日本人ラッパーの頂点って誰なん?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
mol53はダンジョン出なかったやろ!意地(安いプライドかもしれんが)だけで抗ったあいつほんまかっこいいよ >>515
曲が微妙やな
バトホディスの曲はホンマ良かった
結局ダルマ達が良いってなるんやけどな リッキーのall gogs~のpvの素人制作のやつすこ >>525
53「裏取れてるんすか?」
呂布「裏取れてるよ。言わないけど。」
うーんダサい >>518
ムートンとかってフリースタイルのほうがかっこええよな
謎や こんなこと言うときもいけどumb2008から現場でみてたんや
当時のアングラ感が好きだった
今はmcバトルスポーツ化してすこれない >>522
ソウルドアウトは今でも別枠だろ
今のラッパーで
ウェカピポを作る才能あるやつおらんぞ >>498
これ呂布カルマのことやんw
尖りキャラのくせにダサいよな 米国ラッパーの成功例といえば音楽で金稼いでからの不動産投資やら謎ビジネスやらでメイクマネーだよな
日本あんまりそういうの聞かねえな >>537
お前草を楽屋で吸うな!ってがーどまんにキレられてたムートンってぶっ飛んでるよな バトルラッパーの話になったからワイも嫌いなバトルラッパーの話するな
バトルラッパーはフェイクでバトルキッズは曲を聞かないガイジと色んなとこで5年近く言い続けながらアウソSKRYUみたいにバトル引退する訳でもなくズルズルバトルで続けてるTERUってやつが1番嫌いや
ご自慢の音源もバトルキッズにしか聞かれてないし >>540
家族居たらアングラとか言ってられないから仕方ない
稼ぐ場所ではきっちり稼ぐ男よ 若手バトルMCの「お前バトルの箱でしかみねえじゃん ラッパー名乗んな」「いや去年EP出しましたー」みたいなくっそ不毛なやりとり好き >>538
これは分かるな
日が当たってないから
腐った連中多かったし 呂布とかあんなにいくら敵作っても構いませんみたいなスタンスなのにACのCM出てるのダサくね?
お前はその枠じゃないやろって思うやんババアに悪態ついてるほうがよっぽど似合ってるわ 真面目で大人しいけどラップの才能ある人ってヒップホップ界でやっていける? >>524
はえーやっぱそこやねんな
関係ないかもやけどキャンディタウンの死んだやつも草刈正雄の息子ってちょっと前に知ってびっくりしたわ >>550
リッキーは根っからのバカなイメージある
誰から構わずdisられると戦争やるぞこのやろー!って息巻いて突撃するし >>551
音源に拘ってるのも友達の空音とかTSTONEに嫉妬してるだけやしな
今年のUMB大阪代表なりそうできついわ >>549
余裕でやっていけるぞ
今はラップの才能ある奴少ないからな 日本人ラッパーの頂点はKREVAやな
異論は認めない 正直アウソとかTERUよりベルのbentoのが普通にかっこいいで >>549
dodoちゃんとかSTUTSとかスカイとかようやっとるやん >>546
FRIDAYやアドバンスにありがちなイメージ
しうたみたいな子供が出入りしてる時点でアングラでもないゆるゆる現場なんだからラッパーとしてどうこうとか言う場所ちゃうし >>549
楽曲の才能はともかくバトル強かったらいいよ
普段わりかし大人しいけどバトルなったら頭おかしくなるDOTAMAみたいな奴もいるし >>552
それがリッキーの良いところだろ
ラッパーとしてイキるのは大切だぞ
問題は曲が良くない
勢いあるんだから良いトラックメーカー連れてくれば良いのにな この前soul'dout聴いてたらタグに高速ラップって付いてて草生えた 何でバトルの話題ばっかりなんや
今はバトルから入る人多いんか? >>560
ありゃ国が違ったら射殺されてたタイプだな >>534
実際裏取れてないと思うけどまぁ取れてたとしてあそこで名前言えるわけないわな しうたといえばタイキは順当に成長してSKY-HIの事務所にいるで >>562
krevaとか言ってるやつが何言ってるんや 2010年代辺りまでのラップ界ってホント地獄だったよな
とりあえず売れてるやつは叩くクソみたいな陰気集団だったわ
kjライムスターソールドアウトリップ叩かれたやつは数え切れん >>560
リッキーって最近ほとんどバックロジックやっけ? Tstoneのsimonとfujitaitoの曲めっちゃスコ Lick-gの曲政治批判マシマシでキツい
メロアキラみたいな奴でええねん >>569
そいつらの芯のなさヤバすぎ
未だにスタンス貫いてるのケーダブくらい >>569
良い曲が作れない奴らが多いからな
今はバトルがあるから違う >>573
Tstoneの阿波踊りのやつコンセプト笑ったけど聞いたら面白かったわ ちょっと違うけど
トップハムハット狂
めっちゃ好き >>574
サンタオズワルドSound'sDeliリックジーを倒して優勝したのに音源のセンスがない人がいるらしいですよ クソみたいなオートチューン、トラップでイキリちらしてるカスどもが稼いでて
過去のレジェンドたちには金渡らないのほんまクソやろ >>498
ZORNは自分ぐらいの立ち位置の奴がそろそろテレビとか出て行かないといけないとか言ってたけど墨で無理なんかな >>578
投稿されてすぐのコメント欄混乱してたわ草 >>583
88risingが推してくれたらワンチャンありそうやけどエミネムクラスに下品なライムをあそこが許してくれるか微妙やしなあ アジアの括りやとsimon dominicやな
一番華があってラップ上手い >>586
発想も面白いしアルバムも本当良かったから今後も期待してるわ pop yoursがあげてる動画で1番再生されてるやつがトップや
https://i.imgur.com/VcmubLx.jpg >>25
dj bullsetとfoolish manって芸名ダサすぎんか? >>509
I REPええな
ライムスターのONCE AGAINのRemixも似ててかっこいい 日本人ラッパー総選挙勝つのは当然僕って言ってるしリックジーやろ ブライアンってラップガチ勢から見てどうなん?ちょっとかじってんなーってくらい? >>603
曲出さないと分からん
あれが曲なら対したことない >>603
ラップが上手い=hiphopって事じゃないから、ラップが上手いだけの人って感じだろう。バトル上手いだけの奴らと同じ。 なんだかんだ言って一番本番USのラッパーらしい売れ方したのはYTR★よな
さんまに認められてバラエティであそこまで大活躍したラッパーなんて後にも先にもアイツだけやろ >>613
法廷でしょぼくれたおっさんになってたのまでは知ってるけどそこからテレビ出たんけ 佐野元春
complication shakedown(1984年)
https://youtu.be/kee5yGzsv-w アングラが~セルアウトが~とか言ってるラッパーって結局自分が日の目浴びれんから嫉妬しとるだけやろ
ほんましょうもないやつらや RHYMESTERってほんとに日本語ラップ界ではそれなりの地位なの? 昔は金持ちがラッパーなってたイメージあるが
今は在日2世3世で環境があまり良くなくて犯罪に手を染めたりして
有名なって金欲しいからラッパーなるんかな
日本人より早口うまそうやし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています