【悲報】WACCA、サービス終了
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
WACCA公式
@WACCA_official
【重要なお知らせ】
この度、『WACCA』は、2022年8月31日(水)をもちまして、オンラインサービスを終了させていただくこととなりました。
オンラインサービス終了までのスケジュール及び、オフライン版に関する詳細についてはこちらをご確認ください。
#WACCA >>4
まじでやめてくれ
タノシーの曲同じような曲しかないから
チー牛御用達のチュウニズムにいってくれ マジかよ
タノシー勢とかいうゴミがまた弐寺に戻ってきちゃったらどうすんだよ ノスタルジアで射精してるワイが言うのもなんやがこれとオンゲキは一回のプレイで満足した いなくなってしまったWACCAさんのこと、時々でいいから…
思い出してあげてください マジでプレイしてる人見たことないレベルだったから残当 >>20
オンゲキはコンセプトは理解できるけどなんでわざわざあれにしたのかわからん
もう音ゲーじゃなくてええやろ >>41
曲がワンパ気味な人達として界隈じゃ好みが分かれる連中だったからね
ただでさえ好んでない人が少なからずいるのに好き勝手にBEMANI出てってこの有り様ならそら笑い物よ ラウワンに置いてもらえるようにこういうのって相当売り込むんだろな サ終したら徒労感もすごそう 現在の松本まりかがぷにぷにワッカの頃とあんまり変わらないんだが まさかアイドル音ゲーたちもサ終したりしないだろうな おとわっか流行ってた時にこの音ゲーWACCAの宣伝みたいなの見なかったし
よっぽどプレーヤー少なかったのか グルコスに曲出してて今でもbemani曲提供してるのおるからなあ
waccaの目玉はタノシーの連中やからそんな時になんか拗れたんやろな 「WACCAのテンポ気持ちよすぎだろ!」←こんな感じでゲームの宣伝すればよかったのに 本当のオワコンは話題にすら登らないって本当やったんやな タノシーで勝ち逃げしたのがアニソンで大ブレイクしたMNKと唯一付いていかずにBEMANIで磐石の地位を得たラフスケという >>71
最低でも素敵だねかプラネタリウムは欲しかった >>70
流行る前からサ終決まってたやろ
こんなんに乗って晩節を汚すよりひっそり逝ったほうがいいわ >>75
roughsketchはBEMANI全体の異様な高速物量化を先導するのやめろ
かめりあと同罪だぞ 逆になんでグルコスが生きてるんだ?週一でゲーセン行くけどやってるの見たことないぞ >>75
USAOも残ってほしかったな
あとはいらない 最悪だぜ…音ゲーでワッカなのにこのタイミングでサ終なんてよ イベントやランキングが無くなるってことか?
ゲーム自体は無くならんのやろ 懐メロがいっぱい入ってる音ゲーないんか
需要ないんかな beatnation RHYZEとかそういやどうなったんだ BEMANIファンはガチで喜んでるやつ多そう
なおタノシーの面子をまたBEMANIに呼ぶメリットは双方無い模様 >>88
所謂オフライン稼働ってやつや
辛うじて生かされてる植物人間のようなもん >>96
usaoとmyosukeだけほしい
場合によってはとぱぞも >>84
元々地元で自分のグループ持っとるから純粋なタノシーメンバーとちゃうし トリエナとかYuta imaiとかがようやっとるから別に diverseの人脈の方がええ作曲家多いし今更TANOCなんていらんわ >>88
オンラインサービスが終わるゲームには2パターンある
オフラインサービスが可能なゲーム
オフライン起動は一切しないゲーム
これがどっちになるかはまだわからん maimaiって凄かったんやな
伊達に10年やってないわ 実際なんでBEMANI出禁になったんや?
他社音ゲーにも提供してる人なんていくらでもおるやろ >>101
あいつもこいつもいなくなったと思ったらソッコーでトリエナ出てきたの凄い ビーマニとかボルテとか新規入らなさそうなのに良く続くわ グルコスとかいう謎のゲーム
誰もやってないのに更新続いてるし >>91
死ぬほどつまらんけどD4DJ
レトロゲーのアレンジ曲が多い ビートストリームがノスタルジアになったようにそのままMai Maiにしよう >>91
パカパカパッションとかそんな感じじゃなかったか waccaはD4DJの中で生きろknight riderとlet you diveが消えるのは惜しいんだ なんか指でフリックするゲームあったな
速攻消えたけど割と楽しかったから残念 次はなんやろ
ノスか指かダンスラか
ワイノス勢やけどサ終したらガチで萎える >>117
スマホで音ゲーに出会いハマったやつは最終的に弐寺に辿り着くんやないか? セガ音ゲーとBEMANIは共同体やからな
CHUNITHMやmaimaiにハマる→BEMANIの流れが出来てる KONAMIの前科が酷すぎて未だにどっちが叩き出したのかわからん >>121
なんちゃらコネクトみたいなやつはやばそう トレンドでこれ見た瞬間例の顔を思い浮かべたやつ多数いそう 太鼓の達人とかいうプレイ人口多いのにここで語れないゲーム まあノスはストーリーが終わらん限りどうなるか良うわからんけど >>128
ここにはおっさんかチー牛しかいないから ポップンはほぼ新キャラいなくて
キャラデザイナーもういないんじゃないかっていう
いて1人 >>122
なるほどな
ターンテーブル使わないルールもあるならあり得るか ポップンに女子大生?3人が群がってたのはビックリしたな
正直おっさんしかやってないと思ってた >>130
内緒やけどミュゼカも死ぬ直前にエバラス移植されたんやで 弐寺新規増えたというより今までいたおじさん死んだんか?ってくらい見ないだけでは? >>128
新筐体になってからも少しやってたわ
聴いてるのは旧曲ばっかだけど >>4
帰ってきて欲しいのもおるけどそれで今の面子が代わりにいなくなるならいらんわ 音ゲーのコンボ気持ちよすぎだろ
コンボ気持ちよすぎだろ >>128
pspが全盛の時代にずっと天体観測叩いてた記憶あるわ
筐体でやったことは一度もない >>147
実は移植されてるんやで
誰も覚えてないぐらい空気やけどな コロナもそうだしボルテも弐寺も家で出来るしめっきりゲーセン行く回数減ったわ >>152
またdynamiteみたいな曲書いてくれって言われそうで抜ける >>153
クワイタス移植されてたのは知ってたけどエバラスは初耳や 久しぶりに非実在系女子達はどうすりゃいいですか?ヤりにゲーセン行くか… >>158
興味無いとかあるとかじゃなくて最新の2000シリーズすらあんだけ話題になってないのわかるべきだよ まあよくやった方やろ
オンゲキとかが成功しすぎなんや オンゲキは稼働当初散々言われとったのに成功したんやな >>121
いつも行く店
プレイしてる人覚えてきたわ >>160
ほぼオンライン終了のお知らせと一緒に告知されたようなもんやからな
知らんのも無理はない 電通がWACCA存続のためにおとわっか作ったらしいな でも弐寺次のナンバリングでちょうど30やから記念にたっぷり呼ぶで~ってことになるかも なんやオンライン終了するだけでオフラインは稼働するんか >>169
あんなクソ筐体のくせに音ゲーの中では売上一番ええんやろ リフレクはさっさと畳んでほしい
オンラインで生かすだけ損やろ なんかそんな名前の消えたバンドおったな
ボーカルが高橋優っぽいやつ >>175
maimaiとチュウニはいつも人おるわ >>166
2000シリーズが最難関の時代はとっくに終わったしそら対して話題にならんよ オンゲキコロナ禍の前にやってたけどサイド叩くの台パンっぽくなっちゃうから続かなかった >>153
オフラインパッチ当てた筐体しか入ってないからなあ
大体の筐体はビシバシにコンバートしたし tanocツアー行った奴おる?大阪やけど曲分からんくても楽しかったわ >>178
WACCAでボルテの落選曲収録とかケンカ売ってるんやから無理やろ >>180
いや、流石にゲーム単体では太鼓のインカムが一番上
あのカードシステム込みだとどうなのかまではわからんけど >>182
別の人のチンポ気持ち良すぎだろ!の人たちか ノスだけは死なないでくれ
コナステ版とかもそこそこやる気あるみたいだからまだ死なないと信じてるからな >>187
勢いよく叩くせいで手が青くなって辞めたわ
横のボタンいらなかったかもなあ >>180
マジ?
初期やってたけど全然人いなかったぞ >>195
どっかのゲーセンの週売上だかがオンゲキ一位やったの見たけど違うんかな おとわっかは瀕死のWACCAが一縷の望みを託して電通に依頼したステマってマジ? >>201
やる奴が少なくても親密度システムのために金入れまくる奴がいるんだよね >>203
多分そう
コロナで最近は無かったっぽいけど >>202
ビシバシも!コンバート元も!終了だァ~!
説明! 最近の弐寺曲はいいのに肝心の解禁システムゴミ糞なのどうにかして欲しいわ >>204
ワイゲーセン社員
他店舗データも見てるけどセガコナミ機種なら下の方やで
セガならチュウニ、maimai、オンゲキの順や >>217
チュウニとmaimaiの差めっちゃ空いてそう テトテコネクト
クロノサークル
ダンスアラウンド
ここらへんやってるやつ存在するんか? この前のBEMANIコンサートは良かった
>>101
トリエナ移植も早くて草 クロスレコードをモチベにして生きてるから3弾早くしろ おとわっかが流行ったことで音ゲーのワッカ知ったわ
なんでよりにもよってワッカなんて名前にしたんだか 目玉曲がタノシーと2.5次元舞台の楽曲だったのがね
両方好きな奴なんておらんやろ どうせランカースレに乗っ取られてると思ったらプリマジスレになってるんか
ノリケンとGramだけでも弐寺に返してくれ wacの才能枯れすぎて辛いんやが
もうゴミ曲しか作れんやんけこいつ USAOmyosukeおMNKが弐寺来てくれるなら嬉しいわ >>222
新筐体のやつなら空いてる
旧筐体の改造はそこまで >>111
ラスボスでREDAlice VS LED来たらトレンド入りするやろなあ 今はウニが完全にac音ゲーの入り口になってるよな
最初から弐寺やボルテとかやるやつおらんやろ ”シン”の毒気にやられたか・・・
でも、こうして生きてるんだ。エボンのたまものだな 7月中旬にコンプリートアルバム出すんやなほんとに終わるんやなって 本質情報
240 それでも動く名無し[] 2022/06/21(火) 20:54:36.87 ID:6X/LyiEd0
チュウニ弐寺ボルテの3大巨頭って感じやな
246 それでも動く名無し[] 2022/06/21(火) 20:55:46.64 ID:8K6Jo2oFp
>>240
弐寺のとこ太鼓やろ オンゲキはすぐ終わりそうな感じあったのに意外と長生きしてるな
jubeatよりやってる奴少ないやろ gramのおかげでBEMANIとのコネはあるからすぐにでも復帰できるやろな ゲーセンが下火になっていく中infinitasに軸足移していくのかね >>254
ワッカネタは好きやけどそれ以上にタノシーが嫌いすぎて気分ええわ お前らそんなに作曲者の名前覚えとるんか?どんだけガチ勢なんや ノスタルジアが生きてるのはわかる
ユビートが生きてるのはギリギリわかる
グルコースが生きてるのはほんとわかんないなんなの ワイmaimaiウニ寺足勢やが質問ええか?
なんやこの音ゲー 皿に本格的についていけなくなったわ
加減を知れよマジで >>265
好きな作曲者は覚えるやろ
onokenとか maimaiのアニソンとかタイタツのJPOPはよく遊んどるけど、いわゆるナムコオリジナルとかmaimaiオリソンとかっていうほどやるんか?
もっと普通の曲入れてくれって思うわ セガゲーはプロセカに曲移植できるの強いわ
その影響かプロセカキッズわらわらで元のプレイヤーは複雑な心境らしいが >>268
新筐体以外やらせる気ないやろな
サムスク墓とRAGEとかドルチェでも旧筐体じゃフルコン無理やろ >>268
RAGEの皿やけくそ過ぎんだろ
皿がやけくそ過ぎんだろ maimaiの天火明命すこやし寺のマレも好き
いかんのか? FFX語りに来たのに音ゲの話題出してるやつなんなの? >>272
その音ゲーにハマっていけばやる曲がだんだんオリジナル曲になっていくで 情報スレのタノシーアンチガイジ多過ぎやろ
お前らランカースレ民と同じくらい嫌われてる自覚ないやろ >>257
maimaiとDJMAXtechnikaとlanotaを混ぜたようなゲーム
周りボタンがパコパコかカチカチかと思ったらなんかメシャっとしてた 黒人がビートマニアガチったらやっぱRAGEだろうが黒麺だろうが朝飯前なんか? 音ゲースレでええんか?
灼熱ハードとっとる奴連皿地帯のコツ教えてくれ tanoc切って代わりにUjicoAJURIKAとかDiverseのメンツ定番になったの見ると結果的には良かったんかな 毎週ゲーセン通ってるワイからしたら
太鼓>チュウニ>maimai>SDVX>弐寺>指ポプノスグル他
って感じだわ >>283
なんだかんだどっちも数万使ったが未だにオリソンとかやる気せんなあ
難しいし >>284
永井信者きっしょ
一生イタいノリとピロピロサウンドでありがたがってろやw >>277
ドルチェの所為でどんどん皿がクソゲーになってくわ >>289
beat prisonerとtriumphだいすき
譜面しね 音ゲースレか?
2P小指皿なんだけどLMで皿曲を少し粘着するとすぐ小指に水膨れ出来るんだけどどうすればいい?
先週も2時間RAGE難粘着したら水膨れになったわ ところで弐寺の皆伝って昔と比べてめちゃくちゃ簡単になってるよな
曲目じゃなくて練習環境的な意味で >>291
まあ好きにすればええと思うよ
オリ曲は最初は敷居高いけど一回慣れたらバンバンやる事の方が多くなるで 相談なんやけど『連コしていいですか?』って何を思って聞いとるんやあれは
何度か聞かれたから一応いいっつったけどなんで順番抜かしてやんなきゃいけねえのか今になって腹立ってきたわ >>294
お前それUtakaやKKMのせいで高速物量化してるって言わないとダブスタじゃね >>300
AAの次は蠍火なんて時代があったらしいな >>303
マレネクは明確にランカーへの挑戦状やな まあこんなとこで愚痴っててもしゃーないんやが対策ないんかな 20作目のtricoroで永井とかUSAOが弐寺来たんだし30作目の次回ワンチャン復帰ありそうやな >>297
小指だけ指サック着けるってのは手汗凄い時はやってたわ >>305
マレもそうだけどn/aとか大概だろあれ 操作性微妙じゃキッズ人気のコンポーザーグループ引き抜いてもダメなんやなって… >>300
ある程度ガッツリやってたら皆伝取れない方が難しいくらいやな
12フォルダ適当に埋めてるだけでも上手くなるやろ >>315
かめりあは曲のバリエーション多いしええやろ >>315
紫陽花はええなって思ったけどあれ半分sotaのおかげよな 弐寺は30作でナンバリング付けるのやめてバージョンアップ緩やかにしたらどうなんや
新しい音ゲー始めたいなあって新規が居たとして「シリーズ30作目です!!」なんて銘打ってる音ゲーに手出さないやろ >>315
正直わかる
鍵盤曲も皿曲も難易度意識しすぎやねん ボルテから有望株引っ張り出してくれた方が嬉しいわ
正直タノシーも割と時代遅れ感ある 太鼓の達人はハウスバチでやったら1曲目で指にマメができて、2局目でマメが破裂したから二度とやらん😡 >>319
ポップンミュージックを見習ったほうが良いよな 太鼓の達人ハウスバチでやらせるつもり無い問題は公式すら放棄したからもう無理 チュウニ5年やっとるのに未だに金レなの草
ホンマ嫌なるで >>315
ななひら使うのやめてほしいわ
どんな曲でも同じになる >>54
こういうのは売った時点で筐体設計側はお金入るから設計側は別に終わっちゃったね残念くらいの気持ちでしょ
>>72
最初のロケテから考えると割と長い間設計してたっぽいししばらく持つんじゃない? >>329
レベル13作った方がええよな真面目に
AAとマレじゃ難易度違いすぎるわ ゲーセンでいまだに音ゲーやりまくってるやつおるか? >>83
DiVAとか割となんで残ってるのかわからんのあるよな
開発クソ少ないとかなのかね >>332
SIRIUSの時に☆12+を実装していれば… >>336
WACCAメインで語られるほどの勢いもないからサ終なってもうたんやろ >>336
WACCAとBEMANIは話題としてセットだからしかたないんだ >>336
なんGの年齢層的にAC音ゲーはね…
スマホはプロセカとか色々あるが やり込んでるわけじゃなかったけどゲーセン行ったら毎回触ってたから悲しい😭
人おらんから毎回やれたんやけど >>201
課金システムがやばいからな
今はどうか知らんけど一時期一番効率いいからって金入れてゲームせずに即リタイア繰り返すのがはやってた程度にはやばい 今日ゲーセンに台パン筐体キックガイジいて怖かったわ
弐寺の民度終わっとる BeatStreamのこともたまにでいいから思い出してあげてください おっさんやがチュウニとオンゲキ現役やで回りを気にしたら敗けや ワイのホームのWACCAはチュウニの新筐体出たときに音ゲーコーナーから追い出されてスターホースと格ゲーの隙間に追いやられてたわ というか近年で続いてるのってチュウニとオンゲキぐらいか?
シンクロニカもMUSECAも見事に死んだ >>352
オンゲキはそこそこおっさん居らんか?
チュウニはまぁ… >>257
ラウワン限定やなかったか?
ノーツの種類多くて頭おかしなるで >>351
怪盗ビスコとかいう稀代のクソイベはクソイベ出る度語られるので忘れられないぞ >>356
ゲキはホームに四十後半に見えるおっちゃんもおるけどウニは若者ばっかやねぇ中学生の前で必死に腕振ってるで >>354
チュウニもニューにはなったけど割と古いからオンゲキくらいじゃね?
オンゲキもいつまで持つか...って気もするけど そういえば日本には関係ないけどEZ2もついに終わったらしいな サファリも倒せる地力ついてCS7段も取れてさあこれでクリアと思った時に体調崩して半年くらい弐寺触れなくなったわ
おかげで地力落ちて4~5段くらいの実力しかもう出せずにモチベ無くしてしまったわ
かなC >>365
ゲーセンのEZ2ACがFINAL EXで終わってACからPCに完全移行するらしいんや ハイテックトキオで感動したよね
sotaってほんと神だわ ps2とps1で遊んでたら5鍵とかTaqとかSLAKEの曲が好きになったんやが
もうこれみたいな雰囲気の新曲では遊べないんか? >>351
sky high輸出してくれたのはありがたい タノシーとかいう音楽レーベルからただのサムいYouTuberの集団になったゴミ jubeatも死にかけてるみたいで悲しみ 黒歴史やけど昔Y軍とかいうくっさいチーム入ってたなぁ >>373
最近はないな
直近でもRyuがoverdoseのリミックス書いたくらい >>128
段位道場と最難関レベルの曲が出たときぐらいしか語ることないし >>367
だって誰もやってなかったからサービス終わったわけだし オンゲキは曲に乗せて横パンとかレバー動かしとかやってもいまいち面白さが分からんからなぁ
直感的にやれるチュウニと洗濯機はまぁまだ分かるんやけど USAONorikenMyosukearan弐寺に返して >>370
そーたはlook to the skyが一番すこやわ 弐寺って一番新規入りづらそうやなあんな判定厳しかったら心折れるわ グルコスとかいうあんまり人いないのに長く続いてるゲーム maimaiくっそ音うるさいけどどうにかならんのかあの音ゲー >>8
まあ確かにUSAO好きやけどお腹いっぱいやしaranだけでいいか >>380
こないだ初めて筐体見たんやけど想像より遥かにデカくて草生えたわ >>388
そうか?音ゲーやるやつが行き着く先が弐寺やから一番新規多いんちゃうの >>395
弐寺ボルテCHUNITHMオンゲキ太鼓
この5機種は割と安泰だと思う
次点でプロ化したDDR
危険かなってのはjubeat
生きてんのか死んでんのかわかんないリフレク タノシーアンチやないけど終了したからって弐寺に戻ってきたらさすがにアンチになるわ チュウニズムやってるけどどう頑張っても指押しの同時押しができひんのやがどうすればええんや
できひんままもうレートも16.6や >>380
ワイは新曲入る度にやってるで
まあまあおもろい オンゲキやってたけど左手のボタン操作がどうしてもできなくて引退 >>402
ビデオゲームが軒並み死んでる中音ゲーは頑張ってるよな >>400
16.6とかワイからしたらバケモンで草 >>404
それでもUFOキャッチャーに追いやられ始めてるけどな😓 jubeatって人気高いイメージやったんやけど死ぬんか >>405
チュウニズム+から6年間やってる老害やかた全然才能ないぞ >>407
昔は人気あったけど今はもう殆ど人おらん >>407
ライト層向けだったけど大体その辺の客層セガに奪われた >>407
アルストロメリアの解禁でん?ってなって入れ替えで終わったな
まぁ譜面の制約あるデバイスやし結末は見えてたか >>406
あれほんまなぁ池袋ギーゴとかも新規開店した途端UFO増えすぎだわ
まあゲーセンからしたらあれだけインカム稼げるものないもん >>407
新筐体流れてからおかしくなった感はある
最近復刻とアプリからの移植ばっかりだし >>404
コンマイ税云々言われてるけど導入費用はよそのメーカーより安いからな >>407
一時代築いてあれだけ長生きすればもう本望な所あるだろ >>414
あれ池ギの名前使わんでほしかったわ
あんなんもう別物やん 8年前はまさかリフレクも指もオワコン化してるなんて思わなかったよな ライトニング増台してくれ
地方に就職したけど終わっとる >>416
そりゃそのためのKONAMI税だしな
今の店舗からしたらお金無いだろうし土入費用低いのは嬉しいだろうしいい事だよ なんでリフレクと指死んだんや
自殺したように見えるけど >>419
指はオワコンに片足突っ込んでからも結構持ち堪えてたけどその横をリフレクがぶっちぎって行ったな >>409
初期勢やんワイはAmazonプラスからや >>418
店長の最後の挨拶しんみりきたのになぁ
三国志とかのコア客層ガッツリ捨てて利益取りに行った感が泣ける >>421
純正パーツの値段だけもうちょいなんとかなりませんかね…
DDRとか足元見過ぎやで QrispyとかTOTTOとかあの辺のリフレクに関わってた人まだおるんかな jubeatリフレクはコナステじゃなくてもSwitchとかで出せんのか? >>422
リフレクは自殺だけど
指は陳腐化してきたあたりでセガゲーが流行ったせいでライト層の入口じゃなくなったせいだと思う 久々にラウワン行ったらUFOキャッチャー専門店みたいな配置で音ゲーが隅っこに追いやられてたわ
天下一復活せんかなぁ マジかよ永井はいらないからノリケンとaranとUSAOだけ戻って来いよ >>424
いつの間にか初期勢扱いでびっくりやわ
まあamazon辺りの2年位ほぼ空白状態なんやけぢ 太古の達人幼稚園か小学校低学年ぐらいの子でも普通に鬼コースやっててたまげるわ
ワイなんて難しいすらまともにできなかったのに >>426
ゲーセンの筐体って純正パーツクソ高いせいで安い市販品で代用されてるの多いよな
まあ操作に影響ないなら別に客からしたらどうでもいいしな >>429
指も皿で客飛ばしたから自殺みたいなとこある
とどめは他に客吸われたことやけど NorikenのNeonlightsめちゃくちゃ好きなんやけど ディレクションの問題なんだろうけどかめりあボルテと弐寺で違いすぎるよな
ボルテだと高速ワンパ過ぎる オンゲキとかDDRとかボタンとか足元のLED付いてなくても気にする人少ないし NAGAI
NORIKEN
USAO
aran
Myosuke
弐寺提供してたのってこのくらい?師匠はタノシーじゃないんだっけ? >>436
コンマイゲーはただでさえメンテナンス性最悪なのにたっかいセンサー系は代用効かないの多いんだよなあ
逆にセガはメンテナンス性クソいいしパーツも良心的だからオペレーター側に優しい >>427
TOTTOは部署変わっただけでコナミにはおる
この前のイベントに出演してたし >>436
代用効かないのに限ってクソ高いのがね
だからお前らDDRはもっと大事に扱うんやで >>427
クリスピーはボンバーガールに移った
TOTTOは開発畑に移った maimaiって打鍵音すげえうるさいよな
打鍵音かと思ったらプレイヤーが発狂してただけなこともあるし >>449
二人共いないのかなC
でも本職多い現状だと埋もれそう maimaiはmilkあたりから運営が迷走しすぎやねん >>449
ボンバーガール担当やったんか
TOTTOはもう作曲やらんのやな >>452
その2人もかサンガツ
NINJA IS DEAD超好きだから帰ってきてほしいわ >>443
セガでクソ高いしなんでこのパーツ?ってなるのワンダーのペンのネジくらいか?
まあ各社で設計思想の違いでかいよな
それこそワッカとか確か集金の時クソだるくなかったっけ?スライダー近くのネジとか外してとか色々あった記憶が >>447
LED消えてるのあるけど気にしないでな! なんG民が覚えていないであろう音ゲー
ビートストリーム >>462
怪盗ビスコの連コ地獄が記憶に残りまくりなんだよなあ >>462
ビーストはひさびさにPVあるゲームだから覚えてる奴多いやろ
てかコンマイゲーな時点で一定の知名度はある
ほんまに悲惨なのはビーストの後追い勢や かめりあはずっとディスコンみたいな曲作ってて欲しいわ
かめりあのBPM250超えてる曲とかうるさくてたまらんわ >>459
着痩せがやば過ぎる
最初DVD貰ったわ >>468
マジであんな感じで無表情で連コして解禁してたわ 閉店時間設定の項目の操作性がクソすぎやったわこいつ死ね 怪盗ビスコはドーパミンをDDRに持ってきたのは評価してやるわ >>458
よく壊れて高いのはそれぐらいやな
やっぱセガは自前でゲーセン持ってただけあるからその辺の気遣いはあった
WACCA入った頃はもう転職してたからわからんわすまんな >>477
ワイも入った直後くらいまでしか知らんから今はよくわからんのよね
てかGってこのスレ見ると店員経験者多いな 解禁したけど皿曲蛇棒しか難できない程度の腕前だからやりたくなさすぎてやってないよ リフレク+に全曲解放してアーケードを看取らせてくれや
もう十分頑張ったやろ とりあえずIIDXに書き下ろししてないkobaryoだけでも書き下ろし新曲くれや
トパゾライトはもういいわ 音ゲーの話しかしてなくて草
教えはどうなってんだ教えは! >>486
タノシーはギタドラにほとんど提供してないし… WACCA実際問題何が悪かったん
個人的には譜面の見にくさやと思う リリィの前でエリザベスと濃厚セックスして脳を破壊したい >>491
1番はメーカー
正直セガコンマイじゃないとキツいで ここまでギタドラの話題なしかよ
アンケートの内容からしてもう終わりなんやろか >>495
海外需要とプロ化したDDRと差がついてしまったな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています