https://i.imgur.com/zThoabS.png
https://i.imgur.com/NGZFENj.png
パワプロ 5位
ウマ娘 20位
探検
【爆笑】ウマ娘さん「本物」に負けるWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1それでも動く名無し
2022/06/16(木) 07:21:44.18ID:+W62iZG40455それでも動く名無し
2022/06/16(木) 08:54:15.75ID:oUv1T1zAa みんな真面目に答えて欲しいんだけど
育成部分がギャルゲーの次の選択肢までスキップの連打の応酬でさ
何が楽しいのこれ?
この部分が楽しければまだいいけど全く楽しくないよね?
MMOでも範囲狩りやビルド突き詰めて一匹を倒す時間短縮したり装備整えたり
パーティ狩りして効率上げて楽しめる要素あるやん?
ウマはスキップするだけやん
何が楽しいの教えて
育成部分がギャルゲーの次の選択肢までスキップの連打の応酬でさ
何が楽しいのこれ?
この部分が楽しければまだいいけど全く楽しくないよね?
MMOでも範囲狩りやビルド突き詰めて一匹を倒す時間短縮したり装備整えたり
パーティ狩りして効率上げて楽しめる要素あるやん?
ウマはスキップするだけやん
何が楽しいの教えて
2022/06/16(木) 08:54:20.46ID:kRKcsHWP0
ソシャゲ食わず嫌いなんやけどパワプロアプリって2022のサクセスより面白い?
458それでも動く名無し
2022/06/16(木) 08:55:04.74ID:lwp2uJdw0459それでも動く名無し
2022/06/16(木) 08:56:34.40ID:ACWxgXPG0 だってブスばっかやからな
本当に顔が良いのマチタンくらいしかおらんやろ
本当に顔が良いのマチタンくらいしかおらんやろ
460それでも動く名無し
2022/06/16(木) 08:56:41.17ID:zUrBdL+70461それでも動く名無し
2022/06/16(木) 08:56:47.91ID:sA5w3VYxd462それでも動く名無し
2022/06/16(木) 08:57:04.33ID:oUv1T1zAa463それでも動く名無し
2022/06/16(木) 08:58:20.49ID:oUv1T1zAa465それでも動く名無し
2022/06/16(木) 08:58:45.60ID:gKQcod3sa なんでウマ娘はFGOになれなかったんや?
ストーリーの膨らませ方やキャラとの関係の持たせ方が下手なんかな
専業ライターと無名ライターの差か?
ストーリーの膨らませ方やキャラとの関係の持たせ方が下手なんかな
専業ライターと無名ライターの差か?
466それでも動く名無し
2022/06/16(木) 09:00:00.40ID:oUv1T1zAa2022/06/16(木) 09:00:31.76ID:kRKcsHWP0
468それでも動く名無し
2022/06/16(木) 09:00:49.76ID:NXmQtMiDd469それでも動く名無し
2022/06/16(木) 09:01:19.38ID:XYWtYFCm0 モンストってサ終したの?
470それでも動く名無し
2022/06/16(木) 09:01:22.80ID:aD785pv+a >>431
レベルの低い盛り上がりやな
レベルの低い盛り上がりやな
471それでも動く名無し
2022/06/16(木) 09:01:27.47ID:lwp2uJdw0472それでも動く名無し
2022/06/16(木) 09:01:37.32ID:FQ/M0hXF0 >>452
ダービースタリオンもギャロップレーサーもウマ娘もどれも史実馬を用いたビジネスと言う点において何も変わることはない
だからこそ「商標登録」というかたちで馬主は抵抗を試みてる
パブリシティ権が争点なら裁判は絶対に負けるからや
だからCA藤田社長は馬主になって、これまでの競馬ゲームがパブリシティ権の穴をついて破壊した馬主との信頼を修復しようとしてる
というのがワイの見方や(あくまで憶測やがな)
ダービースタリオンもギャロップレーサーもウマ娘もどれも史実馬を用いたビジネスと言う点において何も変わることはない
だからこそ「商標登録」というかたちで馬主は抵抗を試みてる
パブリシティ権が争点なら裁判は絶対に負けるからや
だからCA藤田社長は馬主になって、これまでの競馬ゲームがパブリシティ権の穴をついて破壊した馬主との信頼を修復しようとしてる
というのがワイの見方や(あくまで憶測やがな)
474それでも動く名無し
2022/06/16(木) 09:03:20.77ID:FQ/M0hXF0475それでも動く名無し
2022/06/16(木) 09:03:31.56ID:sA5w3VYxd >>467
発狂w
発狂w
476それでも動く名無し
2022/06/16(木) 09:04:14.95ID:uyWkjAvV0 イナリワンの凄いとこはセルラン1位も取れなかったとこなんやぬ
477それでも動く名無し
2022/06/16(木) 09:04:42.20ID:oUv1T1zAa >>468
無駄になってもその部分が面白ければいいだけの話じゃね?
ただスキップ連打するだけで1時間取られるからダメなんでしょ?
苦行をしても勝てば楽しいってさ
どんなゲキマズ料理も1週間断食したら美味い理論じゃなくてさぁ
負けたらつまんないってなってったらそりゃ先がないわ
だって育成がスキップ1時間だもん
そこんところなんで触れないのかな
無駄になってもその部分が面白ければいいだけの話じゃね?
ただスキップ連打するだけで1時間取られるからダメなんでしょ?
苦行をしても勝てば楽しいってさ
どんなゲキマズ料理も1週間断食したら美味い理論じゃなくてさぁ
負けたらつまんないってなってったらそりゃ先がないわ
だって育成がスキップ1時間だもん
そこんところなんで触れないのかな
478それでも動く名無し
2022/06/16(木) 09:05:03.28ID:4Y3DED4va 空いた時間に他のソシャゲやられるくらいなら時間長くしてウマしか出来ないようにしようってスタンスなんかな
479それでも動く名無し
2022/06/16(木) 09:05:10.45ID:RbwzatCp0 >>465
クラマとサイレントが一番の原因では…
クラマとサイレントが一番の原因では…
480それでも動く名無し
2022/06/16(木) 09:05:56.98ID:sdx71P/Zd なんでウマってモンストに勝てなくなったんだ
481それでも動く名無し
2022/06/16(木) 09:05:58.53ID:lwp2uJdw0 発狂してやめて深夜スレの半コテなりタキって以外と見る目あったんやなあ
482それでも動く名無し
2022/06/16(木) 09:06:48.74ID:FQ/M0hXF0 >>455
ウマ娘のゲーム性は手持ちでどう勝つかのビルドを考えるところがゲーム性だし
育成も毎育成ごとにターン状況が変化するからプレイヤーの対応力が問われるところもゲーム性
運要素は大きく絡むけど麻雀と似たようなもんやな
ウマ娘のゲーム性は手持ちでどう勝つかのビルドを考えるところがゲーム性だし
育成も毎育成ごとにターン状況が変化するからプレイヤーの対応力が問われるところもゲーム性
運要素は大きく絡むけど麻雀と似たようなもんやな
483それでも動く名無し
2022/06/16(木) 09:07:05.38ID:lwp2uJdw0 >>478
サクっと80点ぐらいのウマ作れたらやらなくなるからな
サクっと80点ぐらいのウマ作れたらやらなくなるからな
484それでも動く名無し
2022/06/16(木) 09:07:31.82ID:54/kluHV0 手軽に10分くらいで1ゲームできないと
暇だしやろってならなくなるよね
暇だしやろってならなくなるよね
485それでも動く名無し
2022/06/16(木) 09:07:34.16ID:eg14QqruM >>465
パズドラやFGOモンストとか長続きするゲームって基本自己満足系だからな
常に他人と争ってユーザーのモチベすり減らしてるサイゲのゲームじゃ何出しても長続きしない
正直対人とか全部捨ててシナリオのみのキャラゲーに特化してたらまだ覇権やったと思うよ
パズドラやFGOモンストとか長続きするゲームって基本自己満足系だからな
常に他人と争ってユーザーのモチベすり減らしてるサイゲのゲームじゃ何出しても長続きしない
正直対人とか全部捨ててシナリオのみのキャラゲーに特化してたらまだ覇権やったと思うよ
486それでも動く名無し
2022/06/16(木) 09:07:35.68ID:enC3V2Tga487それでも動く名無し
2022/06/16(木) 09:07:58.57ID:X0LdVMGG0 本来テーマがニッチ過ぎてこんなに大ウケする予定じゃなかったやろ
競走馬の戦績で妄想したことを形にしたゲームやぞ
競走馬の戦績で妄想したことを形にしたゲームやぞ
488それでも動く名無し
2022/06/16(木) 09:08:19.53ID:ZdgWII70a >>123
このシステムやとロゴタイプは2歳3歳古馬で3種類出せちゃうやんけ
このシステムやとロゴタイプは2歳3歳古馬で3種類出せちゃうやんけ
489それでも動く名無し
2022/06/16(木) 09:08:46.50ID:edw3hkFx0 グラブルにしてもウマ娘にしても長時間プレイが大前提で
確率徹底的に絞って運否天賦に身を委ねながら無駄な時間を楽しんでもらいたがってる感じ
MMOとかにハマってた世代の連中が中心になって作ってるんだろうなってのは思う
確率徹底的に絞って運否天賦に身を委ねながら無駄な時間を楽しんでもらいたがってる感じ
MMOとかにハマってた世代の連中が中心になって作ってるんだろうなってのは思う
490それでも動く名無し
2022/06/16(木) 09:08:48.43ID:WB+xYoSc0 ノルマなしや緩い所に移ってるのか辞めてんのか分からんけどサークルも埋まらねぇってリーダーがボヤいてたな
491それでも動く名無し
2022/06/16(木) 09:08:56.24ID:NXmQtMiDd492それでも動く名無し
2022/06/16(木) 09:09:05.66ID:54/kluHV0 >>487
あんな大々的にマーケティングしてたのに?
あんな大々的にマーケティングしてたのに?
493それでも動く名無し
2022/06/16(木) 09:09:46.40ID:oUv1T1zAa >>482
でもスキップ連打やん
ああしようこうしようって部分がない
それを取り入れたら育成も短くなってっならゲームと呼べるでしょ
まじで次の選択肢までスキップのみってさぁ
ゲー無やん
そこから声を上げないからサイゲも調子に乗ったのでは
でもスキップ連打やん
ああしようこうしようって部分がない
それを取り入れたら育成も短くなってっならゲームと呼べるでしょ
まじで次の選択肢までスキップのみってさぁ
ゲー無やん
そこから声を上げないからサイゲも調子に乗ったのでは
494それでも動く名無し
2022/06/16(木) 09:10:10.96ID:X0LdVMGG0 >>492
マーケティングしないゲームなんてあるの?
マーケティングしないゲームなんてあるの?
495それでも動く名無し
2022/06/16(木) 09:10:24.39ID:FQ/M0hXF0 ウマ娘はソシャゲとしてはむしろゲーム性高い部類だと思うぞ
ウマ娘の問題点はそこではなくプレイヤーへの精神的・時間的な負担の高さなんだよ
ウマ娘の問題点はそこではなくプレイヤーへの精神的・時間的な負担の高さなんだよ
496それでも動く名無し
2022/06/16(木) 09:10:35.65ID:FQ/M0hXF0 >>493
いやあるけど
いやあるけど
497それでも動く名無し
2022/06/16(木) 09:10:37.75ID:+JPtFSzQa 今のチャンミで大暴れしとるタイシン(皐月賞馬)
もう終わりだよ
もう終わりだよ
498それでも動く名無し
2022/06/16(木) 09:10:38.80ID:54/kluHV0 1時間かかって上手くいかない確率のが高いんやろ?
麻雀は1時間あがれないなんてことないからな
麻雀は1時間あがれないなんてことないからな
499それでも動く名無し
2022/06/16(木) 09:10:53.88ID:lwp2uJdw0500それでも動く名無し
2022/06/16(木) 09:11:14.74ID:9/xYKIxi0 >>448
パクリ元は4ターンに1回運ゲーだけどすぐ終わるバイトと普段の練習で稼ぐんや
パクリ元は4ターンに1回運ゲーだけどすぐ終わるバイトと普段の練習で稼ぐんや
502それでも動く名無し
2022/06/16(木) 09:13:17.88ID:lwp2uJdw0503それでも動く名無し
2022/06/16(木) 09:13:24.70ID:AoZgjBfi0 チャンミみたいなコンテンツって切り分けて一部の廃人だけ隔離させとくのが正解なのにな
全員にやらようとしてるから下の層から崩れていくんだろ
まあそれしかまともなコンテンツ無いってのが1番の原因やけど
全員にやらようとしてるから下の層から崩れていくんだろ
まあそれしかまともなコンテンツ無いってのが1番の原因やけど
504それでも動く名無し
2022/06/16(木) 09:13:27.49ID:/i7f72Wc0 育成はクソだるくなったし重課金ゲーは相変わらずやしおわりや
505それでも動く名無し
2022/06/16(木) 09:14:19.01ID:P8pbL9jta 人減ったなと感じるのは
ウマDBとかで良因子フォローする時枠埋まってることが少なくなったのよな
快適でいいんだけど
ウマDBとかで良因子フォローする時枠埋まってることが少なくなったのよな
快適でいいんだけど
506それでも動く名無し
2022/06/16(木) 09:14:58.31ID:LJrQGVtp0 休憩時間に1育成やるかみたいなのできなくて引退増えてるんでしょ
長くても30分しか無理でしょ
長くても30分しか無理でしょ
508それでも動く名無し
2022/06/16(木) 09:15:57.76ID:FQ/M0hXF0 ウマ娘はよくあるソシャゲみたいに「とりあえず脳死でサクっと遊ぶか~」が出来ないんだよ
1周40分~1時間の間毎ターン状況が変わるから
その度に厳しい判断を求められてプレイヤーは疲れ切ってしまう
手軽さがない、それはやりごたえがあるとも言えるけどオフゲならともかく一年間毎日これじゃみんな疲れ切ってしまうんやな
1周40分~1時間の間毎ターン状況が変わるから
その度に厳しい判断を求められてプレイヤーは疲れ切ってしまう
手軽さがない、それはやりごたえがあるとも言えるけどオフゲならともかく一年間毎日これじゃみんな疲れ切ってしまうんやな
509それでも動く名無し
2022/06/16(木) 09:16:04.99ID:lwp2uJdw0510それでも動く名無し
2022/06/16(木) 09:16:47.20ID:zUrBdL+70 >>485
たし🦀
たし🦀
511それでも動く名無し
2022/06/16(木) 09:18:15.72ID:AoZgjBfi0 ライト層がどんどん脱落していってんだよ
運営みずから先鋭化させてオワコンにしていってる
運営みずから先鋭化させてオワコンにしていってる
512それでも動く名無し
2022/06/16(木) 09:18:26.43ID:x/DJCRit0513それでも動く名無し
2022/06/16(木) 09:18:27.22ID:0QILmweRr もうウイイレみたいにテルフィーとかマクレスターUとかで出せばいいやん
514それでも動く名無し
2022/06/16(木) 09:18:29.51ID:j/OHLJ5w0 藤田がウマ娘のために馬主になったとかノーザン社台にーとか言ってるやつ全員バカです
515それでも動く名無し
2022/06/16(木) 09:19:43.45ID:ksq7oShpd なんか問題点をごちゃごちゃ言ってる奴いるけどそれがサイゲの特徴やん
そしてそれでグラブル、シャドバ、プリコネ、ウマ娘と成功し続けてきたのがサイゲ
何を言ってもこの運営は方針を変える気はないよ
ウマが勢い無くなってきたのも想定範囲内
なぜか付いてきてくれる奴隷くん達から搾り取りつつ次のゲームでまた一稼ぎするだけやで
そしてそれでグラブル、シャドバ、プリコネ、ウマ娘と成功し続けてきたのがサイゲ
何を言ってもこの運営は方針を変える気はないよ
ウマが勢い無くなってきたのも想定範囲内
なぜか付いてきてくれる奴隷くん達から搾り取りつつ次のゲームでまた一稼ぎするだけやで
516それでも動く名無し
2022/06/16(木) 09:19:49.02ID:wI+H9jIs0 ワイは今でもウマ娘やっとるガイジやがまだやってる奴のガイジ度が濃縮されてるのを肌で感じる
517それでも動く名無し
2022/06/16(木) 09:20:24.34ID:Pl/Dh5KJr >>512
shipfuckerじゃんきっしょ
shipfuckerじゃんきっしょ
518それでも動く名無し
2022/06/16(木) 09:20:58.01ID:vqJy+AvXM519それでも動く名無し
2022/06/16(木) 09:21:23.25ID:FCwEY8ila520それでも動く名無し
2022/06/16(木) 09:21:43.52ID:uEFM7kVfM オワ娘
521それでも動く名無し
2022/06/16(木) 09:22:47.73ID:lwp2uJdw0 >>515
対人以外の成功体験がないから既定路線よな
対人以外の成功体験がないから既定路線よな
522それでも動く名無し
2022/06/16(木) 09:22:51.06ID:ecAcy2oZa ハラチー休んでんじゃねえぞオラ
一日中監視しろ
まとめるぞ
一日中監視しろ
まとめるぞ
524それでも動く名無し
2022/06/16(木) 09:23:21.00ID:FCwEY8ila525それでも動く名無し
2022/06/16(木) 09:23:26.45ID:O8UukIz5a 勢い落ち着いてからアプリ発の人気キャラだせてないのがまずいとおもう
526それでも動く名無し
2022/06/16(木) 09:23:54.12ID:h1pKT7Fh0 時代は最強でんでんだよね
527それでも動く名無し
2022/06/16(木) 09:24:17.05ID:FGsVF6tf0 せっかくエルデンリングとホライゾン買ったのに
ウマの育成でやる時間ないとか友人が言ってて
信者なんだなって思ったと同時に
ウマすぐ辞めそうとも思った
ウマの育成でやる時間ないとか友人が言ってて
信者なんだなって思ったと同時に
ウマすぐ辞めそうとも思った
528それでも動く名無し
2022/06/16(木) 09:24:18.85ID:j/OHLJ5w0 つぎのさいげが開発してるソシャゲってなんや?
529それでも動く名無し
2022/06/16(木) 09:24:24.57ID:lwp2uJdw0 >>525
今更出してもサイゲのゴリ押しで不人気確定や
今更出してもサイゲのゴリ押しで不人気確定や
530それでも動く名無し
2022/06/16(木) 09:24:59.13ID:anDrf5UVM なんかガチガチでやる前提の奴ばっかやな
ワイは動画みながら1日1回育成完了するぐらいやらそんなやなぁ
ワイは動画みながら1日1回育成完了するぐらいやらそんなやなぁ
531それでも動く名無し
2022/06/16(木) 09:25:36.48ID:i8IAeX6t0 急に100位以下が台頭してきたのなんなん?
532それでも動く名無し
2022/06/16(木) 09:25:40.54ID:f6trYaKM0 トップガンのヒットウマ娘のおかげと
ホルホルしてたの鬱陶しい
ホルホルしてたの鬱陶しい
533それでも動く名無し
2022/06/16(木) 09:26:21.78ID:SHArRyBG0 >>524
そもそもゲーム性の定義がね操作性があるのかシステム的なことなのか突き詰めたらみんな最適解目指すしね
そもそもゲーム性の定義がね操作性があるのかシステム的なことなのか突き詰めたらみんな最適解目指すしね
535それでも動く名無し
2022/06/16(木) 09:27:01.97ID:FCwEY8ila >>530
逆にそれになんの楽しみを見出してるのか聞きたい
逆にそれになんの楽しみを見出してるのか聞きたい
536それでも動く名無し
2022/06/16(木) 09:27:10.68ID:jREpP0Pop 今時の腐り女コンテンツはあんすたがナンバーワンなんやなって
537それでも動く名無し
2022/06/16(木) 09:27:54.81ID:ZCm2Y6kJa モンストは?
538それでも動く名無し
2022/06/16(木) 09:28:01.57ID:LJrQGVtp0539それでも動く名無し
2022/06/16(木) 09:28:22.48ID:O8UukIz5a540それでも動く名無し
2022/06/16(木) 09:28:38.05ID:FQ/M0hXF0 >>507
ワイの考えは違うな
ウマ娘やってる奴らの多くはデイリーレースとかチーム競技場は脳死で押せるだろうけど
、育成ボタンを押すのはかなり躊躇あると思う
なぜなら強いウマ娘を作るためには「強さの定義」から考えないといけないからや
(例えばチャンミで勝つウマが作りたければチャンミのレース設定に最適化された親と祖を用意する必要がある)
もちろん何も考えずに育成もできるけど、完成品は当然駄馬
これはゲーム性の高さの証であると同時に
プレイヤーを疲れ果てさせてしまう欠点でもある、とワイは思ってる
ワイの考えは違うな
ウマ娘やってる奴らの多くはデイリーレースとかチーム競技場は脳死で押せるだろうけど
、育成ボタンを押すのはかなり躊躇あると思う
なぜなら強いウマ娘を作るためには「強さの定義」から考えないといけないからや
(例えばチャンミで勝つウマが作りたければチャンミのレース設定に最適化された親と祖を用意する必要がある)
もちろん何も考えずに育成もできるけど、完成品は当然駄馬
これはゲーム性の高さの証であると同時に
プレイヤーを疲れ果てさせてしまう欠点でもある、とワイは思ってる
541それでも動く名無し
2022/06/16(木) 09:28:40.68ID:lwp2uJdw0 >>530
そのレベルならやってもやらなくても変わらんやろ
そのレベルならやってもやらなくても変わらんやろ
542それでも動く名無し
2022/06/16(木) 09:28:57.43ID:dhwO/4AmM ピッコマとLINEマンガが上位なんだな。
543それでも動く名無し
2022/06/16(木) 09:29:12.15ID:anDrf5UVM >>535
時々ある上振れと良因子を期待しつつやな
時々ある上振れと良因子を期待しつつやな
544それでも動く名無し
2022/06/16(木) 09:29:17.52ID:Pl/Dh5KJr >>535
ソシャゲをゲームと捉えるか暇つぶしと捉えるかの違いちゃうかな
ソシャゲをゲームと捉えるか暇つぶしと捉えるかの違いちゃうかな
545それでも動く名無し
2022/06/16(木) 09:29:29.70ID:Uq22V9ewa ウマ擁護に必死なガチウマガイジおるやん
547それでも動く名無し
2022/06/16(木) 09:29:52.38ID:ugF4pSPh0 原神プリコネは抜けるからな
イメ損の末路
イメ損の末路
548それでも動く名無し
2022/06/16(木) 09:53:46.40ID:tD8h8B4Qd549それでも動く名無し
2022/06/16(木) 09:55:29.04ID:yqotsieZ0 >>463
ギャンブルだってごく一部のガチ勢以外は運ゲなのに人気なんだからそれと一緒やろ
あと最新のシナリオだってランダムで提示されるアイテムを限られたリソースで手に入れるorスルーする等のリソース管理ゲーの要素もあるから完全に運任せのゲームってわけではないやろ
ギャンブルだってごく一部のガチ勢以外は運ゲなのに人気なんだからそれと一緒やろ
あと最新のシナリオだってランダムで提示されるアイテムを限られたリソースで手に入れるorスルーする等のリソース管理ゲーの要素もあるから完全に運任せのゲームってわけではないやろ
550それでも動く名無し
2022/06/16(木) 09:57:00.64ID:M5gdZaLxa552それでも動く名無し
2022/06/16(木) 09:57:37.23ID:O8UukIz5a553それでも動く名無し
2022/06/16(木) 09:57:47.68ID:NVTovmn4d 書き込めない
554それでも動く名無し
2022/06/16(木) 09:57:56.64ID:lwp2uJdw0 ウマの育成なんて慣れたら運ゲーやろ
555それでも動く名無し
2022/06/16(木) 09:58:23.48ID:DzO/RxbB0 似たように見えてもコナミのサクセスに比べるとなんかつまらん
矢部くんがいないからか?
矢部くんがいないからか?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 中居出演歴のフジ『ワイドナショー』 12日はMC椿原アナ、ワイドナ弁護士は清原博氏… 佐々木恭子アナ、犬塚弁護士は出演せず [冬月記者★]
- 【法政大ハンマー傷害】「こんにちは、大丈夫ですよ。私は何もしていない」と開き直り… 逮捕の女、過去にもトラブルか [ぐれ★]
- 【文春】「私は許していない」中居正広と密室で2人きりにさせられ…週刊文春が“パイプ役”のフジテレビ幹部を直撃した ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 中居正広の女性トラブル謝罪、フジ港社長が全社員に送った“決意表明メール”「温かい会社でありたい」「全力で皆さんを守ります」★3 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【兵庫】亡くなった女性2人は20代の中国人と判明 山陽電鉄の踏切で電車にはねられる 過去にも4件事故発生し1人死亡 [ぐれ★]
- Z世代が変える住宅ローンの常識 「フラット50」2.6倍 ★2 [蚤の市★]
- 俺と宝鐘マリンが激しく愛を確かめ合うお🏡💕💕💕
- 【悲報】「インディーゲームが廃れた理由」判明してしまう・・・
- 【悲報】「チー牛弱者男性って性格悪い奴ばかりじゃね?豊満な女性を『豚丼』とか嘲笑したり、そんなんだから嫌われるんだよ」17万いいね [257926174]
- 【 駅伝企画・感動(?)のゴールへ!】週末夜のクイズスレ【+あまり問で新年会】
- 【朗報】フジテレビ社長、社員に一斉メール「フジテレビ社員を悪くいう悪い週刊誌から全力であなたたちを守ります。」 [407474715]
- 親父の身長182cmなのに俺身長169cmなんだが