【転載禁止】ウマ娘のアドマイヤベガちゃん
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>>376
ワイは1回目のキャンサーで気づいたぞ
そこからはカレンチャン全レーススタメンや 廃課金だけが勝てる廃課金なら楽しいのならソシャゲってそんなもんで納得できるけど
金かけようが運ゲー連発で時間だけが無為に過ぎ去っていくから
もう諦めてこんなもんだってある程度妥協してやってる奴と
職業ウマ娘トレーナーしかおらん
人が煮詰まりすぎや >>376
その勝率でブロンズってなんやねんオープン民か? >>380
適正S付くサポカとか来そうな気がするわ >>385
それで選別しててもまだ人多いなとは思うし 途中事故ったから適当に育成したらクライマックスシリーズのコンセプトが破綻してもうたわ
ttps://i.imgur.com/7nZX2Bf.jpg >>380
いっそのことショップで適正上げるアイテム出して魔境にしてほしいわ マジで称号の横に勝ち馬のアイコンつけれるようにしてくれや 中盤速度いらない賢さいらない加速はどれもゴミ言われてた去年のタウラスが懐かしい
去年のタウラスの時期のサポカとシナリオで現在わかっている最適なステ配分をしたとしても
賢さ高すぎてポジキに引っかかったりで意外と勝てなかったりするんやろな >>385
中途半端に詰めるぐらいならチャンミ流用出して参加報酬貰ってた方がええからしゃーないわ
二極化するのは時間の問題やった >>390
むしろこれはコンセプト通りやん
1回のレースじゃなくて複数回のレースで最強を決めるっていう 終盤コーナー入る前に6位維持でよしアナボリック出る!と思ったら膨らんでる間に順位落としてでません
これ最高にクソじゃね >>394
シナリオブルボンで試走してたのも懐かしいわ >>390
誰が一番強いのか決める為に検証してみました!!
その結果…
それぞれ強いウマ娘がいることが分かりました!!
いかがでしたか? こりゃ厳しいなーと思ってもタイシンぶっ飛んでくるな >>383
短距離はちゃんとやってるこそ勝てる実力ゲー言うやつもおったけどな
そいつ曰く長距離こそ運ゲーらしいわ >>396
それでトップ3が同ポイント1位やから破綻してもうたって話やないんか? >>401
長距離は回復スキルでるかでないかの話だからな 出走回数60回以上で
勝率7割以上がプラチナでええやろもう
わざわざ決勝で運ゲーやる意味ない >>386
逃げバクシン水おばファルコのグレードやで
678フィニッシュや >>385
ていうか単純にコンテンツがそれしかないのが悪い タウラス適当育成でB決1位の恥辱を味わったから今回は厨パで予選勝率9割や
前回はこの段階で5割やったからな >>408
はい嘘松
グレードA決勝は最低でもシルバーやぞ
残念やったな 勝率上位のみプラチナ獲得とかにしたら盛り上がるか?
ランダムマッチング80戦が微妙ってならもっと回数増やすなりして 最近全然育ててないし途中で諦めることも増えたなぁ
↓
サークル内のワイの順位上昇が止まらない😨 短距離はステと適正はそんないらなかったけどスキル揃ってない人はワンチャンもない印象
長距離は回復不発の勝ち筋がある >>413
じゃあシルバーやな言いたいことはプラチナ取れずに下の報酬取ったってことや https://i.imgur.com/sefK78M.png
客室配分で差し1以下だと追込が上がってくるから先行無理ゲー
このゲームほんまよーできとるわ シルバーゴールドプラチナやからな
ブロンズ取りようがない >>414
ええと思うで
予選とは言え勝率7-8割出すのはハードル高いと思うし 1/3しか最上位報酬貰えない時点でキツいコンテンツなのはどういじっても変わらん チャンミって完全にランダムマッチングなの?
しばらくすると勝てるようになってくるので勝率近い同士のマッチングなのかな? >>423
YouTuberが決勝だけ弱いの含めて出したけど負けてたからランダムやろ >>423
ランダムだろ
アニバあたりはA +とかも普通にいたしな >>414
でも全国ランキング形式だとやってることがチーム競技場と大差なくない? >>423
決勝は極端な強弱が付かないような組み合わせな気もする どうせ運ゲーなら18人の内17人が負ける18頭立て1人1頭出しルールやりたいわ
育成の手間も省けるし負けたところで同じ思いしてるユーザーが90%以上いると思えば気が楽だし こうなったらチャンピオンズミーティングクライマックスで80戦でのポイントで順位決めるしか >>429
そもそも決勝まで出れる人はそれなりに仕上がってる人だけだから強弱感じにくいだけな気はする >>356
ぶっちゃけもう喜びより疲労感の方が強い いつからか忘れたけどマッチング相手の勝率見れるようになってから見るようにしてるけどワイが80%越えで向こうは50%台とかおったからランダムやと思うで このゲームのストレス要因は継承ガチャと金特あげませんガチャ
特に今回は根性依存のバンブーのせいで余計ストレス溜まったの多いやろな >>432
逃げ有利やけどそれでええわ
運ゲーをもっと運ゲーにしていけばええのに もう最上位層とかはユーザー大会主軸で遊んでるし
チャンミ自体がどこをターゲットにしてるのか分からなくなってきたわ🙄 >>423
決勝は3人1組だから3の倍数から溢れて1組だけゴーストと組まれる説があるにはある 実際育成ゲー路線と中の人路線以外にどの方向でコンテンツ展開するんやウマ娘
ギャルゲ作ろうにもイメージを損なう表現やって言われて怒られるんやろ? リアル馬は一回のレース勝った負けたで何年経っても延々言われてるのにゲームごときで運ガー運ガー言い訳してる奴らwww >>429
前回初めてB決勝行ってもうたけど正直相手クソ雑魚すぎて謝りたい気持ちになったわ
Aから落ちてきたのワイだけで他二人はBからっぽかったし 過去一勝率悪くて草、65点くらいの育成しかできとらんけどそれにしてもラウンド1でここまで負けるのは予想しとらんかったわ🥺 決勝のマッチングって大体は格上真ん中格下みたいな感じよな
自分は毎回格上ポジか真ん中ポジだわ >>429
ワイはB決勝でAから降ってきたウマガイジに轢き殺されてから完全にモチベ消えたわ チョコボン強過ぎやわ、なんなんあれ
わいの水マルがゴミみたいや
固有が強いんか?持ってないから知らんが >>440
逃げはバランス調整して増えれば増えるほどスタミナの消耗が激しくなって潰れる仕様にしたらええと思う 出すウマ設定して置いたら裏側で100戦とか自動で回して勝率で順位ついてランク分けみたいな感じでもええんやけどな つーかチャンミの仕様が中途半端なのが萎える原因なのわかってないやろ
予選は4回エントリーで決勝進出はゲロ甘なくせに
決勝は一発勝負で2/3が不快になりまーす🤪
とか控えめに言って重度の知的障害持ちが考えてるやろこんなもん ワイ前回距離AしかおらんA決勝になったけどもしかしてB決の方が魔境なんじゃ… >>452
スキル揃えてステ仕上げれば水おばのが強いやろ >>452
固有から自前スキルから成長率から全部ほぼ完璧や 今回マイルSの水マルよりマイルAのファルコのが勝率断然高いんだがこれ距離S入らないのでは?🤔 >>452
今回マイルの支配者先手必勝あるし水マルの方がハナ取り能力高いと思うんやが
ワイ水マル持ってないからわからんけどた >>454
時間帯で難易度が変わるのもあれやしそんな感じのがええ気がする 今回は中盤のスキル積みまくって加速ガチャ持続ガチャ引いたやつが勝ちやで >>452
水マルは回復が固有のトリガーになっとる時点で短距離マイルはあんまり向いとらん気がする
あと散々言われとるけどチョコボンは自前のスキルが強過ぎるわ てか今回とかルムマの時点で運ゲわかるだろ
嫌なら超強い逃げ作った上で決勝でS+とかに負けてから言えよ >>454
もうそれでもええよな
毎日20戦シコシコやるのがアホらしいし チョコボンはイベントも強すぎるわ
スピードイーターLv3貰えて先駆け貰えて愛嬌イベまである >>454
時間帯がーとかやるよかええわな
さっと切り替えられそう チョコボンに先手付けたのが最適解やろうけどヤバすぎるやろ
自前強因子で無限育成出来る人向けやな🙄 >>454
ガラケー時代にそんな仕組みのゲームようやってたわ懐かしい
サイゲの技術力じゃ実装できないんやろな >>351
むしろ参考元のシャドバグランプリに近くなって優勝できなくて当たり前だから平和だったぞ >>468
そういやチョコボン固有って回復もあるんやっけか🤯
ただ今回は継承親をエルとウンスにしとるしチョコボン固有もとなるとちょっと面倒やな… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています