ラピュタ、視聴率12.6%
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
宮崎駿監督のスタジオジブリの長編アニメーション映画「天空の城ラピュタ」が12日、日本テレビ「金曜ロードショー」(金曜後9・00)で45分拡大の本編ノーカットで放送され、平均世帯視聴率は12・6%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だったことが15日、分かった。前回は14・5%で、18回目のテレビ放送ながら根強い人気を示した。 >>679
群を抜いてて笑ったわ
アンパンマンも凄かったわ
アンパンチがあんなに稼いでるとわなあ >>685
何で北米が伸びたんや?きっかけでもあるんかな ジブリを語るスレかと思ってワクワクしながら開いたワイ >>681
話はおもしろいけどナルサスがナーフされてて萎えるから好きな人にはつらいかも
クラマ死ぬし >>686
日本人なら嫌でも1回は関連グッズ買わされる
エプロンとかハンカチとかおやつとか コンテンツ全体の売り上げ
1位ドラゴンボール
2位ワンピース
3位遊戯王 ←!?w 国産コンテンツはポケモン・キティ・アンパンマンの3強や・・・ >>689
視聴率とか映画興収とか何かしらの数字がスレタイに入ってるスレは必ず中身は煽り合いや >>626
鬼滅棒で他作品叩きまくってる奴はスルーしてるの草
正体バレバレやん >>691
BTSがアンパンマンって曲出してて海外でも展開しとるやなって思った 鬼滅の刃無限列車編 21.4%
ONE PIECE STAMPEDE 6.7%
3分の1も取れてないやん率…尾田くん見損なったぞ…フジテレビ潰す気か >>697
またコンテンツ泥棒してんのか朝鮮人は
どうしようもないな アンパンマンポテト
アンパンマンチョコ
こいつら強くね? 昔アンパンマンの韓国語版OPがニコニコで流行ったな >>678
超は本家じゃないし
やってることは東映がアニオリ作るのと変わらんよ
と言ってあげようと思ったけどニキは単なる対立ガイジみたいやな
不等号使いたがるやつにろくなのはおらん >>677
超あるにしても終わった時期が何年もあったのも事実やもんね >>689
悲しいなあ
頑張ってスレの流れ変えるんやで 鬼滅を何度も見たいかって話
話題についていきたいから観ただけやもん >>703
鬼滅に勝てんからドラゴンボール出すんやで ポケモンが嫌いって人はワイの周りにはおらんかった
ゲームやらなくても何かしら接点あるのがでかいわ >>653
こいつら野沢と田中真弓死んだらどうすんの >>704
ボルトやってるからナルトは原稿連載中って言うてるのと同じや思うんやけどな超やってるからドラゴボ連載中理論は ポケモンは"常設の"専門ショップは各都市にあるからな・・・
恐ろしいことやで >>706
多分ナチュラルに見て育った層は何度も見るんちゃうかな >>714
最早刷り込み超えてひとつの風物詩になってると思う
金ローでジブリがやるのは当たり前でそれを見るのも当たり前 パヤオの新作どういうジャンルなんやろう
あの天才ならキャリア晩年に最高傑作更新してくるんちゃうかと期待してしまう >>718
さすがにもう無理やと思うけどなあ
期待しすぎて肩透かしパターンは辛い >>719
エンタメと言うより映画ちゃうか
ビデオゲームは日進月歩やし >>718
冒険活劇らしいで
パヤオには珍しく気弱な少年が主人公らしい
鈴木とか高畑がモデルとして出てくるらしく鈴木はサギみたいな名前のキャラ >>703
本家も何もドラゴンボールは連載中の90年代も映画爆死しとるやん
連載してても何も変わらないで >>722
ゲームはオンラインコンテンツが大きくなりすぎてエンタメ作品というより一種のコミュニケーションツールやと思うわ
エンタメとして進化してる面も勿論多分にあるが >>722
ゲームも00年代以降はオンラインありきの時代が到来しただけでゲーム性は基本対戦型だけでそこまで進歩してないからなあ
VRの技術と普及が爆発的に伸びてたら10年代がゲームのピークになりえたと思う >>100
ドラえもんの映画とかずっとこんな感じじゃないの 鬼滅信者の黒歴史🤣
映画の視聴率の早バレ(非公式サイト)が公開され21.9%という低さに信者が公式のビデオリサーチなら最も高くなると反論、なお実際の数字は21.4%で下がってしまった模🤣様
鬼滅の刃無限列車編 視聴率21.9%wwwwww
28 風吹けば名無し 2021/09/27(月) 07:11:15.35 ID:c8hO+K8l0
さすがにビデオリサーチならもっと行くだろ
111 風吹けば名無し 2021/09/27(月) 07:15:17.91 ID:5oZk60Wea
これビデオリサーチじゃないやん
アクセス数稼ぎに必死やなあ
299 風吹けば名無し 2021/09/27(月) 07:23:29.49 ID:3fAQpZ5w0
なんだビデオリサーチじゃないやん
正式発表あるまで待てよ
525 風吹けば名無し 2021/09/27(月) 07:33:31.17 ID:ykJBG7xOp
ビデオリサーチで24%ぐらいかな多分
まあ時代考えたらこんなもんかって感じやけど30は行く気がしてたわ
799 風吹けば名無し 2021/09/27(月) 07:47:36.54 ID:rZhBjVoZa
ビデオリサーチじゃないやつは低く出るんじゃないのか
856 風吹けば名無し 2021/09/27(月) 07:50:11.95 ID:bCOk3Unod
よく見たらこれビデオリサーチの数字じゃないやんけ😆
907 風吹けば名無し 2021/09/27(月) 07:52:15.30 ID:W38uWE08a
やけに発表速いなと思ったらこれビデオリサーチじゃないやん
985 風吹けば名無し 2021/09/27(月) 07:55:53.55 ID:W38uWE08a
ビデオリサーチの正式データ出てないのに鬼滅アンチ大盛り上がりで草
正式発表で顔真っ赤になるのが見える >>729
VRは言うてそこそこ普及し始めとるやろ
オンゲーは上にも書いてある通りコミュニケーションツールやけどシングルは新しいゲームがちゃんと出来とるし >>714
世代関係なく老若男女楽しめる作品なのはほんま凄いと思うわ 千と千尋の視聴率 46.9%
鬼滅の刃無限列車編 21.4%(笑) 今の時代に10%でも超えられるのはすげーよ
代表戦でもねーのに >>714
親が見せる効果は馬鹿にならん
ワイもそれがなきゃトトロに嵌まってないで ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています