【悲報】こち亀の原作漫画、寺井が全然出てこない
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>38
そもそも両津が女に負けるってのは纏以前からあったしそれが定番になってすらいたやん
早乙女とかがメイン貼ってた時代が本当の暗黒や 🪳 🪳🪳🪳🪳🪳 🪳🪳🪳🪳 🪳🪳 🪳
🪳 🪳 🪳 🪳 🪳
🪳 🪳🪳🪳🪳🪳 🪳🪳🪳🪳 🪳 🪳
🪳🪳🪳 🪳 🪳 🪳 🪳🪳🪳🪳🪳🪳
🪳 🪳 🪳 🪳
🪳 🪳 🪳 🪳
🪳 🪳🪳🪳 🪳 🪳 こういうスレでエアプ語りしてる奴がエアプなのがよく分かる一件やな うる星やつらでもやたらとメガネが重用されてて高橋留美子のお気持ちを察してしもうた 寿司は両津の知識の幅広がったからええやろ、マグロの話今でも覚えとるわ 寺井はそれなりに出てくるやろ
どうでもええけどミスタークリスもそこそこ売れてるの最近見たわ
ジャンプ中堅くらい売り上げあるやろ 早矢はこいつのつまらなさ以上に最後まで親父にバレることが無かったのが糞やわ
親父との絡みは面白いから…って擁護たまに見るけど 大阪はあれもう作者大阪嫌いやろ、大阪連中の屑っぷりとウザさは反感持たせる為にやってるとしか思えん 早矢とマリアが両津を取り合う勝負のときの両津が糞すぎる
自分のために戦ってる女のブラチラ写真を売るクズ >>37
折りたたみ式のビニールハウスみたいなの増築する話か?
インチキ不動産シリーズだったかなあれ いまだに覚えてるのは
PDAが流行り始めで部長のPDAに将棋ソフト入れてて
将棋ソフトのAIが両さんみたいなことするやつや
AIが負けそうになると「地震です」とか言って盤面揺らしてなかったことにしたりしてて草生えまくってたわ 寿司が出てくる直前は割と暗黒時代
寿司ができて盛り返した マリアは女になって好感度が中川>両津になったとか言う爆速で消えた設定 よく寿司屋や大阪以降だめとか言われるけど全巻持ってる俺がいうけどガチでアカンのは特にオチもなく終わる回が増えた190巻以降や よく寿司屋が出るまではおもろかったとか言われるけど寿司屋出てくるのって100巻手前とかやろ確か
大半の長期連載漫画が20巻あたりでクオリティが落ちたどうこう言われてるの考えるとほんま異次元やな 寺井なんかとことん人格ぶっ壊れる展開にしか使えんしな
常識人ツッコミ役は普段の本田がやってたらええ 部長がキャラ崩壊したあたりからなんかおかしくなってるわ こち亀は100巻区切りでよく分けられるが、正確にはマネキン絵のsagaX以後以前だと思うわ 寿司屋はゲパルドと檸檬の人情噺があるから好きやわ
大阪はマジでいらん 節約生活バトルで両津が中川麗子当て身で気絶させて節約してる中寺井家が普通に生活するだけで優勝するのすき 寿司屋でつまんなくなった!
大阪でつまんなくなった!
本当につまんなくなったのは早乙女みたいな府警が増長し始めた当たりやぞ 本当の戦犯はマネキンみたいなモブを描くアシスタントだろ >>152
50巻代の時点で両津に私に似てきましたねって言われるオチあるけど >>149
それは分かる
19pでまとめられなくなってた >>168
でも197,8巻からまた意識してオトすように改善したからそんなに気にしてない
大阪には構造的欠陥があるから不愉快さが消えない ハルとかいうイジられることもなくただただ不快な暴言を吐く女 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています