モンハンで片手剣使うやつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
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ライズやりだしたんやけど弓の仕様変わりすぎやろ…
貯めて撃つより連打して溜め段階上げた方がええんか? >>96
いつ以来か知らないけどチャージステップで溜め維持するんだぞ >>95
ライズとは別のチームで動いて裏で作ってそうだけど、ドグマ新作も発表されたし作ってるなら自社エンジンで発表まだ時間かかりそう アイボーで完成した武器バランスを破壊する一ノ瀬
片手は犠牲になったのだ アイスボーンの片手糞強かったな
ランス投げ捨てて片手使ってたわ 切れ味すぐゴミになります
リーチ短いです
ガードできません
スタミナ管理ゲージ管理を強要されます
火力は並程度です
こいつが一番クソ武器やと思う 今回のモンハンでおもろくて強い武器教えてくれや
3から復帰するで〜 >>106
足クソ早いからガードとかリーチはそんなやろ
技の硬直長いのが1番ゴミ もう操作が複雑になり過ぎてモンハン付いていけんわ
笛が追加されたときも旋律覚えられなくてやめたしようみんな覚えられるな たまに片手剣より双剣の方がDPS低い作品あるよな
どういうことやねんって思うわ チャアクのエアダッシュはよ使いたいわ めっちゃ楽しそう 他の武器とのバランスは別にいいよ
昇竜拳さえ楽しければ >>113
実はワイはチャアクとかまったく使えへんで😁 下手くそやから広域キノコで役立ってたフリしてたけど普通に大剣ぶん回してるほうが強かった スラアクってちゃんと属性別に作っておいた方がええんか? >>124
白げ剛刃カオスが期待値最強やなかった? >>127
はぇ~
そこまでスキル積むのもダルそうやけど
強化持続とか積めそうもないやん >>130
減気ビンは持続いらんで
最新作だと強撃すら持続いらん スラアクのカウンターはスラチャとの交換だから早替えが無ければそこそこバランスが取れてた説はある >>134
減気ビンで持続入れとるような奴は脳死でガンナー使ってたほうが楽でええぞ 初期モンハンワールドの斬裂弾ホンマにやばかったよな 毎回バランスゴミやけどアプデで調整するようになったからええか…からのライズでアプデ放棄
これで完全に信用失ったよな >>138
せやで
結局サンブレイクでカウンターすれば一生覚醒維持できるから
持続無しでカウンターの練習をすべきやね 片手剣の本体は剣でも盾でもなくアイテムやからロールプレイする分には最高やぞ 昇竜拳気持ちいいんだけどこれ上手く当てられるかどうかで差が出過ぎて辛い使いやすい旋回斬り返して アイスボーンのジャスラは強すぎたんやろうけど今のリーチクソダメージ微妙のジャスラはどうかと思うわ最後の一撃が爪楊枝くらいの判定しかねえ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています