欧米人「な、なんで2022年になってもJAPの音楽はギターをピロピロしているんだ!?w」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
欧米の文化討論番組より
スティーブ「衝撃だったよ…日本の音楽番組では未だにミュージシャンがドヤ顔ギターピロピロしていた…」
アンソニー「EDM全盛あたりから、欧米ではギターなんて誰も使ってないよね。もうバンドってワード自体が古臭い(笑い)」
カレン「そのミュージシャンも何かヒョろいマッシュルーム顔した人ばっかりで、何か童貞臭いんだよね。あれなんなの笑」
ワイ「なるほど。世界ではもうシンセサイザーを使った音楽が主流なんだね。未だにギターピロピロしてドヤ顔してる日本人が途端に恥ずかしく思えてきたよ。」
笑うらしいな なんでチーズって未だにEDMが流行ってると思ってるんやろ
海外やともうオワコンやぞ EDMとかどれ聞いても同じに聞こえるんだが。量産型やん >>36
世界中でEDMフェスは盛況だけど
ULTRAやEDCやTomorrowlandも2022は揃ったしな
単に陰キャが詳しくないだけやない? スティーヴヴァイとアンソニーキーディスとカレンカーペンターとワイが対談しとるとこ想像したらなんか草生えたわ >>41
それジジイが若者の顔見分けられないのと同じじゃないか? 流行ってる音楽聴くってよう分からんわ
学生の頃に好きなジャンル大体決まらんか >>40
EDMとかヒップホップはパーティーミュージックやから陽キャパリピジャンルじゃね? ピロピロピロピロwwwwwwwwww
バカがよ >>39
よりによって織田哲郎でシティポップガチ勢発狂してたのほんと草 むしろアメリカはいつまで黒人がYOYO言ってんだよ
ビルボードの曲がくだらなさすぎる これ海外のロック爺は感動するらしいなギターが死んでないって 初期YMOも聞き所は渡辺香津美のギターやからセーフ オリヴィアロドリゴとかいうジェネリックアヴリル・ラヴィーンみたいなやつがバカ売れしてんだよなあ どっちも死んでる定期
2000年くらいに終わってる イギリスのSpotifyチャートでさえバンド系少ないしな時代よ ビルボードはラップ4割で普通のロックも3割くらいのイメージだけど 🎸😤(俺のギターソロを聞け…)
🎸😠💦🦶🎛あ、エフェクター踏まなきゃ
🎸😤ピロピロピロ
ここ笑うよな Surfacesってアーティストおすすめやで
サーフなギターとHIP HOPとシンセがうまく融合してめっちゃ多幸感ある >>52
シティポップ民ってビーイング嫌いなんか? >>66
初期の織田ソロはシティポップの枠やけどな
ええ曲多いのに シティポップとか80年代ニューミュージックとか
海外に見つかって雑に消費されまくってるの見てワイは悲しいわ Spotifyの国ごとのランキング眺めるとおもろいな
ほとんどの国がラップか歌入りEDMみたいなんや
むしろ日本は独自路線突っ走ったほうがええ >>74
古いクルマと同じや
価値がわからなかった日本人の負けや ピロピロじゃないけど
日本人ってラップの何が凄いのかよく分からんけど
アベフトシがタバコ咥えてズガガガガってギター弾きまくるのはみんなカッコいいと思うんだよな
シンプルな良さを失わないのが好みなんや EDMってどのへんまでの括りなんや?
ハウスとかトランスとかとは違うんか? なぜかヒップホップのカウンターとしてポップパンクが流行りだしたぞ
マシン・ガン・ケリーが突如チャートインしてきた 世界て…
ロシアを経済制裁して自分らが苦しんでる国のことですか そもそも特定ジャンルにこだわりすぎるのが日本人なんよ ダサいカッコいいの基準はマジで周期で入れ替わるから言っちゃうのはニワカ臭いねん 日本人リスナー「さあピロピロだ!来るぞ!」
ギター「ピロピロ ピロピロ」
ぼく「wwww」 子供にMPC渡した
まだ3歳だから使いこなせてないけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています