやないの?
マイルドじゃなくなって万人受けはきついっていうのはその通りやけど
呪いを人間から切り離して対峙するってもうぬーべーとか鬼太郎やん >>538
これはある
縛りが全然戦闘の駆け引きに活用できてない 秤は当たりが出れば(作者の裁量)デメリット無しで無敵になるからバトル的には面白くなりようがないよなー >>535
そのおかしさを解消するための制約システムやろ? >>547
ぶっちゃけ虎杖はどうしようもないぞ
宿儺の術式覚えたところであれもあれでクソゲー押し付けやし >>508
普通の人間は面白くなかったら他の作品に行くんや
それなのに異常に執着して叩くって確実に障害者やからしょうがない >>538
スペック通り1/240なら割とゴミまである能力なんだけどあいつ30回ハマったことないからな いうて秤は外れたら無敵でもないし術式焼き切れるんやちゃうの?
いつまであのくじ引きが続くのか知らんが >>553
デメリットなしが明らかになると負けないと映えない能力ではあるかもな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています