【究極朗報】ドラゴンズドグマ2、くる
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プロデューサーがデビルメイクライとドグマどちらか選べと言われて切り捨てられたドグマがついに復活や 2出すなら移動がひたすらだるいとこは改善しないとね 背中によじのぼって縦回転斬りするのほんますこやった >>9>>10
揺さぶるのはオンラインの仕様だろ
いい加減に成仏しろ😡 継続してたわけでもなく10年経っただけでこんな大騒ぎせんだろうから2来るんやろな >>19
オープンワールドがまだ周知されてなかった時代やから… REエンジンでオープンワールド作れるとは思えんのやがイケるんかな 1週目はファストトラベルなくてよくやってたもんやな
狭かったけども 追加版じゃないガチの1ってようあんかボリュームで出したな
城と谷と砦くらいしかなかった気がする 最終的に敵の体にしがみついてキノコ齧りながらザクザクして宿屋のおっさんと結ばれるゲーム オープンワールドじゃなくてもドラゴンエイジみたいな感じで一つ一つ広めに作ってくれたらええのに ドグマは一番開発に時間かかりそうよな
バイオもモンハンもゴツいタイトルやけど局所的な作り込みやし
ドグマは世界作らなあかんやろうし リマスター発表だけはやめてくれよ
アトラスの後追いはするな 夜が暗すぎてガチで怖い
初めてキメラに夜の森で遭遇した時くそビビったわ >>17
万能過ぎるンゴ
でも騎士鎧着た魔法使いも強いよ 発表会で発表会の日時発表するって何なんや…
今言えや… 揺さぶりのテーマかっこよかったなって思い出しかねぇ 成長システムがクソやったな
今からでも修整してほしい クリア後に灰色の世界駆け回るしか無かったのダメだったわ 俺のファーストプレイの勘違い
「プレイヤーとは別に仲間三人キャラメイク作れるんやな!よし最初の一人はムッキムキのオッサンや!」 地味に音楽も良かったよな
夜のフィールドとか王都のBGMええな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています