【究極朗報】ドラゴンズドグマ2、くる
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ソシャゲはもう流石にないか
ここ失敗しまくってるもんな ダークアリズンのテーマソングめっちゃ好きやったな
ダイモン戦で流れた時興奮したわ >>34
ワイはなんかブラキオザウルスみたいのいるから
虐めたろ!と思って近付いたら
キメラの尻尾で殺されそうになったわ
必死こいて逃げてたら昼から夜になって余計怖かった 正面からダクソパクっても碌なの出来んからこれくらい差別化するべきよね >>52
初大門ワイ「意外とショボいな」
↓
二度大門ワイ「勝てるか!こんなもんっ」
↓
三度大門ワイ「意外とイケるな…」 移動手段楽にしてくれや
ワープ石はええけどもうちょい小回りの効くやつ頼むわ >>55
マシで素質はあったんやけどな
カプンコはDMC路線に舵切って見捨てられた ビルドゲーで能力自動上昇とか言うクソゴミシステム
ここポイント制にしてくれるだけで満足や あの全てにおいて物足りない感じが逆に完成されてたんだとおもう 物足りない感満載なのに意外とプレイした奴らに何高評価の謎の神ゲー ダクソとドグマってまったくべつもんやん?
ほんまにやったんか? ドグマみたいなゲームってありそうでないからな
例えるならお気に入りのAVと似たようなの探してもどれも何か違うくて全然見当たらないのと同じような感覚 カプコンにオープンワールド新作一本作る体力ってないんちゃう
ダークアリズンHDリマスターやろ 世界が狭いというのは大したデメリットじゃなかったんよ
アクション楽しい方が面白い シリーズ化して新作出る度に世界が広がっていくと思ってました 狭い狭い言われるけどプレイ時間そこそこかかったしそうボリューム少なかった印象全く無いわ ジョブチェンを管理して成長率に指向性を持たせるとこだけどうしても合わない なつかしい
はじめてトロコンしたゲーム
その後ダークアリズンもやってないな 手塩をかけて育てたポーンがドスケベ衣装で帰ってくるのが興奮します >>76
あの成長システムは要らんよな
アサシンで育成とかしたくないし 逆に考えれば17日で新作情報無けれもうドラゴンズドグマは終わりって事やな みんなが求めたもの
アクション盛り盛りのスカイリム
実際に出来上がったもの
半島アクション
本当に必要だったもの
ダンジョン攻略型ハクスラアクション ドラゴンズドグマのバトル作ってた奴がFF16のバトル担当やがどうなん オープンワールドも食傷気味だし狭くてもアクション面白くてポーンといちゃいちゃできればええわ >>82
ダークアリズンでちょっと劣化ダクソみたいなダンジョン探索とオマケ程度のハクスラ出来たから… あのポーンシステムの緩いオンライン要素が俺にはちょうどよかった
よく考えたらあれソシャゲのフレンドシステムと同じやな 竜識者とかいうエリート大学中退その後引きこもりみたいな人生歩んでるニートすき
なお主人公のせいで干からびる模様 >>87
ダークアリズンやって「ああこういうので良かったんだ」と思ったわね >>87
ちょっとずつちょっとずつ死にながらいい武器ドロップしてはもうちょっと進んでっての結構楽しかったで ただただ気持ち悪いだけの国2は何か違うし未だにドグマ以上のキャラクリゲーって無いよな
そこまで崩れないリアル寄りで体格まで選べるの偉いわ 最初の村からでっかい街行くまでのワクワク感がピーク 竜のせいで胸元が破れてるシャツをおっぱいでかいポーンに着させたらめっちゃエロかった思い出ある グリフィスごっこしてお姫様に色々したのに宿屋エンドでした ドグマはキャラクリと戦闘はまぁまぁ良かったけど
ストーリーゴミ過ぎ、マップしょぼすぎで
金かけてない試作品みたいな感じだったな >>102
原神にもっとアクションゲー要素足したら完成やな 育成のためにクラス固定でレベル上げしないといけないのしんどかった >>105
アイツいらねえからクソたぬき連れ歩きたい ドグマがマップ広くなってキャラクリ良くなったらそれだけでまあまあ戦えるよな オバダビトゥディはどう頑張ってもトゥディ以外聞き取れないわ訛り過ぎやろあれ ドラゴンズドグマってじじいドラゴンが「おぉぉかくしゃよぉ」って言ってくる奴? >>111
無駄にはっきり聞こえるゴブリンッ‼︎ なんか移動がクソ面倒くさかった記憶
乗り物とか動物とか無くて マップの狭さ以外はあの時代のオープンワールドとしては高評価だよな >>116
遠い場所になんかあるのはいいけどストーリーで絶対行かされるのがあかんわ そこらへん歩いててキマイラとかワイバーンにエンカウントしたときの緊張感は良かった 意味深な設定出して想像にお任せします、は当時アニメでも漫画でもゲームでも流行ったけど好きになれなかった
結局あの世界なんなんだよっていう
DLCの大門でちょっと補足はされたけど物足りなかった >>118
ハイファンタジーとしてこういうので良いんだよってのを抑えていたのは評価したい >>118
夜の表現が良かったわ
ランプ付けないとホントに何も見えんのが素晴らしかったわ エルデンリングはドグマ参考にして魔術師作ると思ったけど結局シューティングソウルやったな レベルアップしたときのジョブで伸びるステ変わるシステムきらい 無印とダークアリズンって結構違うの?
無印とDDONはやったことあるんやが >>130
無印としょうもないダンジョンがセットになった物 >>130
ダンジョン探索して装備掘るゲームになるのと基本的に狭いからマジックアーチャーとかが楽しくなる >>131
>>132
あえて今買うようなもんでもなさそうやな 定期的にセールやってるしなんならSwitch版もあるから気が向いたら手を出すくらいの気持ちでいいと思うぞ
DLCはラスボス戦の演出は好き >>135
ワイは嫌い
こんな所に乗り込んでわざわざ口にするお前の事もな >>135
そもそもステマすらされず延々とぶっ叩かれてたから DDONは結構好きやったわ
完全無課金やったけどずっと最前線行けてた
ゲーム内のドロップアイテムが強すぎたな PS3のマシン性能のせいでデカい魔法使うとやばくなる ワイはファイターかソーサラー
マジアチャとかは便利すぎて嫌なんじゃ あかんとこが明確やったよな
マップ広くしてダンジョン増やしてステ振り直し可能にすれば覇権取れるタイトルやと思う 懐かしいなあドラゴンズドグマやりたくてPS3買った思い出 発売前に滅茶苦茶期待されてたの覚えてるわ
スカイリムの規模感に戦闘面白くしたようなゲームと言われてたからな
体験版が配信された時も滅茶苦茶面白かったのに何でああなるねん アークハイドラやゴアキメラの一個上が欲しかったわ
黒呪島だとどうしても見劣りする ホンマにステ振り方面がなぁ…
好きなジョブを使いたくてもポテンシャルを十二分に発揮させるなら実質的にレベルカンスト後まで待たないとアカンっていう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています