Netflix、もうめちゃくちゃ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ディズニープラスもさっき見たらめっちゃ韓国推しに変わってた ベターコールソウルもあと2話で終了やしもう終わりやね というか面白いのが基本韓国しかない
他の国が弱すぎるんや リックアンドモーティーが配信停止なのは意味わからんわ
そんな人気無かったんか ベタコ遂にウォルターとジェシー登場したけどあんま老けたように見えへんかったな
勿論メイクしてるんやろうが 視聴者「韓国いらん」
ネトフリ「韓国!韓国!」
視聴者「じゃ抜けます...」
ネトフリ「なんでいなくなるの!」(値上げ)
ガイジか? リックアンドモーティはなんかミスらしいで
配信停止にはならんとさ てか海外ドラマ長すぎんねん
16話とかあるしシーズン3,4とか平気で作るし 韓国ドラマ推しでオワコンになったのに続けるのすごいよな 面白ければ許せるけど
おもんないねん
浅草キッドくらいやゴリ押しで良かったの ネトフリジャパンがゴミすぎるからしゃーない
韓国ドラマおもろいしな ネトウヨがNetflixの会員減少の理由を韓国推しのせいにしたがるけど的外れなの草
どんだけ韓国憎いねん 韓国ドラマばっかりやけど洋ドラも見たいのあんまりないのよね
月2000円のコースやけど最近全然見てへん >>27
むしろ客引っ張ってこれないネトフリジャパンアニメ部に問題あるよ リックアンドモーティの吹き替えなんで無いんや
吹き替え待ちでシーズン3までしか見られん >>35
リクモは短編アニメの時代劇回だと普通に日本語声優使ってるからな >>31
アニメはそもそも人気が一部だけのマイナー産業やんw
ドラマゴリ押しして逃げられてるのはアニメ関係ないよ シックノートとかいうドラマいつ続き来るんや思ってたら打ち切りなってて草
グッドプレイスとかブルックリン99みたいな1話の時間短めの軽めのやつ好き チョンドラいくつ見てもおもんない
ほんまに退会しそうや
アニメ興味ないし 別にネトフリだからって予算潤沢に貰えるわけじゃないのわかってからアニメ制作陣もやる気無くしてない?
その割に権利関係はガッツリ持っていかれるし >>41
最初から紙芝居だわ
企画者だけ儲かってんねやろな >>41
サイバーパンク エッジランナーズを信じろ
アニメ部門の発想が「こんだけ予算あったら◯作品作れるやん!」みたいな感じなんやろ
ドラマとかは蜷川実花に10億以上かけてるんだし
意味わかんねえけど 韓国がネトフリで結果だします→韓国のせいで離れた!
ガイジか? 日本のオリジナルでもおもろかったのアリスと新聞記者くらいやったな >>46
日本が全然良作作ってくれないからね
上層部のクビとばせよ >>44
この現状が結果やろ
ごり押ししてんのは事実だしさ >>49
ゴリ押しってどういうことなん?
ただ見てる人が多いからランキングに反映されてるだけじゃん スター・ウォーズ『ローグ・ワン』前日譚ドラマ、初回3話同時配信決定 配信スタートは9月に変更
2022年8月1日 23時44分
本作は、『ローグ・ワン』で、帝国の究極兵器デス・スターの設計図を奪う命がけの任務に挑んだ、反乱軍の情報将校キャシアン・アンドー(ディエゴ・ルナ)の過去を描くドラマシリーズ。『スター・ウォーズ/新たなる希望』の5年前を舞台に、なぜ、アンドーら名もなき人々が反乱軍として立ち上がったのか。知られざる物語が明かされる。
ADVERTISEMENT
23時44分2022年8月1日スター・ウォーズ『ローグ・ワン』前日譚ドラマ、初回3話同時配信決定 配信スタートは9月に変更
2022年8月1日 23時44分https://www.cinematoday.jp/news/N0131590 ジョジョ6部はほんま始まって1週間くらいがピークやったなぁ 世界的に減ってるからな
韓国推しというよりオリジナルで粗製乱造しすぎなんやろ >>54
それネトウヨがイカゲームの時に言いまくって恥かいたやつな ネトウヨが韓国下げに必死すぎて草
ネトウヨ「Netflixの会員減少は韓国推しのせいだ!」
> 会社側が説明する業績悪化の原因は、競争激化、ユーザー間のパスワード共有、ロシアでの事業停止、コロナ禍の状況改善による行動制限解除。 >>51
キャスリーンケネディを何とかしないとSWは無理や
フィローニにも限界がある そもそもネトフリってほぼ国産ドラマ配信してへんしな
面白い国産ドラマはFODとかParaviみたいなテレビ局のサブスクが独占してるからそっち契約したほうがいい ディズニープラスでマーベルでネトフリswとかアホちゃう
視聴層同じやろ 韓国ドラマが人気だからじゃなくて韓国が国を上げて金かけて売り出してるからやで
日本のドラマなんて金もくれない質も悪い見る人も少ないものにコスト掛けられないわ ネトフリのドラマランキングほとんどが韓国ものなんやがガチであんな見られてるんか >>60
なんの分析もできないのか?
結果だしてる韓国とサッパリな日本
この場合足引っ張ってるのはどっち?
ネトフリ再生時間日韓比較
・ ソースは公式サイトから → https://top10.netflix.com/tv-non-english
2,289,500,000 (韓) イカゲーム
659,510,000 (韓) 今、私たちの学校は
300,580,000 (韓) 海街チャチャチャ
279,110,000 (韓) 社内お見合い
194,140,000 (韓) マイネーム
171,610,000 (韓) 二十五、二十一
142,850,000 (韓) 地獄が呼んでいる
138,540,000 (韓) 恋慕
134,560,000 (韓) 未成年裁判
128,890,000 (韓) その年、私たちは
124,600,000 (韓) ウ・ヨンウ弁護士は天才肌
105,150,000 (韓) 私たちのブルース
100,850,000 (韓) 気象庁の人々
98,370,000 (韓) ペーパーハウスコリア
89,770,000 (韓) 静かなる海
84,400,000 (日) 今際の国のアリス
70,790,000 (日) 七つの大罪
~長いので省略~
日本 → 合計334,840,000時間(3億3484万時間)
韓国 → 合計5,468,540,000時間(54億6854万時間) >>20
これも的外れ
自分の願望だけであたかも真実であるかのようなレスして恥ずかしくないんか ディズニープラスは年末くらいに日本のドラマのガンニバルと韓国ドラマのカジノってのが超楽しみやわ 韓国ドラマ排除、アニメに金かける、オリジナルドラマとかいらんから映画増やす
今の逆やればいいだけだろ >>68
ワイの両親ネトウヨやけど韓国ドラマは悔しいけどおもろいつって
毎日見てるぞ >>72
毎回発狂しとるで
しかもTwitterにいそうな会話ならんタイプ 韓国ドラマが金かけてるのにおもんない理由
ステマに金かけてるから >>63
国産ドラマがもう面白くないじゃん
まず今のドラマの映像インフレ激しすぎてそこに全く追い付いてないぞ
ビデオカメラ撮影&カラグレ等なしとか世界に出して良いレベルじゃないって リック・アンド・モーティなくなるってまじかよ
終わってないやろあれ >>70
工作としか言えなくなったのホンマ惨めやな 年寄りと女が韓ドラ見まくってるからどうしようもない
数で負けるのは必然 韓国ドラマって俳優女優が強いだけだよな
イカゲームかてあの主役の怪演とイユミおらんかったら最後まで見てないやろ >>81
一応延長されたで
ただHBOMAX日本上陸の噂もあるからなくなる日は近そう 六本木クラスからの梨泰院クラスからのヨンウ弁護士やと思う 韓国は脚本が弱すぎて
ちゃんと見ようとしたら幼稚で泣ける >>77
愛の不時着とかイカゲームとか一般にも浸透した有名作なら分かるんやが
聞いたことないタイトルがズラッと並んでるとこれホンマか?と思ってしまうわ >>81
カートゥーン系はどこの配信でも厳しくなってきてる
自前でやる気なんじゃないの ワイは一縷の希望を持って国産のネトフリドラマもちゃんと見てるで
結論として上のやつら全員クビにした方がいい
まず企画と人選がダメすぎるだろ >>90
見放題分の話ならアマプラ
入れ替わりも激しい >>92
韓国の工作のニュースは少し調べればワラワラ出てくるぞ ディズニープラスとかいうシンプソンズ専用チャンネル >>91
上陸したらティーンタイタンズ配信はまずありそうでめちゃくちゃ楽しみ ディズニープラスでしかグレイズアナトミー観れなくなったの痛いわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています