【転載禁止】ウマ娘のアドマイヤベガちゃん
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>>281
ファルコってスキル何つければええんや?逃げってアンスキ以外何つければいいかわからん ファル子に芝因子盛ってさらにマイルS地固め覚えさせるのしんどい >>284
こんな脳死の奴って何が楽しくてやってるんやろ >>285
???「なんとっ!地固めを確定で貰えるサポートカードがあるそうですよ!これはバクシンするしかありませんねっ!!!」 >>292
あ、声優が消えて語られなくなったキャラだ ファル子は芝SになれたらマイルAで妥協するのも手やろ
今回距離Sはそこまで重要度高くないから
もちろんSにできるならしたほうがいいけど 2年目からはG1準拠とは違うレースがあるかもしれんと思っとったけど
そんなことが全然ないからつまらん 頼むから次のチャンミ発表は決勝の2週間前にしてくれツライわ ワンチャン狙うならオグリで加速ガチャするのがええやろな >>307
性能で選ぶなら今回は逃げ出さないとアカンと思うわ
後ろ3はあまりに博打過ぎる チャンミの条件告知は決勝の10日前とかでもええ気がするわ
告知が早すぎると本番までに環境煮詰まってつまらん 先行オグリ
複勝率100%
勝率20%
カレンブーケドールかよ >>310
水マルもチョコボンもファル子もおらんわ
スズカさんならおる >>307
追込3はいくらキャラパワー高くても安定せんな >>307
若干逃げ優勢なの考えたら十分勝ってるだろ バケモンみたいなんとしか当たらなくて草
弱者はもう登録すらしなくなっちまったんか? 今回の条件はあまりにイン突きが有利すぎて
じゃあそこに再現性持たせられるのなんですかって話だよな 今回2週間しかなかったのにそれでも早すぎるとかどうなってんねん
ワイまともに育成出来てなくて使い回し出してんねんぞ
潮時って事か 半端な逃げより半端な差しとか追い込みの方が勝率はいい気はする
完成してれば逆になるんだろうけど >>301
…ありがと
って照れながら言うのがタイシン!😠 >>312
その辺は賛否両論あるけど次回からは月末発表で準備期間2週間とかになるかもしれへんな🙄 チムレも今週80万に届きそうやし
ホンマに下はボロボロ抜けていってるんやろなって >>318
内部データで内側の芝荒れ放題にするしかないな >>311
子供できたらどんな女でも胸デカくなるんやで >>312
なんなら週一開催とかでええわ
なまじ大事なイベント感だすから変に圧かかんねん
ウィークリーレースみたいにせえ >>317
この時間にやってるのはそら暇人しかおらんよ >>329
なんて反応してもらいたいのか分からんけどコーナースキル無礼すぎやないか >>326
おそらくサイゲゲーの一番の太客であろう義務義務ハッタショマンが発狂するから無理やで >>329
距離S付きで似たようなタイシン量産したけどコーナー薄いから結局強くなかったわ😣
多少ステ凹んでてもコーナー◎2種+強硬策が大正義やった >>314
大逃げスズカに追い込み2人やろ
ワイやないけどなんGルムマでも通用してたで >>326
月曜に条件告知して金土で予選やって日曜に決勝のサイクルで報酬軽くして毎週やるのもありやろな もうかれこれ10育成近くコーナー2種プロフェッサー揃わへんわ頭おかしなるで そろそろサークルマッチ始まるやろ😏
これでみんなのやる気再燃や >>326
ワイは週1ぐらいでチャンミみたいなのやりたい派やね >>342
カレンチャン 悪魔の子 性格悪い ボス 媚売キャラ 営業 裏の顔 ネガキャン チムレ新シナリオ来て以来5体くらい作り直したらまだ余裕になったわ
無課金でも一回も5に落ちたことない 変わらず伸びてくるようだとそのうち無理になるが 報酬重くするから荒れるわけで報酬軽くしてウィークリーレースにして月4回開催にしておけば初回のタウラスで大荒れして人が消えるなんてことはならんかったやろな 月1開催は流石に負けたときのダメージがデカいわ
週1なら気軽に楽しめるやろ
ついでに出走頭数増やしてお祭り感増していけ そこそこな育成でも放り込めばいけるかもってくらいの気軽さにしてほしいわな
今はもう煮詰まりすぎや >>349
ドレスカレンと並べたらさらにキャバっぽくなりそう 相手の土俵で直接ファル子ボコるあたりやっぱカレンチャンなンだわ 戦犯ルムマ
去年のタウラスジェミニの「なんとなくゴルシが強い気がする」ってだけでゴルシまみれになってたのとか笑えたのに
今じゃもうコース発表から1日待てば最適解出るから後はそれに近づける育成回すだけだもんな 新シナリオで短距離めっちゃ難しくなったよな
初心者にバクシンすすめるとあかんわ チャンミに文句言いまくってるけどプラチナ取れたら「チャンミ最高!」ってなるんやろ? >>351
最初からそれやってたらこんなにプラチナプラチナ言われる地獄になってなかったんだよなぁ… 2週目始まってるんやからチャンミ毎に育成シナリオ制限設ければ面白そうなのに何でやらないんや
今月のはURA産限定、次回はアオハル産 みたいにやれば育成雰囲気変わって今程退屈はせんと思うんやが 既に到達点が見えとる上での育成やからね
第一回タウラスで勝った時が一番嬉しかったわ >>356
そらそうよ、結局はプラチナを持ってるか持ってないかの二種類の人間しかおらんからな Twitterで最適解に向けてひたすらタイムリープするゲームって見てたしかにって思ったわ >>354
調子はまだしも天気と馬場くらいランダムでもええやろと思うんやけどガチ勢の人達はやっぱ怒るんやろか >>355
マイル中距離走りまくらんと強くなれんが短距離に対抗するスピード盛るのがムズいからな
G1短距離は完全にライバルがスピパワ特化してるし >>356
取ればとるほどどうでも良くなるやろ
全冠なら別かもしれんが >>356
実力あるやつがとれる訳じゃないからなプラチナは
運があるやつしか取れないよ
仮にウマ娘の1位と2位と3位がぶつかったら1人しかとれないんだぞ馬鹿みてぇだよほんと >>356
もう全冠でもないからどうでもええな
石が沢山貰えるからちょっと嬉しいぐらい UGがボロ負けしてたりするしほんまひどい運ゲーなんやね
ちなワイは最下位独占や >>368
更にスキルも博打含め加速金持ってたりするから短距離やと3段階ぐらいステ離してても負けるしな >>356
そんなんよほど自信あるだけやろ
運が良かったくらいにしか思わん ワイは短距離チャンミ予選77/80でブロンズ取ったからな
そこでもう好きなキャラで好きなようにやることにしたわ >>366
そうなったら逃げなら根幹(非根幹)逃げコツ左(右)回りのどれか+先手必勝コンセ+地固めとかになるんやろな
地獄やね >>379
逃げコツコンセ先駆け地固めが確定のキャラクターがいるらしい >>376
短距離はGでも全冠持ち2-3人が落としてたから過去一運ゲーやったな🙄 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています