大阪桐蔭のブラバン「同じ曲を何度もやるのは私たちもお客さんもつまらない」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
見事な演奏ができるのも、厳しい鍛錬があるからだ。山岸さんは「私たちはたくさんの曲目を演奏します。本当に短期間で楽譜を『バッ!』て見て、勉強しないといけない。昔の私なら絶対無理と思っていたでしょうが、人間できるようになるものなんですね」と、しみじみと話す。
今回は実に30曲以上を用意した。実は2回戦は約20曲を準備していたが、大阪桐蔭の攻撃時間が長くなり、使い切ってしまった。そこで、梅田監督は「同じ曲を何回もやっては、演奏しているこちらも、聞いてもらっている人たちもつまらない」と考え、一気に曲目を増やしたそうだ。ファンサービスにも熱心である。
https://mainichi.jp/articles/20220818/k00/00m/050/126000c.amp 鎌倉殿いいんやけど盛り上がるところにくるまでにみんな打っちゃうからああーってなっちゃうわ
ぱーっぱーーーぱらーらーぱーらーのサビにはやくたどり着く短縮編曲バージョンとか作ってくれんかな 滋賀に縁のある曲使う近江のブラバンすこ
お気に入りは平和堂とファイアーボールや >>547
あれも声が無いといまいちな
誰でも知ってて、手拍子しやすくて、声なし手拍子だけでも良い感じになる応援だと
近江マーチがいまだと最適だと思うわ >>548
コテにマジレスするのもなんやがこの世の人間がする全ての行為はオナニーやぞ
みんないいこともわるいことも頑張ることもサボることも突き詰めれば自分が気持ちよくなるためにやるんや
誰かのためってのは誰かのためにそうしてあげたいっていう自分の気持ちを満たすための行為だし5ちゃんのレスなんてまさに自分がすっきりするため以外の何物でもない 桐蔭吹奏楽部の本業(5大会)
16 全国🥇
17 全国🥈
18 全国🥈
19 地区敗退
21 全国🥇
19とかいう暗黒世代 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています