【悲報】ジョジョの奇妙な冒険オールスターバトルR、声優の大幅劣化で終了
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その感覚麻痺してて今だASBだけやってる連中がTwitterにおって
体験版の改善案色々だしてるけど
そこ無印ASBと同じに戻したらアカンやろって案を平気で出してるからな >>72
多分3Dゲーの方からキャラ使い回しだろうから未発表キャラもタルカスとか3部の盲目の奴とか微妙な面子で埋まりそう >>79
タルカスはおらんだろ
その3Dゲーのアイズオブヘブンにはおらんかったし
1部の追加キャラはスピードワゴンで多分終いや ストライカーの使用回数がバーストと共有だから攻撃当ててもすぐ逃げられる
ラウンド跨ぐと回数リセットされるし、永久がトラウマになってんのか? >>79
3Dゲーにはおらんかったプロシュートが追加されるから分からんぞ >>72
アバッキオだけいないんだな
まあ格ゲーキャラにしにくいスタンドではあるけど >>84
プロシュート実はおんねん
駅ステージのギミック、お邪魔キャラとして出てくるねん
通常その手のキャラって操作出来るキャラと違ってポリ数少なかったりするけど
結構しっかり作ってたからそれ流用して出してるのかも知れん 製品版だとめちゃくちゃになってるで
ちょっとオンラインがエグいわ アイズオブヘブンのPS3版だけ中古高騰しすぎじゃね😰 >>85
5部ゲーではクソ強かったけどな
…本体が ASB触ったおかげでなんとなくやってた他の格ゲー達がほんま色んなこと考えて作られてたんやなーって分からされた >>90
技の減りとかリーチとかそういうところにもノウハウって要るんやなとなった >>66
全然違うやろ
初期はスマブラならジャンプして近づいて投げてりゃ勝てるレベルのゲームだったんやぞ イキりまくる松山が未だにダンマリな時点で相当な地雷要素隠してそうやな 今格ゲー作ってるのはもう何十年も作り続けた老舗ばっかだからな
キャラゲーメインでやってたような会社が後乗りで格ゲー作ってもろくなもんはできん
同人格ゲーなんかも大体は格ゲー会社の独立組とか有名格ゲーの模倣作やし 格ゲーはノウハウが要るから作るの難しいんよ
バーチャ6はそういう意味でもう作るの無理やろて言われとる >>91
システム以前に目立たないところがすごく考えられてたんやなって分かるよな 鬼滅といい永久出されて酷評されるの嫌だからとりあえず雑にバースト付けるのやめーや >>102
運命系?
その時不思議なことが起こったですべて倒すんか カーズ彦はしょうがないにしてもファイルーズのオラオラ適当すぎて笑ったわ
絶対雑なレコーディングされてるわ今回 井上和彦って声劣化してるんか?
マーベルのデッカチーは良かったけど 徐倫さん、声が男みたいになった上にカラーリングもなんか地味になって終わる >>94
ただ格ゲーじゃなかったらどんなゲームにすればええんやろ
3D対戦って面白いゲームないよな 鬼滅といい沢城はババアすぎるから変わってくれてほんま良かったわ
これだけは有能すぎる ネトフリ独占って時点でもうよくわからん方向に行ってるよな >>107
バーチャ作ってた当時のクリエイターがかなりもうセガを抜けてるんや
格ゲー作りのノウハウが今のセガに継承されてるか怪しい >>51
これや
あとトレモつければ文句なしなのにな 10年前の誇大広告の被害者達には無料で配っちまえよ これはクソゲーではない
ファントムブラッドを予約で買った俺が言うんだ >>123
一部ゲークソって言うけどスピードワゴンでゾンビ無双するのは楽しかったやろが😡 オリジナルの発売が9年前で当時は2部までしかアニメ化されてなかったのが6部までアニメ化されたと思うと感慨深い ワイはファントムブラッドも好きやったで
ワンチェン使える唯一のゲームだろ(3部格ゲーは除外して) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています