「このゲーム、途中で力尽きただろ。」ってゲーム
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>>150
研究で進捗ないとき別のことしとるとめっちゃ捗るあれ >>161
透魔も一応ストーリー終わらせたけどMAPがおもんなかったし残念やったわ すっごい金と時間かけて開発終盤にこれPS4じゃ動かなくない😨ってなるの想像できてつらい スプラ2もな
全力で作った結果あれなのかもしれんけど クロノクロスは最初4枚組になる予定だったのが納期の問題で2枚組になったらしいからしゃーない ワイやってないけどSwitch版のダビスタは言われてたな
元々ダビスタ作ってる所今だと技術力低いし全力で駄目だったのかも知れんが >>7
やればやるほど古代樹行きたくねぇってなるから手を抜くのも大事や DQ9ではじめてそうなったわ
義務感すらへし折られたのは未体験やった ポケモンやったら剣盾もかな
前半に比べて後半のスカスカな感じは結構な人が思ったと思う >>7
言うほどプレイヤーが探索するのうんざりするくらい作り込んでるか?
https://i.imgur.com/rUAxWPn.jpg >>181
アプデでかなりまともになったからセーフ >>175
仮に二枚分ボリューム増えたとてあの戦闘と仲間のシステムで神ゲーになれるものか? サイバーパンクのあんだけ延期しても納期に間に合わなかった感 メガテンVは終盤の展開はもとよりレベル補正はいらなかったと思う
敵のレベルに上回っているかどうかで決まるゲームはどうなんだ エースコンバット7は絶対手抜きや
手の混んだ手抜きや絶対そう思う ゴエモン3
インタビューで開発が容量足りなくてゴメンね >>191
これでは表せられない広さだからな
すごいよこのマップは >>191
万が一導虫がいなかったら秒で辞めてると思うわ >>197
王女がパラシュートで飛び降りるムービーはなんだったんや
当初はストーリー違ってたんかな fe風花雪月は支援S絵で明らかに力尽きてる
dlc組はしっかりクオリティ高かった😢 >>148
ゲハとかからアフィカスが出張してるんとちゃうか? >>202
マルチルートする予定だったけど全部ぶん投げて部隊点々とするあの話になった
とかいう説もあるらしいで 納期絶対守る男によって一時期のサガシリーズは場所やキャラだけが特に意味なく配置されてる状態で発売されてた 割とどのゲームも最初のステージだけギミック凝ってること多い気がするけど気のせい? >>206
主人公の所属がコロコロ変わってたのもそれかもしれんなあ
マルチルートあるなら懲罰部隊でやりたかった ゼノギアスはDISC2の開発から予算が削られて完成すら危ういところを紙芝居にしてなんとか最後まで作った
結構な数のファンがいてミリオン売れたものの続編なし エルデンリングのリムグレイブの密度の高さに震えたわ
まだ最初のマップでこんなマーク多いんか… このゲームどうなってしまうんや… からの中粕ユ以降スッカスャJ >>151
松野はFFらしく少年が成長する話にしようと思ってたのに、残ったスタッフが松野節で作らなきゃ…!とやりすぎた結果ヴァンが空気になったらしいな >>19
よく考えると最後アジョラと戦って終わりって全く意味わからんよな モンハンライズ上げてるアンチ乙
あれは最初から力尽きてるから違うぞ >>153
アプデであらかたバグ取り除かれたから技術力がないって訳でもないから納期の問題やったんやろな テイルズオブアライズ
2部のスカスカ具合はあかんわ。OPで出てきたやつすらスルーとか FF13て最初から面白くなくて投げたわ
キャラに魅力がないし専門用語のオンパレードでついていけない
最後まで面白くないんやな >>236
地球防衛軍はむしろもっとボリュームを削った方がええ
水増しステージ多すぎやねん >>143
4はステージは良かったのにキャラがめちゃくちゃでストーリーもあたおかやったな
シリアスなら3アホなら2みたいなストーリーにしてくれてたらまだ続いてたと思うわ 世界樹4だっけか登れば登るほど内容スカスカなってくの >>212
TOはまあまあきちんと終われてないか? >>212
ベイグラントストーリーはチャンと締めれてたぞ FF12やろ
中盤までは面白いのに後半からスカスカでFFの凋落はあそこから始まってた 閃の軌跡3「あかん発売日に間に合わんバグまみれや…」
閃の軌跡4「あかん発売日に間に合わんバグまみれや…」
創の軌跡「あかん発売日に間に合わん1か月後に大型アプデ出したろ…」
黎の軌跡「あかん発売日に間に合わん1か月後に大型アプデ出したろ…」
なんじゃこの会社 松野のままやったらFF12はプロジェクト自体ダメになってたやろなって >>154
>>168
これまじ?
あんま責められんな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています