【悲報】WACCA、サービス終了
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
WACCA公式
@WACCA_official
【重要なお知らせ】
この度、『WACCA』は、2022年8月31日(水)をもちまして、オンラインサービスを終了させていただくこととなりました。
オンラインサービス終了までのスケジュール及び、オフライン版に関する詳細についてはこちらをご確認ください。
#WACCA クロスレコードをモチベにして生きてるから3弾早くしろ おとわっかが流行ったことで音ゲーのワッカ知ったわ
なんでよりにもよってワッカなんて名前にしたんだか 目玉曲がタノシーと2.5次元舞台の楽曲だったのがね
両方好きな奴なんておらんやろ どうせランカースレに乗っ取られてると思ったらプリマジスレになってるんか
ノリケンとGramだけでも弐寺に返してくれ wacの才能枯れすぎて辛いんやが
もうゴミ曲しか作れんやんけこいつ USAOmyosukeおMNKが弐寺来てくれるなら嬉しいわ >>222
新筐体のやつなら空いてる
旧筐体の改造はそこまで >>111
ラスボスでREDAlice VS LED来たらトレンド入りするやろなあ 今はウニが完全にac音ゲーの入り口になってるよな
最初から弐寺やボルテとかやるやつおらんやろ ”シン”の毒気にやられたか・・・
でも、こうして生きてるんだ。エボンのたまものだな 7月中旬にコンプリートアルバム出すんやなほんとに終わるんやなって 本質情報
240 それでも動く名無し[] 2022/06/21(火) 20:54:36.87 ID:6X/LyiEd0
チュウニ弐寺ボルテの3大巨頭って感じやな
246 それでも動く名無し[] 2022/06/21(火) 20:55:46.64 ID:8K6Jo2oFp
>>240
弐寺のとこ太鼓やろ オンゲキはすぐ終わりそうな感じあったのに意外と長生きしてるな
jubeatよりやってる奴少ないやろ gramのおかげでBEMANIとのコネはあるからすぐにでも復帰できるやろな ゲーセンが下火になっていく中infinitasに軸足移していくのかね >>254
ワッカネタは好きやけどそれ以上にタノシーが嫌いすぎて気分ええわ お前らそんなに作曲者の名前覚えとるんか?どんだけガチ勢なんや ノスタルジアが生きてるのはわかる
ユビートが生きてるのはギリギリわかる
グルコースが生きてるのはほんとわかんないなんなの ワイmaimaiウニ寺足勢やが質問ええか?
なんやこの音ゲー 皿に本格的についていけなくなったわ
加減を知れよマジで >>265
好きな作曲者は覚えるやろ
onokenとか maimaiのアニソンとかタイタツのJPOPはよく遊んどるけど、いわゆるナムコオリジナルとかmaimaiオリソンとかっていうほどやるんか?
もっと普通の曲入れてくれって思うわ セガゲーはプロセカに曲移植できるの強いわ
その影響かプロセカキッズわらわらで元のプレイヤーは複雑な心境らしいが >>268
新筐体以外やらせる気ないやろな
サムスク墓とRAGEとかドルチェでも旧筐体じゃフルコン無理やろ >>268
RAGEの皿やけくそ過ぎんだろ
皿がやけくそ過ぎんだろ maimaiの天火明命すこやし寺のマレも好き
いかんのか? FFX語りに来たのに音ゲの話題出してるやつなんなの? >>272
その音ゲーにハマっていけばやる曲がだんだんオリジナル曲になっていくで 情報スレのタノシーアンチガイジ多過ぎやろ
お前らランカースレ民と同じくらい嫌われてる自覚ないやろ >>257
maimaiとDJMAXtechnikaとlanotaを混ぜたようなゲーム
周りボタンがパコパコかカチカチかと思ったらなんかメシャっとしてた 黒人がビートマニアガチったらやっぱRAGEだろうが黒麺だろうが朝飯前なんか? 音ゲースレでええんか?
灼熱ハードとっとる奴連皿地帯のコツ教えてくれ tanoc切って代わりにUjicoAJURIKAとかDiverseのメンツ定番になったの見ると結果的には良かったんかな 毎週ゲーセン通ってるワイからしたら
太鼓>チュウニ>maimai>SDVX>弐寺>指ポプノスグル他
って感じだわ >>283
なんだかんだどっちも数万使ったが未だにオリソンとかやる気せんなあ
難しいし >>284
永井信者きっしょ
一生イタいノリとピロピロサウンドでありがたがってろやw >>277
ドルチェの所為でどんどん皿がクソゲーになってくわ >>289
beat prisonerとtriumphだいすき
譜面しね 音ゲースレか?
2P小指皿なんだけどLMで皿曲を少し粘着するとすぐ小指に水膨れ出来るんだけどどうすればいい?
先週も2時間RAGE難粘着したら水膨れになったわ ところで弐寺の皆伝って昔と比べてめちゃくちゃ簡単になってるよな
曲目じゃなくて練習環境的な意味で >>291
まあ好きにすればええと思うよ
オリ曲は最初は敷居高いけど一回慣れたらバンバンやる事の方が多くなるで 相談なんやけど『連コしていいですか?』って何を思って聞いとるんやあれは
何度か聞かれたから一応いいっつったけどなんで順番抜かしてやんなきゃいけねえのか今になって腹立ってきたわ >>294
お前それUtakaやKKMのせいで高速物量化してるって言わないとダブスタじゃね >>300
AAの次は蠍火なんて時代があったらしいな >>303
マレネクは明確にランカーへの挑戦状やな まあこんなとこで愚痴っててもしゃーないんやが対策ないんかな 20作目のtricoroで永井とかUSAOが弐寺来たんだし30作目の次回ワンチャン復帰ありそうやな >>297
小指だけ指サック着けるってのは手汗凄い時はやってたわ >>305
マレもそうだけどn/aとか大概だろあれ 操作性微妙じゃキッズ人気のコンポーザーグループ引き抜いてもダメなんやなって… >>300
ある程度ガッツリやってたら皆伝取れない方が難しいくらいやな
12フォルダ適当に埋めてるだけでも上手くなるやろ >>315
かめりあは曲のバリエーション多いしええやろ >>315
紫陽花はええなって思ったけどあれ半分sotaのおかげよな 弐寺は30作でナンバリング付けるのやめてバージョンアップ緩やかにしたらどうなんや
新しい音ゲー始めたいなあって新規が居たとして「シリーズ30作目です!!」なんて銘打ってる音ゲーに手出さないやろ >>315
正直わかる
鍵盤曲も皿曲も難易度意識しすぎやねん ボルテから有望株引っ張り出してくれた方が嬉しいわ
正直タノシーも割と時代遅れ感ある 太鼓の達人はハウスバチでやったら1曲目で指にマメができて、2局目でマメが破裂したから二度とやらん😡 >>319
ポップンミュージックを見習ったほうが良いよな 太鼓の達人ハウスバチでやらせるつもり無い問題は公式すら放棄したからもう無理 チュウニ5年やっとるのに未だに金レなの草
ホンマ嫌なるで ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています